人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【外食しよう】いつもの焼き肉と牡蠣専門店



応援ありがとうございます!

【外食しよう】いつもの焼き肉と牡蠣専門店_e0274872_09564458.jpg



こんにちはー(*"ー"*)

寒さが厳しくなってきてますが
東京は快晴です!
今まさに、洗濯してほっとひと息ですが
今日はキッチンの大掃除予定♪

買い物して作りおきは
夜にやろうと思っているので
たぶん、UPは明日かな。


その前に今日は
なかなかUP出来なかった外食を。
ま、行くところは
あまり変わり映えしないのですが(笑


相方はやっぱりもふもふさん。

ある日曜日
いつも通り仕事で出ていたのですが
土日連休だったらしいもふもふさんから


「つまんなーい」


と、LINEが入りました。


つまんないって言われても
私、仕事中ですけど?笑
と思ったのですが
ちょうど仕事が立てこんでいて
週末が完全に仕事だらけだったので
しかたない。


「仕事終わりでよければ
何か食べに行く?」

と連絡すると、
「行く」と元気よくお返事が笑






なんだかんだと今回も焼き肉に^^;

最近お気に入りの
焼き肉屋さん
まさかのお休み!?




ということで
第2候補だった焼き肉屋さんへ。
(結局焼き肉)




まずはタン塩。

【外食しよう】いつもの焼き肉と牡蠣専門店_e0274872_09561478.jpg








ハラミ
【外食しよう】いつもの焼き肉と牡蠣専門店_e0274872_09562164.jpg






キムチ
【外食しよう】いつもの焼き肉と牡蠣専門店_e0274872_09563341.jpg


焼き肉にはビール、だったのですが
やっぱり最初に行きたかったお店
では無かったせいか
チョコっと食べて早々に出ました。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





移動して
やっぱり最近気に入っている
牡蠣の専門店に^m^



まずはお通し
【外食しよう】いつもの焼き肉と牡蠣専門店_e0274872_09563884.jpg



鶏だんご?かな。
いつも、これがお通しなんですが
これ美味しいんですよねー。
でもこの日は少し、しょっぱかったかな。





で、お目当ての蒸し牡蠣
【外食しよう】いつもの焼き肉と牡蠣専門店_e0274872_09580901.jpg








ぷりぷり。
【外食しよう】いつもの焼き肉と牡蠣専門店_e0274872_09575921.jpg

そのままでも充分美味しいのですが
柚子ポン酢も美味しい^^







牡蠣にはこれ
【外食しよう】いつもの焼き肉と牡蠣専門店_e0274872_09590216.jpg
しゅわしゅわw








実は
私のお目当てはこっち。
牡蠣フライ
【外食しよう】いつもの焼き肉と牡蠣専門店_e0274872_09575308.jpg
物凄く美味しい~~~~
ここで食べて病みつきに。
必ず食べるメニュー。




つまみにレバテキ
【外食しよう】いつもの焼き肉と牡蠣専門店_e0274872_09583550.jpg
これも美味しいんですよねー。
もふもふさん、お気に入り。







ついでにあん肝
【外食しよう】いつもの焼き肉と牡蠣専門店_e0274872_09565244.jpg
私はそんなに得意ではないですが(笑
これをつまみに
なにげに飲みました(笑








本当はもふもふさん
家で見ていて
KinKi Kidsが馬刺しを食べてたから
食べたくなったって言っていたんですけど(笑


馬刺しって
どの店で食べるの?笑


待ち合わせ前に「???」
と思っていたのですが
食べたいというからには
調べておいた



と思いきや



実は結局どこでも良かったらしく(ぉぃ
焼き肉と牡蠣のはしごになったわけです笑


疲れはじめると食べたくなる牡蠣
おかげで元気なのかなぁ^m^








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。


【外食しよう】いつもの焼き肉と牡蠣専門店_e0274872_10003737.jpg
〆は牡蠣飯(もふもふさんのみw




by yukadiary | 2017-12-09 10:26 | 外食しよう

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31