人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.24 ナスと豚肉のっけ盛り弁当と『今日の美活』



応援ありがとうございます!


9.24 ナスと豚肉のっけ盛り弁当と『今日の美活』_e0274872_07181254.jpg

おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】

茄子と豚肉のしょうが焼き
ししとう
炒りたまご
花れんこんの甘酢漬け
みょうがの梅酢漬け
ミニトマト

9.24 ナスと豚肉のっけ盛り弁当と『今日の美活』_e0274872_07183152.jpg

楽しい週末を送っていますか?^^
私は今日、お仕事です!
そして
ある仕事の締め切りが月曜の夜なのに
まだ終わってません!笑
怖っ、締め切り怖っ。

ということで
締め切りを守るため
ちゃちゃっと作れるお弁当で
今日もがんばります!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


今日1日笑顔ですごす!


忙しいときほど
これを忘れないように!
美活にして意識したいと思います^^


お返事などは
もう少しお待ちください(〃'∇'〃)ゝ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^




応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

9.24 ナスと豚肉のっけ盛り弁当と『今日の美活』_e0274872_07183526.jpg
久しぶりにけっこう必死w


by yukadiary | 2017-09-24 07:19 | 豚肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31