8.8 冷やしうどん弁当



応援ありがとうございます!


e0274872_05442098.jpg

おはようございます(*"ー"*)


【Today's menu】

冷やしうどん

紫蘇・おくら・長ネギ・しょうが
サラダチキン
炒りたまご
きゅうり
大根おろし
ミニトマト




今日の付け合せはほぼ薬味^m^

e0274872_05443440.jpg





台風の影響が気になって
いつも以上に早起きの今日
なんとなくうどんにしました^^
めんつゆ別もちで
ぶっかけにするつもりです。


東京は大丈夫そうで
今のところ、あまり雨を感じませんが
被害がひどくならないといいですね。





e0274872_05443062.jpg



雨の上に気温が高そうで
今日も蒸し暑い日になりそうですが
がんばってまいりましょう!







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^

e0274872_05443846.jpg

早めに出ましょう~




[PR]
Commented by mer at 2017-08-08 09:32 x
yukaさん おはようございます(^_^)

爽やかなお弁当ですね〜(*´∇`*)
薬味たっぷりで美味しそうです^ ^

台風、北部はほぼなにも影響がなかったので一安心しました…
でも南部の方々は大変だったでしょうね〜(>_<)
yukaさんも、気をつけてください
(^^;;

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪

P.S.わぁー、なんかご心配おかけしました!笑
ほんと、大したことないんですよ
(^^;;
学生ならでは、こんなこともあるのか!って感じです笑
Commented by よっちん at 2017-08-08 19:31 x
私は讃岐うどんのように腰が強いうどんは
冷たいうどんで食べるのが好きで
熱いうどんで食べるのなら
関西風のフワッとしたうどんが好きです(*^_^*)

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-08 21:32
YUKAさん♪こんばんわ~^^

台風も通り過ぎた今日。
蒸し暑い~~!
冷やしうどんイイですね☆
オクラにサラダチキンも!!
つるつる~っと♪
最高☆
台風の影響大丈夫でしたか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-08-08 05:48 | 丼物弁当 | Comments(3)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA