7.6 オムライス弁当&まさかの事態?!



e0274872_07274300.jpg


おはようございます(*"ー"*)



【Today's menu】


オムライス
ししとう焼き
もやしのツナ和え
花ハム
ケチャ玉



ながかったなー。連勤。
やっと明日お休みなので買い出しします。




e0274872_07281314.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








昨日、なんかおかしいな。
と思っていたのですが
やばい、と思ったのもつかの間。
気がついたらぶつぶつと
小さな湿疹が。









か、顔にっ!

ぎゃー( ▽|||)






微妙に痛い。
ものすごく痒い。






見た感じではそんなに目立たないのですが
顔の一部に
小さな湿疹が密集してできていて痛痒い。
目立たないのが救い……( ▽|||)

朝起きたらこころなしか
左目のまぶたも腫れてる?!
こっちはごまかせない( ┰_┰) シクシク





素人考えで原因はたぶん
ちょっと変えてみたクレンジングのせい。
以前もこれ系は合わなかった気がする。
(じゃあなぜ使ったんだ自分w)

ま、まじでー><。



普段、肌は弱くはないので
こういうケースにあまり遭遇しないのですが


どうしよう(動揺





と、とにかく時間を見つけて
なるべくはやく皮膚科に行ってきます。










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^
e0274872_07285825.jpg

とりあえず化粧は避けて
なんとかごまかす




[PR]
Commented by f15eagle_coco at 2017-07-06 07:46
いや、全然「イイネ」な事態じゃないんだけども
「イイネ」しかボタンが無いので押しといた。
こういう記事のときに押す「あらら」とか「?!」とか
イイネ以外のボタンが欲しいところです。
(コメント残せってことかw)

帯状疱疹でなくてヨカッタ。
連勤(←がっつり休む私のPCには、この字が変換されないw)の疲れで
免疫力が低下して
いつもなら平気だったかもしれない変化に対応できなかったってことでしょうか。
(´・ω・`)はやく良くなりますように。

メイクなんて
髪の毛きちんと溶かして
眉毛と口紅だけ(薄めに)やっときゃ
スッピンだって なんとかなりますよ!
(あくまで個人の感想です。効果には個人差があります)
お大事に♡
Commented by f15eagle_coco at 2017-07-06 07:48
あ( ̄ェ ̄;)「溶かして」だって。
溶いてどうする。

正しくは「梳かして」の誤りでした。
お詫びして訂正いたします。ゴチッ☆ヽm(_ _)m
Commented by ぷくママ at 2017-07-06 10:28 x
こんにちは。以前コメントを残した4歳児のママです。大変ですね。
私も先日、毛染めした後2日経過してから蕁麻疹が出て、その翌日に両面が腫れました。
クインケ(血管性)浮腫とのことで、毛染めにあるジアミンのアレルギーでした。
数日で治ったのですが、辛いですよね。これも免疫力低下が要因かも、です。
化粧類、侮れないですね。お大事になさって下さい。
Commented by Be-marason at 2017-07-06 11:07
た、大変(・・;)
お肌のトラブルって、実際はそんなに目立たなく
ても、本人はものすごーく気になちゃったりする
んですよね。触ると(本当は触っちゃいけないん
だけど)実物?以上に大きく感じるしー。なんか
ブルーになっちゃうし。よくわかります。

早く良くなりますように。
YUKAさんバランスの良い食事をされてるから、
きっとお肌も綺麗、すぐに回復しそうですね(^-^)

ほんと、時々「イイネ」ボタンって押しにくい。

Commented by mer at 2017-07-06 20:36 x
yukaさん こんばんは(^_^)

朝からバタバタしてまして、これにて失礼します!笑

あ、お肌早く治るといいですね
(>_<)
とにかく清潔に、触らないのが一番ですかね…(^^;;

では、また明日遊びに来ますね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-06 22:03
YUKAさん♪こんばんわ^^

あらら><
湿疹が?@@
ここ最近の蒸し暑さ、疲れも出てるのかもですね。
大丈夫かな?
早く完治しますように☆
綺麗なオムライス☆花ハムが繊細なカット^^美味しそうです♪

Commented by よっちん at 2017-07-07 00:05 x
九州北部の集中豪雨で
家人の実家(大分県日田市)が
大変なことになっています。

まだ雨が降り続いているので
心配でなりません。
どうしてこんなに自然災害が
増えてしまったんでしょうね。

応援ぽち
Commented by chi-no-heya at 2017-07-07 02:26
こんばんは~
お肌のトラブルって、何気に凹むし、動揺しますよね(^_^.)

うむ~~。早く良くなれ~~~゚゚(;_;)/~~~

私は、ブラックペイントさんの白い石鹸を愛用してから
洗顔でのお肌トラブルなしです!

これで全身を洗うようになってから、めちゃ色白になりましたし❤

おススメします~❤

お肌に合うものが早く見つかるといいですね♪
Commented by yukadiary at 2017-07-07 19:57
> ぷくママさん、こんばんは!

すみません。お返事が遅くなりました!
そうだったのですね><。
肌に出ると凹みますよね~~
病院にいって薬を塗ったらだいぶよくなりました^^

ちょっと忙しかったからですかね~
気をつけます^^
ぷくママさん、優しい方だなぁ。
ご心配と優しい言葉、本当にありがとうございます!^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-07-06 07:34 | 卵おかず弁当 | Comments(9)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA