7.15 ありもの弁当



応援ありがとうございます!


e0274872_06313910.jpg

おはようございます(*"ー"*)



【Today's menu】


おにぎり
卵焼き
しし唐焼き
みょうがの梅酢漬け
玉こんにゃく煮






今日はお弁当が食べられるか
ちょいと微妙な情勢なのですが
おにぎりならイケるだろうと持参することに。

作りおきが減ってきてますが
もう少し
自家製冷凍食品で乗り切ります!




e0274872_06315354.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



気がつくと7月も半ば。
あっという間ですね~。
そして今週末は3連休の方も多いでしょうか?^^

私は土日お仕事ですが
連休のおかげで月曜日お休み。
月曜日に休むと
残念なことに今月はもう休みがないので
今から何しようかなぁと考えてます。
あ、ひきこもりですけどねー(笑



せっかくの連休
お出かけの方も多いかな?
ブロガー様方もお出かけが多いようです^^

楽しい旅行や嬉しい行事で
いっぱい思い出を作ってくださいませ^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^
e0274872_06314761.jpg

素敵な週末を^^





[PR]
Commented by mer at 2017-07-15 08:47 x
yukaさん おはようございます(^_^)

土日お仕事ですか〜(^^;;
暑いので、体調崩さないようにして頑張ってくださいねヽ(;▽;)
私も試験勉強頑張ります(T . T)笑

自家製冷食、やっぱりいいですね
^ ^
今日のお弁当、なんだか爽やか
d(^_^o)笑

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by よっちん at 2017-07-15 13:04 x
今日の大阪は猛暑日です。
最近は35℃くらいでは
驚かなくなりました。

三連休はどうされるでしょうか。
いい週末をお過ごしくださいね。

私は月末に休みを取れたので
その時に北アルプス登山です(^^)

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-15 21:24
YUKAさん♪こんばんわ~^^

細長の籠盛りも素敵~~!
大葉とゆかりおむすびか、この季節に良いですね♪
蓋を開けたら、ライムの香り^^
たまらん~☆
明日もお仕事。暑さ対策万全に乗り切って下さいね^^




Commented by yukadiary at 2017-07-15 23:46
> merさん、こんばんは^^

そうなんですよ~~秋まで土日は仕事で埋まりました^^;
ま、時々休みですが^^
毎日暑いですね~~~

ライムのおかげで^m^
ちょっと爽やかさ演出です!笑

ちょっとしたお知らせ記事もあとでUPしますね~~^^
意外と仕事の合間に(違う)仕事しているんです(笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-07-15 06:33 | おむすび弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA