7.13 私もやってみた!やっていた?わんぱくサンド弁当



e0274872_06222688.jpg


おはようございます(*"ー"*)



【Today's menu】

わんぱくサンド
さくらんぼ
プラム

野菜ジュース





本当は違うものの予定でしたが
実はひぃさんのサンドイッチを拝見して
めちゃめちゃ食べたくなって(笑
予定変更ですw






そして
今更ですが。




わんぱくサンドって
サンドイッチ用のパンではなくて
普通の6枚切食パンを使うのが
基本形なんだそうですが。。。


あれ?
私、いつもサンドイッチに
サンドイッチ用のパンって使ってないぞ?笑
ってことは
初めて、ではなくて
いつもやっていたってことか(笑


パンは雑穀・黒ゴマ・入りのパンにしました。

たまごも卵焼き器で夜のうちに焼いておいて~
ラップして冷蔵庫へ。
きゅうりもカットしておいて~~
レタスもちぎっておいて~~
朝は挟むだけ。という
暑い日の朝にもってこい弁当!笑


あ。
ひぃさんのサンドイッチは
手作りパンですけどね~^^



最近はたいてい
お弁当に入れる前に食べてしまう果物たち。
ただいま果物大充実のなので
久々に果物つき。


e0274872_06223274.jpg
見た目もなんかちがーう




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





平日午後に再放送している
コードブルーを録画しておいて
毎日1話ずつ視聴しながら
来週の3rdを心待ちにしているYUKAです。

そして終わったら必ず
ミスチルのHANABIをフルで聞きながら
いつの間にか歌っているという
少々恥ずかしい毎日をおくっております(笑

む、無意識に
気がつくと歌ってるのですよw
しかも、けっこうしっかり声出して(爆笑


気がつくと若干恥ずかしい。
誰も聞いてはいないけどもw








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^

e0274872_06222134.jpg
もう1回もう1回~~♪



[PR]
Commented by yuko* at 2017-07-13 06:56 x
おはようございます(*´▽`*)

サンドイッチのお弁当もいいですねー!
こんだけ暑いと、お弁当にいれるものも悩みます。

何度か『痛んでたー』と言われたので…。

コードブルー私も観てます。
やっぱり面白い!
え?
私…歌番組とかみても、普通に歌ってるけど。笑
大好きな安室ちゃんのDVDをみながら、ノリノリになって。笑
ヤバイですかね?笑
Commented by mer at 2017-07-13 20:14 x
yukaさん こんばんは(^_^)

さすがyukaさん、先取りしてますね〜笑
サンドイッチ食べたくなりました
(*´∇`*)

コードブルー、懐かしいな〜。
ちゃんとみていたわけではないのですが(笑)
医療ドラマ、最近だいぶ突っ込めるようになってしまってちょっとイライラするのでw
みる機会が減りました(^^;;
どうしよう、でもyukaさんのブログ読んでたらみたくなりました(笑)

また明日遊びに来ますね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-13 20:57
YUKAさん♪こんばんわ~^^

YUKAちゃんのわんぱくサンド☆
萌え断♡
ハムはビアハムかな?
厚焼き卵も綺麗☆
で!!華やかさは、さすがだなぁ~♪
と、マジマジと拝見^^
リンク、嬉しい~♪有難うございます^^
コードブルー、見てましたよ♪3rd楽しみ☆
何気に山P大好きなので・・・(そこ?(笑))
Commented by よっちん at 2017-07-13 22:08 x
私は洋楽が好きで
日本の音楽はほとんど聞きませんが
ミスチルはいいなぁと思いますよ。

カラオケでも歌います(*^_^*)

応援ぽち
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-07-13 06:27 | パンのお弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA