人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.13 おかずがないっ?!日のオムライス弁当と『今日の美活』



応援ありがとうございます!


9.13 おかずがないっ?!日のオムライス弁当と『今日の美活』_e0274872_07031589.jpg


おはようございます(*"ー"*)


【Today's menu】

オムライス
紫キャベツのマリネ
ミニトマト



おかずがないっ!という
今日はオムライス^m^

実は昨日お弁当に使った
鶏そぼろが余っていたので
具材はそぼろと玉ねぎのみじん切りと
コーンを入れたケチャップライス^m^


食材は
使いまわす&余らせない
(要は全部食すということですなーw)
が、
ちっさなポリシーなのでした~。

9.13 おかずがないっ?!日のオムライス弁当と『今日の美活』_e0274872_07031919.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


手帳を買う!
どどーん。


手帳の購入は
私にとって結構大事なイベントですw



今年…じゃなかったw
来年はこれを使うぞ!
と、やっと決めたので(笑
それを購入する予定。

中身も少し替えて
いろいろ考えているので
そのあたりはまた別記事でUPします^^
( =①ω①=)フフフ←企み顔




素敵ブロガー様の美活記事は



ありがとうございます!^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^




応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

9.13 おかずがないっ?!日のオムライス弁当と『今日の美活』_e0274872_07031180.jpg
オムライス最強説


by yukadiary | 2017-09-13 07:11 | 卵おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31