2017年 08月 12日 ( 1 )



応援ありがとうございます!


e0274872_06171157.jpg

おはようございます(*"ー"*)


【Today's menu】


キッシュ
プラム
オレンジ



「欧米か!」的なお弁当(笑
しかも古っ!



昨日UPしたキッシュですが
大成功でしたよ(笑
美味しくて、あっという間に半分食べちゃったw
今日はその残りです^m^


休みに入りますので
食材は一新したいなーと^^
なので
せっせせっせと冷凍庫&冷蔵庫整理。


いつもの作りおきは
連休明け前ぐらいに作ろうかと思いますが
連休は作りおきではなく
そのときそのとき食べたいもの
またはやってみたかったイエシゴトを
やろうかなーと思っています^^



今日はまた仕事ですが
また明日から3連休♪
私の連休は世間からみれば短いですが
満喫できるといいな^^

すでに痛ましい事故も起こっていると
TVのニュースで知りました。
海や川に出かけることも多いこの時期は
水の事故が起こりやすい時期です。
どうか皆さんが
安全に楽しく夏の思い出を作れますように。



では、今日も1日がんばってきます!


e0274872_06172170.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




レシピ掲載のお知らせ♪




冷やしておいしい!
夏の「常備菜&つくりおき」5つのコツ

リンク先
↓↓↓



以前公開した作りおき4つのコツが好評で
閲覧してくださった皆様
ありがとうございました!
そして
今回は「夏の作りおき」の内容が
記事になりました!

ほかにもちょっとしたことは
いろいろやっているのですが
それはおいおいブログでUPします^m^



この記事のためにお答えした内容もありますので
お時間がありましたら
リンク先を覗いてみてくださいませ~。

閲覧していただけることが励みです!
そして、何かが参考になれば幸いです^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^

e0274872_06172982.jpg
詰めただけなので2分で完成w





[PR]
by yukadiary | 2017-08-12 06:20 | 卵おかず弁当 | Comments(5)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA