2017年 02月 13日 ( 1 )



スマホ標準装備が完了したYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


チョコを作って燃え尽きた昨日。
って、そんなに作っていないのですが(笑
仕事先が毎日変わる私は
1日早いですが今日からチョコ配り開始。



義理は配らないよ
友チョコ&感謝チョコだよー
という本日のお弁当。

e0274872_07495150.jpg



【Today's menu】

菜花と小梅のおにぎり
芽キャベツの肉巻き
ミニがんも煮
カリフローレ
卵焼き
赤ピーマンのおかか和え






e0274872_07494419.jpg









刻んだ菜花と小梅でおにぎり
レンチンしておいた芽キャベツを
肉播きしてしょうが醤油で味付けました。


赤ピーマンのおかか和えは
いつもピーマンでやるおかか和えを
赤ピーマンで。




むしろ大変なのはチョコ作りより
確定申告準備なんだよなぁ。
と呟きながら
今日もがんばってきます!











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07500103.jpg
今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"




[PR]
by yukadiary | 2017-02-13 07:52 | 豚肉おかず弁当 | Comments(8)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA