人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく肉肉しく焼肉と『今日の美活』



応援ありがとうございます!


珍しく肉肉しく焼肉と『今日の美活』_e0274872_00500587.jpg


おはようございます(*"ー"*)

本日も仕事ですが
台風接近で雨&寒い1日の始まり。
そんな今日は
先日お出かけした際に食べたもの。

そう。
実はこの日は寿司ではありません。
焼肉!


もふもふさんがお気に入りの
ちょっと高めだけど旨い店は
まさかの臨時休業で
それならっと
行きたいと思っていた焼肉店は
超人気店のため
こんなに並んでまで食べるのは嫌
ってことで
三度目の正直で入ったお店。
(店名忘れましたけどw)




焼肉にはビール
珍しく肉肉しく焼肉と『今日の美活』_e0274872_00510468.jpg
「とりあえずビール」
といい始めたらオヤジ化のはじまり









たっぷりキムチ盛り
珍しく肉肉しく焼肉と『今日の美活』_e0274872_00501060.jpg
おいしいキムチだった









まずは上タン
珍しく肉肉しく焼肉と『今日の美活』_e0274872_00503180.jpg








超絶不器用なもふもふさんは
見ているとイライラするので(笑
いつも焼き担当は私になるという
珍しく肉肉しく焼肉と『今日の美活』_e0274872_00515284.jpg










タンはレモンだよねー
珍しく肉肉しく焼肉と『今日の美活』_e0274872_00531395.jpg








ホルモンは盛り合わせで
珍しく肉肉しく焼肉と『今日の美活』_e0274872_00502794.jpg










壷ハラミ
珍しく肉肉しく焼肉と『今日の美活』_e0274872_00503530.jpg









焼肉は
珍しく肉肉しく焼肉と『今日の美活』_e0274872_00504798.jpg






ごはんものは石焼ビビンバも注文
(……食べきれず半分こしたw)
珍しく肉肉しく焼肉と『今日の美活』_e0274872_00500587.jpg





思わぬ収穫だったこのお店
美味しかったです^m^

たまには焼肉もいいなぁ
と思ったのでした^m^




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、本日の私の美活


雨の日を楽しむ♪


ま、仕事なのですが(笑
気に入った雨の費用の靴と傘で出かけます!

雨の日の日曜日の
仕事先の朝カフェは空いているので
ゆっくりしたい^^

……仕事だけど(笑



素敵ブロガー様の美活記事は


ありがとうございます^^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

珍しく肉肉しく焼肉と『今日の美活』_e0274872_00524046.jpg
〆は甘いものw



by yukadiary | 2017-09-17 05:00 | 外食しよう

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31