9.22 2色そぼろ丼弁当と『今日の美活』



応援ありがとうございます!
e0274872_06221071.jpg


おはようございます(*"ー"*)


【Today's menu】


2色そぼろ
ししとう焼き
なすのしょうが焼き
ミニトマト



鶏ひき肉がなかったので
今日のそぼろは豚ひき肉で。
だから色が濃いめ。

あとはいろいろ野菜たちを入れて完成。

明日は久しぶりに
作りおきができそうです^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


ゆっくりお風呂に入って
パックする


明日はお休みなので
今日はちょっと
ゆっくりしようと思います!^m^
パックは買ってきま~~す^m^



素敵ブロガー様の記事は



ありがとうございます^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^




応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06221658.jpg
週末は急にどっと疲れが出る気がする^^;



[PR]
Commented by mer at 2017-09-22 07:54 x
yukaさん おはようございます(^_^)

豚ひき肉のそぼろも美味しいですよねd(^_^o)
この前のテレビで、ご長寿の方々は何を食べているのか?みたいな番組があっていたのですが、その1位が豚肉でした(^^;;
豚肉のタンパク質、ビタミンBがいいらしいですヽ(・∀・)
しかもトンカツがいいって言われてました。笑

やっとお休みですか!(^^;;
何日ぶりですか…?笑
ゆっくり休んでくださいね〜
ヽ(;▽;)

今日の私の美活は
「いろんな動作をあまり音を立てずにやる」
です^ ^
棚の扉とか、ついついバタンッ!と閉めてしまったりするので、優雅に(笑)いってみようと思いますw

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪

P.S.まだまだ、レジュメ類の整理は終わりそうにありません…笑
週末までかかりますw
とりあえず、ファイルを買って来ないと(^^;;
Commented by syouhou36 at 2017-09-22 09:21
YUKAさんおはようございます
リンクして頂いてキャーッなんだか恥ずかしい、
なんて年甲斐もない奇声上げてます(≧▽≦)
ワタシもパック色々持ってます。
中にはお多福さんになれるものとかもあります(;^_^A
原型がかわりないので無駄使いですけどねヾ(≧∇≦)
Commented by cocottcolett at 2017-09-22 12:28
YUKAさん、こんにちは
豚と鶏だと色が違うのですね
ぼんやり食べていたので今まで気づきませんでした……!

今日の美活『美容院へ行く』
髪型を上手く伝えられるよう頑張りますっ

>渋皮煮のシロップはなかなか使いきれないので作ってみました
何でも固めてくれる寒天さんは優秀です(笑
Commented by yuko* at 2017-09-22 20:46 x
こんばんは♪

そぼろ弁当いいですねー。
簡単だし、美味しいし。

こういう深めのお弁当箱も欲しいなー。
チャーハンとか入れれるし。

明日はお休みなのですねー。
日頃の疲れをとってくださいね。

今日の美活はキッチンの引き出し収納の整理をするです。
センスがないのでなかなかうまくいきません(;´Д`)
Commented by よっちん at 2017-09-22 21:39 x
鶏ではなくって豚なんですね。
豚も美味しいでしょうえねぇ。

私もそぼろ弁当が大好きです。

応援ぽち
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-09-22 06:23 | 豚肉おかず弁当 | Comments(5)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー