10.6 サンドイッチとスープのお弁当



応援ありがとうございます!


e0274872_06272367.jpg

おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】

たまごサンド
ウインナー
りんご
キャベツとコーンのコンソメスープ





e0274872_06272833.jpg


玉子サンドの玉子は卵焼き
塩とマヨを入れた玉子液を
卵焼き器で焼いてマヨをはさんで
半分に折りたたんだもの。
これなら零れないかと思いまして^m^


そして
朝晩が寒くなってきたので
スープがほしくなりますね。
今日のスープは夜に作った残りもの。
熱々に温めて250ml用のサーモスへ。


さ、金曜日ですよ~^^
私も明日はお休み予定なので
今日はめいいっぱい仕事してきます!笑




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^

e0274872_06271953.jpg
今日中に帰ることが目標




[PR]
Commented by mer at 2017-10-06 07:50 x
yukaさん おはようございます(^_^)

サンドイッチ美味しそうです〜〜
(*´∇`*)
今日のお昼、サンドイッチにしようかな…笑
キャベツ1玉ありましたもんね!
(=゚ω゚)ノ
本当、最近冷えてきましたからあったかくしないと、ですね^ ^

今週末は3連休なので、今日の夜帰省しようと思ってます(*・ω・)ノ
まだ準備が全然できておりませんがw

では、今日も1日張り切っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪

P.S.yukaさんも毎日お忙しそうですよね(^^;;
お返事ありがとうございます(^_^)
お互い頑張りましょう〜(=゚ω゚)ノ笑
Commented by よっちん at 2017-10-06 19:29 x
知人の女の子がイギリスに行った時
一番ビックリしたのがサンドイッチだったそうです。

「これが一番美味しいサンドイッチだよ」と言われて出されたのが
キューカンバーサンドイッチ。
しなびたキュウリがバターを塗ったパンにはさまれていたそうです。

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-06 21:53
YUKAさん♪こんばんわ~^^

玉子焼きが綺麗☆
レタスにふんわり玉子サンド♪
至福のひと時ですね^^
こちらも、寒い~><
温かいスープ付き、最高☆
まだ、お仕事中かな?
がんばれ~~!ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!
明日はお休み!やったね^^
Commented by yuko* at 2017-10-06 22:30 x
こんばんは♪

サンドイッチ美味しそう!
作ろうと思って、結局作らず…
普通のお弁当が楽ちんだったりして。

お、明日お休みなのですね。
イエシゴトするのかな?
楽しみにしてます!
Commented by kumafamilie at 2017-10-07 15:37
具がいーっぱいのかじるのではなくほお張るサンドイッチですね。美味しそう♪
気温が下がりスープやお鍋の嬉しい季節となりましたよね。
木々の葉も少しずつ色付き始めて秋の訪れを感じます。

↓大きなキャベツが98円は安いですね~!
どんな風に消費されますか?
できたらそちらもアップしてくださーい♪
Commented by よっちん at 2017-10-07 18:34 x
サンドイッチにいろんな種類がありますが
なんといってもたまごサンドが
私はやっぱり一番好きです(*^_^*)

マヨネーズをたっぷりつけたやつが最高です。

応援ぽち
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-10-06 06:28 | パンのお弁当 | Comments(6)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA