2017年 07月 05日 ( 1 )


e0274872_06460596.jpg

おはようございます(*"ー"*)

昨日の夜はけっこうな雨でした。
朝起きて外を見ると、きれいな朝焼け。
久々に見た気がする。

今日の電車が心配でしたが
都内は大丈夫そうです。


しかし
台風の被害が甚大なところも多いようで
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
まだ梅雨明けしてませんので
もう少しの間、注意が必要ですね。




【Today's menu】

流水うどん
チリコンカン
きゅうり・もやし・マイクロトマト
錦糸卵
にんじんの甘酢漬け
焼きししとう



e0274872_06471645.jpg




今日の下に入っているのはうどん。
混ぜて食べます^^

イメージはジャージャー麺なんですが
見た目はビビンバっぽいなー(笑

実はこの組み合わせ
昨日の夜も食べたのですが(笑
チリコンカンとうどんも合いましたよ♪
意外とイケる。


ランチバッグに保冷剤をがっつり詰めて
混ぜやすいように
少しだけ、めんつゆも持参でいきます。



今日の水筒は麦茶。
熱中症も気になるほどの暑さと湿度。
皆様、お気をつけを。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^


e0274872_06514257.jpg
今日も暑そう




[PR]
by yukadiary | 2017-07-05 06:58 | 麺類のお弁当 | Comments(2)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA