7.27 焼肉丼弁当



応援ありがとうございます!


e0274872_06555849.jpg


おはようございます(*"ー"*)


連日天気が悪くて
ちょっと気持ちも落ちそうな曇り空です。
暑すぎるのは辛いですが
雨の中の大荷物もけっこうきつい。




【Today's menu】


焼肉丼





若干疲れてきたので(笑
ガツッと焼肉丼で^m^

ごはんの上に
レンジで加熱した千切りキャベツに
紫蘇をのせて
焼肉をどど~~んと。
最後に白ごまをぱらぱら~~っと(笑






いちおう後輩で
経験値としては全然足りないのだけど
プライドが高いきつめの年上女性は
扱いが難しいです(苦笑
仕事で疲れるというより
仕事の人間関係が疲れますね。
きっと多くの働く女性が
かかえている疲れでもあるかな。



だから疲れたときのお弁当は
無理しない(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日もがんばります!^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^


e0274872_06565813.jpg
そろそろ折り返し




[PR]
Commented by makopenko728 at 2017-07-27 07:38
YUKAさん、初めまして!
いつも丁寧なお弁当作りに感心しています^ ^
お仕事忙しそうですが、
生き生きと働いてらっしゃる姿が目に浮かびます。
時には息抜きタイムを設けて自分を癒して下さいね。
今日もお仕事頑張って下さい^ ^
Commented by kumafamilie at 2017-07-27 13:59
仕事でもなんでも一番疲れるのは人間関係ですよね。
離職の本当の一番の理由は人間関係だそうですし。
人と接する以上嬉しいことも嫌なこともいろいろあると思いますが、細かいことは気にせず笑うが勝ちで行きましょう♪
暑いですがお元気で!
Commented by よっちん at 2017-07-27 20:22 x
今年の夏は変ですねぇ。
今日の大阪もスッキリしない天気です。

太平洋では台風が迷走しているし
今年の夏はどうなるのでしょう??

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-27 21:07
YUKAさん♪こんばんわ~^^

キャベツをレンチン☆
甘みが増して美味しいのよね^^
その上に!!
焼肉~~!最高^^
赤いパプリカとゴマがぱらり☆
焼肉ガールズ弁version♪素敵^^
そうね。
仕事も大変だけど
気持的に疲れるのは、人間関係かも。。。
いろいろある時は、鼻唄、歌いながら乗り切ってます(笑)^^;
無理しないが一番☆
帰ったら、ゆっくり休んでね♪
Commented by よっちん at 2017-07-28 08:16 x
今日は職場の若い連中と
飲み会に行きます。

帰宅が遅くなるので
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-07-27 07:10 | 丼物弁当 | Comments(5)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA