人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.21 ホットドッグ弁当



応援ありがとうございます!


1.21 ホットドッグ弁当_e0274872_07091371.jpg


おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】

ホットドック
りんご・キウイ
ポタージュスープ(市販品)



急にパンを食べたくなったので
ホットドッグパンを買いました。
朝1つ、お弁当に2つ。

お野菜が高いので
パック入りの千切りキャベツも買いました。
キャベツの千切りをのせて
ケチャップと
粒マスタードをのせて
その上に
玉ねぎのみじん切りをのせて
焼いたウインナーをのせて
出来上がり。


やっぱりグリーンが欲しいところですが。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



東京もとうとう
月曜日に雪予報です。
それでなくても
遅延が増える月曜日。
雪って、雪って~~~~っ。

しかも、雪が降ると
気をつけるべきは翌日。
たいして降らない都心は路面が凍るので
降った日より
降った日の翌日の方が
俄然危ないですものね。


ということで
関東在住の皆様
洗濯や買い出しは今日中に。


では、私は仕事に行ってきます!
素敵な週末を^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ




 
遊びに来てくださってありがとうございました。

1.21 ホットドッグ弁当_e0274872_07103776.jpg
なんか雑な仕上がり^^;;





by yukadiary | 2018-01-21 07:12 | パンのお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31