9.15 海老とブロッコリーのサラダとベーグル弁当&『今日の美活』



応援ありがとうございます!


e0274872_06221221.jpg


おはようございます(*"ー"*)


【Today's menu】


ベーグル
枝豆&紫いも

海老とブロッコリーのサラダ
ドライフルーツとナッツ



海老とブロッコリーのサラダに
入っているのは
海老・ブロッコリー・ミニトマト
マッシュルーム・にんじん・だいこん。

レモンドレッシングは手作り。

材料
レモン汁 大さじ2
オリーブオイル 大さじ1
塩 ひとつまみ
こしょう 少々
砂糖 小さじ1

サラダは混ぜるだけ。
帰りは荷物が少なくなる予定^m^


e0274872_06221697.jpg
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さて、本日の私の美活


手帳をカスタマイズする


買ったはいいけど
家では仕事をしてしまうので^^;;
ゆっくり書くことができません。
なので
お弁当をちょっと手抜きして←
これから暫くいつもより早めに
カフェ時間を作っていこうと思います。

せっかく購入した手帳
楽しんでカスタマイズしたいと思います^^


素敵ブロガー様の美活記事は



ありがとうございます!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^




応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06222288.jpg
ナッツはおやつw



[PR]
Commented by mer at 2017-09-15 08:45 x
yukaさん おはようございます(^_^)

海老とブロッコリーって合いますよね(´∀`=)
トマトとナス、のレベルで。(伝わるでしょうか??笑)
このクオリティで手抜き…??
全然手抜きじゃないですよ〜っ!w

手帳のカスタマイズ、いいですね〜
楽しいですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
…取り乱しましたw

今日の私の美活は
「本を読む」
です(^_^)
小学生の頃から好きだった本なのですが、ここしばらく読んでなかったので引っ張り出して読み直そうと思います。笑
(「十五少年漂流記」なんですけど…yukaさん、読んだことありますか?)

台風のせいか、こちらは空模様が若干怪しいです…笑
では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪

P.S.
ほぼ日手帳が禁断というよりは(笑)、1日1ページの手帳だったらyukaさん、毎日すごい凝って書き込んでいそうだな〜って勝手に想像してしまってw
手帳の記事、楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯
Commented by kitchen-sakura at 2017-09-15 09:37
YUKAさん☆

おはようございます('ω')ノ
海老とブロッコリーのサラダの
お色が綺麗すぎてうっとりです(〃▽〃)
子供に合わせて柔らかくなるように
煮込んでしまうので全然違う。笑

今日の美活はメイクボックス整理をします♪
1年経ったコスメを断捨離します☆
Commented by cocottcolett at 2017-09-15 09:48
YUKAさん、こんにちは
紫芋のベーグルとは秋ですね
少しずつ秋色に染まっていくのが楽しみです
手帳のお話も気になってます!

今日の美活『寝る前のホッとミルク』
ゆったりした気持ちできちんと眠れます様に……
Commented by fukui-curry at 2017-09-15 20:03
こんばんは。
枝豆&紫いものベーグル。初めて見ました。
今日もとても美味しそうなお弁当ですね!!

昨日は、女性練習生の指導日でした。一番気合を入れている美活です!!
女性の方に満足して頂けるような練習メニューを組むのはとても
難しいですね(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-15 20:37
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ブロッコリーとエビ
相性抜群☆
レモンドレッシングのレシピ♪
参考にさせて頂きます( ..)φメモメモ
おやつのナッツが小さくて可愛い^^
手帳をカスタマイズ!!
以前の手帳から拝見して^^
見やすく・解りやすく・字も絵も綺麗☆
楽しむYUKAちゃんが浮かんできます^^
Commented by yuko* at 2017-09-15 22:05 x
こんばんは♪

お洒落なお弁当ですねー。
パンのお弁当もいいですよねー。
今度作ってみようかな。

エビの入ったサラダいいなー。
エビはサラダ用??
Commented by よっちん at 2017-09-15 23:11 x
今日のお弁当は
私よりも家人が大好きでしょう(^^)

エビにブロッコリーは
彼女の大好物なんですよ。

応援ぽち
Commented by yukadiary at 2017-09-15 23:34
> merさん、こんばんは^^

美味しかったですよ~~^^
手抜きに見えませんか?では、成功です^m^
混ぜただけですからね~~笑

十五少年漂流記、ありますよ^^
昔ですけども^^
天気が悪そうなので、本を読むのはいいですね~^^
私は朝の電車が見合わせにならないことを祈ります^^;

手帳のカスタマイズ、楽しみです^^
ほぼ日手帳。
そうそう!3月ぐらい、いろいろ貼ったり書いたりしたんですよ~
そうしたらあまりの分厚さに1年経ったらどうなるんだろう?と思うほど。
手帳を作ることに夢中になりすぎて
手帳として持ち運べなくなったので^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-09-15 06:26 | パンのお弁当 | Comments(8)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー