そうだ、お出かけしよう!珍しくはしご酒で鋭気を養う






おはようございます(*"ー"*)

週末、いかがおすごしですか?
私は今日もお仕事ですが
すでにもう
日差しが今日の暑さを伝えております^^;

最近、お互い忙しくて疲れ気味だったのですが
昨日は午前中で仕事が終わったので
夕方前にもふもふさんと待ち合わせて
暑気払いに行ってきましたw




もふもふさんの案内で
赤羽の一番街へ。
ここは最近TVなどでも取り上げられて
ちょっと有名になっている
飲み屋街?です^^



早い時間だったのですが
もふもふさんおなじみ(らしい)
人気店へ。

e0274872_06123726.jpg







「しろ」とか

e0274872_06120024.jpg




「レバー」とか
e0274872_06115602.jpg




ほかにもさんざん
ホルモン屋さんで串をがっつり食べ





お店を移動して






焼き牡蠣や
e0274872_06120773.jpg






蒸し牡蠣を食べ


e0274872_06121138.jpg


写真を撮り忘れましたが
カキフライもものすごく美味しかったw



はい。鋭気を養いました(笑






こういうお店で食べることがあまりないので
ちょっと楽しかったし美味しかった^^

なんかものすごく
力がつきそうなラインナップw



そして今日は
妹と父と待ち合わせて
食事に行ってきます。
今日はイタリアンかなー(笑


連日のお出かけは珍しいですが
最近土日も仕事なので
みんな仕事の後でないと逢えない
私の予定を考慮してくれてます(笑


すみませんねーw



さ、牡蠣とホルモン焼きで力もつけたので(笑
今日もがんばってきます!^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^

e0274872_06131273.jpg
こんな明るい時間から呑むのは珍しいw






[PR]
Commented by ハイジ at 2017-07-09 15:10 x
今年も空梅雨→猛暑&豪雨らしいですね。
暑さに負けないようしっかり食べてしっかり寝ないとですよね。
現在旅行中の我が家ですが、こちらもなかなか暑く、楽しんでくれているのは良いですが子どもは食べることより遊ぶことに夢中で就寝時間がいつもより大幅に遅くなっているのですが体調を崩さず帰りたいです。
牡蠣は冬の物だと思っていましたが今もあるのですね。
蒸し牡蠣が美味しそう~‼

↓一度ミニ人参を冷凍したらズクズクになり、市販の冷凍野菜は下ゆでしてあるので生野菜は冷凍できないのだと思っていました。とても参考になりました。ありがとうございます。
Commented by よっちん at 2017-07-09 15:10 x
ホルモンを食べたなら
お酒は欠かせないですよねぇ。

ああ、ホルモン食べたい。
私はミノが一番好きです。

応援ぽち
Commented by mer at 2017-07-09 19:37 x
yukaさん こんばんは(^_^)

今日は朝から勉強してました(^^;;
やってもやっても終わりが見えません(笑)
なんとかして試験に受からないとw

明るいうちから楽しめると得した気分になりますよねψ(`∇´)ψ笑
鋭気を養って、またお仕事しっかりやらないと、ですね(^^;;

では、また明日遊びに来ますね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-09 21:05
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ううぅ~~!
もつ焼き、たまらんね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
良い香りがこちらまで^^
拝見しながらもビール進みます(笑)
きゃっ☆
この季節に牡蠣が食べれるなんて!
贅沢~^^
元気の源♪パワー全開になりますね^^
もふもふさんのセレクト
きっとYUKAちゃんの事を思っての事なんだろうなぁ~^^
愛ね♡
今頃ご家族揃ってイタリアン楽しんでる頃かな?^^
Commented by yuko* at 2017-07-10 06:59 x
おはようございます!

うわー!
最高の組合わせ!

牡蠣もホルモンも大好物です!
牡蠣食べたら、元気になっちゃうねー!笑

北海道でも暑いのに、そちらはもっと暑いんでしょうね(>_<)
夏バテに気をつけて下さいねー!

YUKAさん、今年も干し野菜やってるんですかー?
私は念願の網買いましたー!
なので今年はやるぞー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-07-09 06:31 | 外食しよう | Comments(5)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA