11.22 明太おにぎりと作りおき弁当



応援ありがとうございます!


e0274872_07061059.jpg

おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】

明太子おにぎり
ウインナー
ゆでたまご
サラダスパ
ししとう焼き
さつまいも煮
きんぴらごぼう
みょうがの梅酢漬け



作りおき様様。
締め切りものに必死だった昨日。
1つまだ終わってません(涙
朝カフェで片付けることにしよう。
そうしよう。


ということで
今日はこれが精一杯(笑


行ってきます!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07061636.jpg
お返事は明日ゆっくりしますねー



[PR]
Commented by mer at 2017-11-22 08:12 x
yukaさん おはようございます(^_^)

作りおき様様(*´∇`*)
さすがですd( ̄  ̄)
おにぎりはそれだけで完結しますから(私だけ?笑)いいですね^ ^

お仕事、相変わらず大変そうですね…!ヽ(;▽;)
お互い、頑張りましょう〜笑

昨日から喘息が出ててなかなかきついmerです(^^;;
大学病院からの帰り道にたばこ屋さんがあるのですが、お店の前で吸っている人の煙を思いっきり吸ってしまってからそのまま笑
できればやめていただきたいw
せめて病院前で吸うのだけは笑

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by よっちん at 2017-11-22 20:06 x
明太子のおにぎりは
美味しいですよねぇ(*^_^*)

私はマヨネーズは好きなのですが
ツナマヨとかのおにぎりが
どうも苦手です。

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-22 21:25
YUKAさん♪こんばんわ~^^

作りおき♪バンザイ☆
本当に助かりますよね^^
明太子おむすび、大好き♡
食べたい!!
ミョウガの梅酢漬けが華やかです♪
レポート、大変でしょうが頑張って~~!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2017-11-22 07:07 | おむすび弁当 | Comments(3)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31