珍しく肉肉しく焼肉と『今日の美活』



応援ありがとうございます!


e0274872_00500587.jpg


おはようございます(*"ー"*)

本日も仕事ですが
台風接近で雨&寒い1日の始まり。
そんな今日は
先日お出かけした際に食べたもの。

そう。
実はこの日は寿司ではありません。
焼肉!


もふもふさんがお気に入りの
ちょっと高めだけど旨い店は
まさかの臨時休業で
それならっと
行きたいと思っていた焼肉店は
超人気店のため
こんなに並んでまで食べるのは嫌
ってことで
三度目の正直で入ったお店。
(店名忘れましたけどw)




焼肉にはビール
e0274872_00510468.jpg
「とりあえずビール」
といい始めたらオヤジ化のはじまり









たっぷりキムチ盛り
e0274872_00501060.jpg
おいしいキムチだった









まずは上タン
e0274872_00503180.jpg








超絶不器用なもふもふさんは
見ているとイライラするので(笑
いつも焼き担当は私になるという
e0274872_00515284.jpg










タンはレモンだよねー
e0274872_00531395.jpg








ホルモンは盛り合わせで
e0274872_00502794.jpg










壷ハラミ
e0274872_00503530.jpg









焼肉は
e0274872_00504798.jpg






ごはんものは石焼ビビンバも注文
(……食べきれず半分こしたw)
e0274872_00500587.jpg





思わぬ収穫だったこのお店
美味しかったです^m^

たまには焼肉もいいなぁ
と思ったのでした^m^




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、本日の私の美活


雨の日を楽しむ♪


ま、仕事なのですが(笑
気に入った雨の費用の靴と傘で出かけます!

雨の日の日曜日の
仕事先の朝カフェは空いているので
ゆっくりしたい^^

……仕事だけど(笑



素敵ブロガー様の美活記事は


ありがとうございます^^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_00524046.jpg
〆は甘いものw



[PR]
Commented by 南川 at 2017-09-17 07:49 x
おはようございます。
焼肉おいしそう、そうそう私も肉焼き役だわーと思いながら読んでいましたが、最後のパフェに全て心を奪われてしまいました。
台風の中、お仕事お疲れ様です。
今日の美活が「雨の日を楽しむ」だったので、つい嬉しくなってコメントしました。
まだ酷い雨風はないかもしれませんが、道中お気をつけて、良い1日になりますように!
Commented by cocottcolett at 2017-09-17 11:42
YUKAさん、こんにちは
オヤジ化が始まっている藍原です(笑
どーんと出てくるお肉など……美味しそうですね
そういえば焼肉屋は久しく行っていませんでした

今日の美活『背筋を伸ばす』
はっと思って早速真似っこです
傘を持ちつつも、前を見て胸を張って歩きます!
Commented by よっちん at 2017-09-17 15:17 x
若い頃は焼き肉に行くと
アホみたいに食べていたのですが
最近は食べる量が減りました(^^)

ま、当然と言えば当然ですが。

応援ぽち
Commented by kitchen-sakura at 2017-09-17 15:24
YUKAさん☆
こんにちは(*´ω`*)

焼肉やばいですね!!
美味しいのが写真から伝わってくるんですけど、
キムチや〆までパーフェクトですね(#^^#)

今日の美活は防災セット開封するです♪
台風で停電の恐れがあるそうで
開封してみます!!

>おかげさまで子供の熱は下がりました☆
ご心配ありがとうございます( ^^)
Commented by chi-no-heya at 2017-09-17 19:00
こんにちは~♪
ビールにキムチに牛タンときて壺ハラミって~~~゚゚゚(ノ≧▽≦)ノ
最後のパフェまで羨ましすぎる~~~

肉肉~~~!最高のひと時でしたね~♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-17 21:01
YUKAさん♪こんばんわ~^^

おっ!!
焼肉とは!!珍しいですね^^
とりあえずビール(笑)
あたしも絶対そう言いますけど(爆)
炭焼くお肉、脂が良い感じで落ちて
美味しいのよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ビビンバ、はふはふしながら食べたい!
出来る事ならご一緒したい!(笑)^^
〆のデザート白玉あんこ生クリ☆
YUKAちゃんの嬉しいお顔が浮かんできます^^
Commented by yuko* at 2017-09-17 21:31 x
こんばんは!

あらー、珍しい!
焼肉食べたくなったよー。笑

たまにはガッツリ肉もいいよー。
YUKAさん若いんだし!

今日の美活は、1人ランチを楽しむです。
カキフライ食べてきましたー。
Commented by mer at 2017-09-17 21:32 x
yukaさん こんばんは(^_^)

焼肉、美味しそうですね〜…
って、お寿司じゃないですとっっ!!??笑
焼肉好きなんですが、食べた後にどんなに少ない量でも必ずお腹が痛くなるという悲しいお腹の持ち主のmerです。。w
何がダメなのかσ(^_^;)
でも食べたい。笑

台風の影響で1日中どーんよりしてましたねー、今日(ーー;)
今日の私の美活は
「いつもより丁寧にお肌の手入れをする」
です(`・∀・´)
はい、いつも適当です…笑
乾燥肌なので一応保湿するようにはしてるんですけど(^^;;
実習が始まったり、働き出したりしたら悠長にケアもできなくなるだろうから、今の内に貯金(?)しておこうと思いまして。笑

では、また明日遊びに来ますね♪

P.S.そうなんです、まだ増えるんですよ〜(ーー;)
ふっふっふっ…(壊)
まあ、自分で選んだ道ですし勉強自体はとても楽しいので頑張ります(白目
そういえばうちの上の学年で今年事件がおこったらしいんです、100人落ちる(再試にかかる)という
_:(´ཀ`」 ∠):
ひいぃっっ!笑
Commented by yukadiary at 2017-09-19 00:34
> 南川さん、こんばんは^^

最後はやっぱり甘いものですよね^m^
おお~~
雨の日も美活。
やっぱりこれですね^^
美活のおかげで雨の日も楽しく過ごせました^m^
Commented by yukadiary at 2017-09-19 00:36
> merさん、こんばんは^^

焼肉、おいしかったです!^^
お寿司じゃないんですよ~~~~^m^
え?焼肉がだめなんですかね?牛肉が?
それはちょっと悲しいですね^^;;

うんうん。
医師は本当に忙しいですものねぇ
貯金、たっぷりしてください^m^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-09-17 05:00 | 外食しよう | Comments(10)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA