9.28 おにぎり弁当と『今日の美活』



応援ありがとうございます!
e0274872_07313545.jpg



おはようございます(*"ー"*)


【Today's menu】


おにぎり
ウインナー
煮たまご
ピーマン焼き
自家製しば漬け
みょうがの梅酢漬け


今日はオーソドックスな
おにぎり弁当~。
かご弁当箱を使いたかっただけです(笑

今日もお昼はバタバタしそうなので
さくっと食べられるように^^


e0274872_07314191.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



さて、本日の私の美活


手芸用品を買う


秋冬は何かを作りたくなる季節(笑
忙しくても
何か作ることはやりたいのです。
なぜって
それは好きだから(笑

ネットで買うのもありなのですが
少量だと総量がかかるのでねー。

一応、いろいろ考えているのですが
ちょっと物色してきます!
出来上がりは先になりそうですが^^;
ちゃんと作れたらUPします(笑


素敵ブロガー様の美活記事は


ありがとうございます^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^





応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07314583.jpg


雨の日はお気に入りのレインブーツで^^


[PR]
Commented by cocottcolett at 2017-09-28 12:16
YUKAさん、こんにちは
「手芸用品を買う」!!
なにを作るのか今からわくわくです
UPされるのを楽しみにしています♪

今日の美活『古本屋へ寄る』
phonはかるるは
Commented by kitchen-sakura at 2017-09-28 16:53
YUKAさん♡

手芸用品楽しみにしています(#^^#)
我が家も子供のハロウィン用の
ランチョンマットなど作らねばです☆彡

今日の美活はアイメイクを
がっつりしました♪
久しぶりのブラウンメイクです☆
Commented by mer at 2017-09-28 20:27 x
yukaさん こんばんは(^_^)

おにぎり弁当、美味しかったですか??╰(*´︶`*)╯
おにぎり、やっぱり定番でいいですね(*^^*)

今日の私の美活は
「ハンドクリームを塗る」
です^ ^
はい、普段は塗らない女子力低めなmerです…笑
最近乾燥してきて、もともと荒れ気味な手が見るも無残なことにw
なので少しでもマシになってほしいので、今日から始めます!

では、また明日遊びに来ますね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-28 20:59
YUKAさん♪こんばんわ~^^

籠盛りにおにぎり♪
最高^^
自家製お漬物がキラキラ☆
ほっこり、ランチも癒される時間ですね♪
ほぉ~^^
手芸用品を。
芸術の秋だものね♪
完成するの楽しみにしております^^
Commented by yuko* at 2017-09-28 21:37 x
こんばんは♪

カゴのお弁当お洒落~。
私はいつも同じお弁当箱で…寂しいわ。

YUKAさん、多趣味だよねー。
私、手芸は全くダメ(;´Д`)

今日の美活は…冬物の寝具に取り換える。
もうすっかり寒くなってきたので、かえないと寒い。
明日の朝は5度まで下がるらしいので。
Commented by よっちん at 2017-09-28 22:13 x
お弁当は定番のお数が揃うのが
一番美味しいように感じます。

考えてみたら
美味しいから定番になるんですからね。

応援ぽち
Commented by yukadiary at 2017-09-30 06:39
> merさん、おはようございます^^

おいしかったですよ~~^^
ハンドクリーム、私もそろそろ買い換えなきゃ。
あ、私もしょっちゅうは塗ってないです。
冬場は必須ですけども^^

む、無残なことに?!笑
それはしばらく塗らないとですね!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-09-28 07:33 | おむすび弁当 | Comments(7)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA