8.6 チキンカツ弁当



応援ありがとうございます!


e0274872_06013745.jpg

おはようございます(*"ー"*)



【Today's menu】


チキンカツ
いり卵
ししとう焼き
花れんこんの甘酢漬け
枝豆入りひじき煮




暑さに勝つ!
で、カツ弁です!
(嘘です)



から揚げをあげた後の油で
数枚揚げておいたチキンカツ。
蓋についてしまうので
後がけがおおいのですが
今日は珍しく、上にソースをかけて。


赤いのはししとう。
ベランダから。
とり忘れで赤くなっちゃったやつです(笑
あっはは~~~(〃'∇'〃)ゝ

e0274872_06013223.jpg






このところ
仕事道具があまりにも重く感じて
重量を体重計で測ってみたら
なん7キロオーバーだったんですよー(笑

毎日7キロを担いで通勤していたのか
私はっ笑


で、キャリーバッグ移動に切り替えたのですが
この時期
キャリーバッグを持って都内を移動していると
旅行と思われているらしく
通勤電車の中での視線が痛い。

違うんです!
仕事なんです!

と声に出して言いたい(笑






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^


e0274872_06014027.jpg

暑いとより疲れるって本当だと思う


[PR]
Commented at 2017-08-06 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko* at 2017-08-06 18:21 x
こんにちは(*^ー^)ノ♪

暑さにカツ!いいですねー。
こっちはそこまで暑くないですが、北海道の人は暑さに弱いので25度を越えるとダメですね。

仕事のものを7キロだなんて凄いわー。
うちは今仕事をしてないけど、してた時も着替えを持ってく時くらいかなー。
重さがあるのは(´д`|||)
Commented by よっちん at 2017-08-06 20:39 x
夕方に親睦旅行か帰って来ました。
台風がやたらとゆっくりなので
雨に遭うことは無かったのですが
明日は暴風雨になりそうですね。

明日は仕事から無事に帰宅できるか
心配でなりません。
皆さんもお気を付け下さいね。

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-06 21:37
YUKAさん♪こんばんわ~^^

チキンカツ☆
確かに!
YUKAちゃんのソースかけ珍しい^^
サクッと揚げたチキンカツにソース・ゴマ☆
これまた食欲そそります♪
7キロ??@@
そりゃ!!重いわ!!
キャリーで、旅行者(笑)
YUKAちゃんの心の中の声にウケた(*≧m≦*)ププッ
連勤仕事、今日もお疲れ様です^^
Commented by nanako-729 at 2017-08-06 22:03
こんばんは!
わぁ~今日もお仕事( *´艸`)
何連勤してるの~

荷物7キロは重い・・・
か弱い女子なのに、腕太くなっちゃう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-08-06 06:12 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(5)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA