人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.1 昨日のランチとオリンピックとワールドカップと〆切りと。



応援ありがとうございます!


6.1 昨日のランチとオリンピックとワールドカップと〆切りと。_e0274872_00591304.jpg

おはようございます(*"ー"*)

とうとう6月に突入ですね!
6月と言えば梅雨だ~~と
実はあまり好きでは無い季節ですが^^;
雨に濡れた植物はいきいきして
それを見るのは好きなんですよねー。


と、冒頭のあいさつですが
本日もお弁当は無し。
画像は昨日食べた
ファミレスのハンバーグです笑



6.1 昨日のランチとオリンピックとワールドカップと〆切りと。_e0274872_00591706.jpg
がっつりランチ。
そしてファミレスで仕事する。




仕事の締め切りやらが立て込んでいたのに
ぶっちぎってお出かけしたせいで笑

このところ。。。






いつも以上に追われております。









締め切りに(爆






もう証拠隠滅して
無かったことにしちゃおうか
と思うぐらい追い詰められてましたが笑
何とか形になってきたので
大丈夫大丈夫^m^

そして
2日はもふもふさんの誕生日なので
やっぱり昨日の夜もたぶん今日も
切羽詰まって仕事となりますねー笑


ま、自業自得ですw


5月はUPしないものも含めて
出掛ける予定満載で
私にしては非常にアクティブでした。
でも楽しかったし
ためになったし
お出かけ自体は後悔しないっ笑





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






昨日はサッカーの
ワールドカップ出場選手23人が
発表になりました。

そして東京オリンピック
マラソンコースが決まりましたね。



私の場合
関心はどちらかというと
オリンピックです。
2年後。。。実はけっこう切実ですw


6.1 昨日のランチとオリンピックとワールドカップと〆切りと。_e0274872_01182588.jpg
これを見たとき
都内ど真ん中過ぎて思わず笑ってしまった




ある程度は予想していたのですが



これは。。。





たぶん。。。








想像以上に。。。






仕事に行きづらい(←w






これだけ都心の観光名所を網羅して
都内中を走るって
ルート上の警備とマスコミと
沿道の応援する方と
観光名所を見に行く方が集まって
当日は大混雑でしょうね^^;;;


私、休日も関係なく仕事ですが
2年後のこの日
仕事が都内でないことを祈っていますw
電車移動とか、ちょっと逃避したい気分笑




オリンピック連休とか
なればいいのになぁ(祈




でも私的に
スカイツリーもいいですが
東京タワーがコースに入っているのは
何気に嬉しい^m^
地方や海外から帰ってくる時
夜の東京タワーを見ると
帰って来たな―とホッとする
東京人あるあるですw


ただし、東京タワーは昼より夜。
(昼間はただの鉄塔w)

都内に来たら
夜の東京タワーは
是非、チラ見してくださいねー。





まぁ
2年後よりも今日です!
とにかく
ひたむきに丁寧にコツコツと
仕事してきます!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。
  
6.1 昨日のランチとオリンピックとワールドカップと〆切りと。_e0274872_00592130.jpg
行ってきます!



by yukadiary | 2018-06-01 06:00 | 外食しよう

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31