7.14 ハンバーグ弁当



応援ありがとうございます!


e0274872_08563806.jpg

おはようございます(*"ー"*)



【Today's menu】


ハンバーグ
玉こんにゃく煮
煮たまご
みょうがの梅酢漬け
花れんこんの甘酢漬け
きゅうりの昆布茶漬け
かぶの浅漬け
小梅干し





e0274872_08560910.jpg





週末は大好きなハンバーグで^m^
あとはあるものを詰めただけ。

朝、更新できなくてこんな時間にw


昨日は同僚とお茶して帰宅したのですが
30分だけ、といいつつ
カフェに3時間も居座りました(笑



さて。
今日もがんばってきます!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^

e0274872_08570893.jpg
今日はバタバタと




[PR]
Commented by yuko* at 2017-07-14 15:57 x
こんにちは(*'▽')

ハンバーグやっぱりお弁当にいいですね!
明日こそ、新しいお弁当箱を買わなきゃ!

玉こんにゃく煮とかヘルシーでいいし、酢漬けは私は好きだけど、彼は苦手なんだよね。
Commented by mer at 2017-07-14 20:20 x
yukaさん こんばんは(^_^)

金曜日ですね!
今週はなんだかバッタバタで(笑)
あっという間に週末です(^^;;
来週から試験期間なので、私はカレンダー通り3連休ですが勉強三昧(きゃっほう)
しますw

yukaさんといえばハンバーグですよね♪( ´▽`)
今日のお弁当の梅干しが可愛いです(*^^*)

では、また明日遊びに来ますね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-14 21:01
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ハンバーグ♪間違いなく!
お弁当に入ってると嬉しいおかず☆
玉こんにゃくが艶々^^
味が染み込んで美味しいだろうなぁ~♪
やっと週末ですね^^
明日はお休みかな?
Commented by よっちん at 2017-07-14 21:30 x
ハンバーグは何歳になっても
私の大好物です(*^_^*)

洋食屋さんに行くと
真っ先にハンバーグを注文します。

応援ぽち
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-07-15 05:29
30分が、3時間。(!)
分かります。(爆)

お仕事仲間たちと、今日お食事(飲み会)予定なのですが、
3時間予定が、はてさて。(^^;
去年は日付が変わる寸前まで、になってしまいましたが、
さすがに受験生がいるので、時間通りに帰宅する予定。
でも、「予定」・・・。(ノ_-;) ははは。

今日も暑いですが、体調には気をつけてください。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-07-14 08:58 | 豚ひき肉おかず弁当 | Comments(5)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA