2017年 08月 08日 ( 1 )

8.8 冷やしうどん弁当



応援ありがとうございます!


e0274872_05442098.jpg

おはようございます(*"ー"*)


【Today's menu】

冷やしうどん

紫蘇・おくら・長ネギ・しょうが
サラダチキン
炒りたまご
きゅうり
大根おろし
ミニトマト




今日の付け合せはほぼ薬味^m^

e0274872_05443440.jpg





台風の影響が気になって
いつも以上に早起きの今日
なんとなくうどんにしました^^
めんつゆ別もちで
ぶっかけにするつもりです。


東京は大丈夫そうで
今のところ、あまり雨を感じませんが
被害がひどくならないといいですね。





e0274872_05443062.jpg



雨の上に気温が高そうで
今日も蒸し暑い日になりそうですが
がんばってまいりましょう!







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^

e0274872_05443846.jpg

早めに出ましょう~




[PR]
by yukadiary | 2017-08-08 05:48 | 丼物弁当 | Comments(3)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA