9.24 ナスと豚肉のっけ盛り弁当と『今日の美活』



応援ありがとうございます!


e0274872_07181254.jpg

おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】

茄子と豚肉のしょうが焼き
ししとう
炒りたまご
花れんこんの甘酢漬け
みょうがの梅酢漬け
ミニトマト

e0274872_07183152.jpg

楽しい週末を送っていますか?^^
私は今日、お仕事です!
そして
ある仕事の締め切りが月曜の夜なのに
まだ終わってません!笑
怖っ、締め切り怖っ。

ということで
締め切りを守るため
ちゃちゃっと作れるお弁当で
今日もがんばります!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


今日1日笑顔ですごす!


忙しいときほど
これを忘れないように!
美活にして意識したいと思います^^


お返事などは
もう少しお待ちください(〃'∇'〃)ゝ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^




応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07183526.jpg
久しぶりにけっこう必死w


[PR]
Commented by mer at 2017-09-24 09:00 x
yukaさん おはようございます(^_^)

なすと豚のしょうが焼き、美味しいやつですね٩( 'ω' )و笑

私もレポートの締め切りに追われることは多々あるので、笑
お気持ちお察しします…(^^;;
大変ですよねヽ(;▽;)ノ
頑張ってください(>_<)
お返事なんて気にせずに〜笑

今日の私の美活は
「ストレッチ」
です^ ^
朝起きたらめちゃくちゃ身体がバキバキで重かったのでw
腰がっ…!笑
腰痛持ちにはなりたくないです、切実に。( ´Д`)y

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by fukui-curry at 2017-09-24 11:21
おはようございます。
日曜日なのに、お仕事が大変お忙しいようですね。お疲れ様です。

笑顔って大事ですよね。
以前、私の知人の医師がある雑誌に、健康長寿でいられる最も大切な事は
「どうごきげんに生きていくか」と書いておりました。
「ごきげん」かどうかは自分の選択で決まります。決めているのは自分自身なのです。
まず第一に「とりあえず笑顔を作る」笑顔も無理にでも作っているうちに笑顔の
気持ちになってくる。まさに笑う門には福来る。というような事が書かれておりました。

私も今日の美活は「一日笑顔で過ごす」にしまーす!!(笑)
Commented by cocottcolett at 2017-09-24 13:54
YUKAさん、こんにちは
気合いを垣間見るお弁当ですね
お仕事「顔晴って」くださいな
(↑友人に教えてもらった表現です)

今日の美活『風呂上がりにストレッチをする』
一番上の方のを読んでハッ!としたので、真似させて頂きます
Commented by よっちん at 2017-09-24 14:57 x
茄子と豚って
相性がいいですよねぇ。

和食でも中華でも洋食でも
美味しいですものねぇ。

今年の夏も茄子をいっぱい食べました(^^)

応援ぽち
Commented by kumafamilie at 2017-09-24 18:48
相変わらずお忙しいのですねー。
yukaさんの生活に忙しくない時なんてないのでしょうね。
私は今日は町内の運動会でした。といっても応援のみ。
絶好の運動会日和というか暑過ぎなくらいの日ですが、外でいろんな人に会ったり応援したり運動会そっちのけで遊ぶ子ども達を追いかけたり、疲れたけど楽しかったです。
珍しく今日は子どもをほぼ怒らずに済みました。
ずっと人と一緒に居たからかもしれません。(^^;)
上の子を怒ってばかりの日々ですが、明日の美活はyukaさんを見習って笑顔で過ごします。
イラっとしても言い方に気を付け笑顔で「○○はよくないね」「○○しようね」と頑張てみます!

↓梅シゴト、素敵です!
素晴らしいですね。
梅干しもふりかけも子どもも好きで無添加の物を買っていますが、自分で作るのが一番安心ですよね◎
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-24 19:09
YUKAさん♪こんばんわ~^^

豚肉と茄子の相性はばっちりだものね♪
カラフル☆
鮮やか、拝見してるあたしも笑顔になれます^^
お仕事、スパートかかってるかな?
笑顔も忘れずに^^
頑張れ~~☆
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!
Commented by yuko* at 2017-09-24 21:42 x
こんばんは♪

YUKAさんには珍しいですねー。
でもそれもありですよね。

やっぱり果物が美味しそう。

今日の美活は…お祭りを堪能するです。
って、堪能してきましたー。
楽しかった~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-09-24 07:19 | 豚肉おかず弁当 | Comments(7)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー