人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.17 オムライス弁当



応援ありがとうございます!


1.17 オムライス弁当_e0274872_07252312.jpg

おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】

オムライス
きんぴらごぼう
タンドリーチキン
かぶとセロリの柚子浅漬け
2色にんじんのピクルス
ミニトマト





自家製MIXベジタブルで
簡単オムライス。

今日は冷凍しておいた
タンドリーチキンがメイン。
もうそろそろ
作りおきが終わりつつあるので
明日は何しようかと
既に考えてしまう朝(笑



1.17 オムライス弁当_e0274872_07251739.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


最近1月ドラマが始まりましたね。
皆さん、何か見ていますか?


12月に少し余裕があって
年末年始休暇で
録画ものをかなり消化したので
また撮り貯め開始。

私はTVは完全に録画で
録画しても
見れないことも多いのですが^^;
そして見るのが遅いので
話題になっても乗れないのですが笑

アンナチュラル
99.9刑事専門弁護士
相棒の残り回を録画予定です。


夏までに見終わればいいかなー笑



映画館で映画が見れないので
(調子が悪くなるので)
劇場に観にはいけないのですが
「鎌倉ものがたり」が
凄く気になっているのですよねー。

早くBSかCSで放送しないかなーと
今から思ったりしています^m^




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ




 
遊びに来てくださってありがとうございました。

1.17 オムライス弁当_e0274872_07253011.jpg
行ってきます^^





by yukadiary | 2018-01-17 07:26 | 卵おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31