8.29 明太子おむすび弁当



応援ありがとうございます!


e0274872_06464763.jpg


おはようございます(*"ー"*)


【Today's menu】


明太子おむすび
卵焼き
ウインナー
絹厚揚げの田楽
ごぼうと豆のサラダ




ときどき、急に
むしょーに食べたくなる定番おにぎり弁当。
ちょっとバタバタして
お弁当を諦めかけましたが
今日は定番弁当で決まりです^m^




e0274872_06464295.jpg






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





9月1日からはじめます。
一緒に楽しんでくださったら嬉しいです。








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^


e0274872_06465133.jpg
さすがに今日はちょっと眠いw




[PR]
Commented by mer at 2017-08-29 08:18 x
yukaさん おはようございます(^_^)

籠のお弁当箱との相性もバッチリですね╰(*´︶`*)╯
これ食べて、お仕事頑張ってください(^^;;

き、昨日の試験…
去年96人再試にかかった例のアレ、ですが
なぜかかったのか理解できましたw
私もかかった可能性大です笑
うぅっ…、講義で出てない疾患なんてわかんないよ…って感じでした_:(´ཀ`」 ∠):
もし再試にかかったときは、そのときはそのときで、きちんと反省して頑張ります(T . T)笑
あっ、でも去年76人再試にかかった試験(笑)は受かりました!!
びっくりです。よかった〜(^^;;

では、yukaさんお疲れが溜まっているようですがヽ(´o`;
今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪

P.S.もちろん!!お祝いしますよ〜♪( ´▽`)
気持ちだけのお祝いですが、毎日yukaさんのブログに元気とやる気(笑)をいただいているので、大したことありませんが…お礼のつもりです(*^^*)
Commented by yuko* at 2017-08-29 18:03 x
こんにちは♪

おむすび弁当いいですねー。
しかも中身が明太子食べたーい!

ごぼうと豆のサラダ素敵ですねー。
豆は苦手なので、ごぼうサラダ作ろうかなー。

やっぱりブログをしてると、献立にあんまり困らないですねー。
本当助かってます。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-29 21:06
YUKAさん♪こんばんわ~^^

明太子大好き♡
おむすびに!!
大葉を巻いて、最高* ̄ー ̄*)
お弁当に田楽も^^
秋を感じるお弁当に、ほっこりします☆
お疲れ気味かな?
帰ったらゆっくり休んでくださいね^^
睡眠大事だよ~!
Commented by よっちん at 2017-08-29 21:13 x
先ほど、無事にポルトガルから
大きなトラブルも無く帰国しました。

明日からブログも再開し
嫌ですが仕事も再開し(+o+)
皆さんのブログにも訪問します。

今日は帰国の報告だけということで
また明日からよろしくお願いします。

応援ぽち
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-08-29 06:47 | おむすび弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA