7.28 今日の朝ごはん


応援ありがとうございます!


e0274872_12275487.jpg

こんにちはー(*"ー"*)

今日はいつも通り起きて
いつも通りお弁当を作ろうとして
今日は午後からだと気づきましたw


ということで
途中で朝ごはんに切り替えたもの(笑





梅おむすび
卵焼き
冷やっこ
茄子のしょうが焼き
マイクロトマト
豆腐のお味噌汁



e0274872_12272210.jpg



なんだか
お昼ご飯のような時間に更新ですが(笑
今日は午前中を使って
銀行や支払いや買い物や
その他もろもろをこなしてましたが
それでも午前中が空くとゆっくりできます^m^
これから仕事してきます!^^



では、今日も一日がんばりましょう~。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

翔泳社の「みんなの日記シリーズ」
「みんなの暮らし日記」




発売1週間で増刷が決定したそうです。
ありがとうございます^^
e0274872_18005899.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^


e0274872_12272646.jpg




[PR]
Commented by yuko* at 2017-07-28 16:18 x
こんにちは(*^-^*)

昼から仕事も大変ですね。
YUKAさんのおにぎりってすごくおいしそうなんですよねー。
お腹空いてきた。笑
まだ夜ごはんには早いけど、ちょっとだけ食べようかな。笑

YUKAさん、もしかしてまたジュゲムに入れない感じですか?
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-28 21:51
YUKAさん♪こんばんわ~^^

画像拝見して
お休みかな?
と、思ってしまった^^
午後から出勤。
梅おむすびに冷奴☆
茄子の生姜焼き♪鮮やか!
お豆腐のお味噌汁を、そそるひと時^^
今日も一日頑張るぞ!って、YUKAちゃんの声が聞こえてきそうです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-07-28 12:38 | おうち朝ごはん | Comments(2)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA