2017年 10月 03日 ( 1 )



応援ありがとうございます!

e0274872_07014033.jpg

おはようございます(*"ー"*)


【Today's menu】


炒りたまご&おかか
照り焼きチキン
茹でたまご
ししとう焼き
みょうがの梅酢漬け



ごはんの下にはおかかを敷きました^^
おかずが鶏づくしの鶏弁当です^m^



e0274872_07012524.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



trick or treat
とは言ってませんが(笑
昨日頂きました。

e0274872_07081256.jpg

ハロウィンですなー^^


都内では9月半ばから
ハロウィン物が増えていて
まだ早いだろーと思っていたのですが
もう10月ですものね。
31日
渋谷には絶対近づきませんが(笑

夏休みや花火、祭りのある8月が終わって
9月半ばですでにハロウィン一色。
31日にハロウィンが終わると
11月半ばにはクリスマス一色。

季節先取りとはいえ
毎年先取りが早くなってますね~。

秋が好きな私。
9月と11月に失礼だろーと思う。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^

e0274872_07014565.jpg

私は大人なので
お菓子をくれなくてもいたずらはしませーん




[PR]
by yukadiary | 2017-10-03 07:16 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(6)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA