8.31 海苔巻き弁当と明日から始まります!ψ(*`ー´)ψ



応援ありがとうございます!


e0274872_07265109.jpg

おはようございます(*"ー"*)


【Today's menu】



のの字巻きゆかり海苔巻き
たまご巻き
ウインナー
ゴーヤとツナの炒めもの
みょうがの梅酢漬け




e0274872_07265536.jpg






昨日はブログやツイッターに
温かいコメントを寄せてくださって
本当にありがとうございました!
訪問はさせていただきましたが
皆さんへの
お礼コメントは終わりませんでした。
少しずつお返ししますので^^



そして昨日。
恒例の「誕生日は一緒に外食」ですが
私の誕生日だからか、
珍しくなに食べる?と聞くと
何でもいいよとのお返事が返ってきました。
さすがに寿司とは言えなかったのかーと
思わず笑ってしまったのですが笑

待ち合わせして
2人で食べに行ったのはこれ。








e0274872_22270082.jpg









寿司かよっ!








という声が
画面向こうから聞こえてきそうですが(笑



もうね。
洗脳されているのではないか
と思うほどですw
ま、美味しかったのでよし(・・。)ゞ






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




明日から美活祭りです♪

開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも
ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。


無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを
美活にしてみませんか?^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^


e0274872_07265826.jpg
今日は縦詰め^^



[PR]
Commented by mer at 2017-08-31 10:17 x
yukaさん おはようございます(^_^)

今、帰省のための電車待ち中です(笑)
昨日でようやく前期の試験も終わって、やっと「何の心配のない」夏休みが来ました(…いや思いっきり心配事あるんですけど)…4日間だけ٩( 'ω' )و
4日も休めますね!!爆
帰省するか悩んだんですが、後半の試験2つでだいぶ精神的にえぐられまして(笑)、かなりブロークンハート状態なのでw
せっかくだし帰ることに(^^;;
実家の犬に癒されて来よう…(T . T)笑

のの字のり巻き、面白いですね〜。
”の”が多くて、記事を読んでいて若干ゲシュタルト崩壊を起こしました。笑
縦詰めにすると、お弁当の雰囲気がグッと大人っぽくなって素敵ですd(^_^o)

お寿司w
いや、なんとなく予想はついていました←
もふもふさんとのお祝い、いかがでしたか??

あ、そうだ明日から9月…?!
美活祭りですね〜っψ(`∇´)ψ笑
私も参加させていただきます!
お祭りのおかげで、良い後期のスタートがきれそうです^ ^

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by mimizo0603 at 2017-08-31 10:31
YUKAさん、こんにちは。
昨日の私の予想、大当たり\(^o^)/
やっぱりお寿司だ~♪
Commented by precious-machi at 2017-08-31 18:05
YUKAさん、こんにちわ。
のりまきではなくのの字巻…面白い。
そしてお寿司…( *´艸`)
好きねぇ…いえいえ私もです。いつも回ってますけど…w


早速、今日からプレ美活開始です。
今年で4年目になりますW
いつも宣言先が違ってすみません(;´・ω・)
9月中は写真ブログからもリンクしますので、どちらでも行き来できます。
来月もよろしくお願いしま~す。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-31 21:34
YUKAさん♪こんばんわ~^^

また、寿司かよっ(爆)柱| ̄m ̄) ウププッ
もふもふさ&/YUKAちゃんと言えば!!
やっぱり、お寿司よね(笑)^^
高級お寿司だもの☆良いな・良いな♡
ゆかりご飯をくるくる~っと
のの字巻き♪可愛い☆
明日から美活はじまりますね^^
楽しみ♪
Commented by rei at 2017-08-31 22:17 x
YUKAさん、こんばんは。
1日遅れですが
HAPPY BIRTHDAY♪♪
昨日の記事を読んで、YUKAさんより数日早く誕生日を迎えたわたしは、ここまで考えずに過ごしたわ(^_^;)と…
改めていろいろ考えました。
おめでとうとありがとうをー(´∇`)

明日から始まる美活月間。
わたしも参加させていただきますね。
よろしくお願いします( 〃▽〃)
Commented by よっちん at 2017-09-01 00:00 x
旅行中の仕事が山積みで
たった今帰宅しました。

今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
Commented by yukadiary at 2017-09-01 00:04
> merさん、こんばんは^^

やっとゆっくり休めますね~~^^
4日ですか!
大学生にしては、思いっきり控えめな夏休みですねww
だからこそ、満喫してくださいね^^
え?ブロークンでしたか!
だだだだだ大丈夫ですよ!きっと!うん、大丈夫!(←動揺しすぎw


たしかに「の」が多いですよね~^m^
私も書いていて、一瞬「1個多い?あれ?」ってなりましたw

やっぱりねw
お寿司。もはや何かが脳に埋め込まれているに違いないw
Commented by yukadiary at 2017-09-01 00:06
> reiさん、こんばんは!^^

ありがとうございます!
いえいえいえいえ。
夜に書く記事は語りすぎてしまってw
でも、お祝いコメントをいただけて本当にうれしいです^^

とうとう明日、もう今日ですがw
一緒に楽しんでくださったらうれしいです^^
明日もまた、いつもの日常を楽しく過ごせますように♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-08-31 07:31 | 海苔巻き弁当 | Comments(8)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA