人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエシゴトVol.250 チーズトマトリゾット


応援ありがとうございます!


イエシゴトVol.250 チーズトマトリゾット_e0274872_13173281.jpg

こんにちはー(*"ー"*)


本日はお休みだったので
朝から掃除をしていました。
で、こんな時間の更新に。

このあと常備菜作りをするつもりですが
なかなかUP出来なかった
こっちを先に。




先週明けに作った作り置き








ここで出たトマト煮の余りで
先週作りました。


イエシゴトVol.250 チーズトマトリゾット_e0274872_13192872.jpg




上に飾ったのは
パセリと豆苗。
美味しく頂きました^^


今日の東京もいい天気です。
大物洗濯ものもきっと乾くだろうな―と思って
あちこち洗っておきました^^


さ、この後は買い物に行って
作りおきをしたいと思います!^^


…だけに今日を使えないので
その後は
仕事ではない勉強をします笑





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。




 
ブログランキング・にほんブログ村へ





遊びに来てくださってありがとうございました。

イエシゴトVol.250 チーズトマトリゾット_e0274872_13170586.jpg
ー笑





by yukadiary | 2018-01-29 13:27 | おうち昼ごはん

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31