カテゴリ:麺類のお弁当( 87 )




がっつり止める日焼け止めを買って
連日塗りたくっているYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


給料日前で寂しい懐事情ですが(笑
お弁当は作りおきがあるので問題なし。

さて、今日のお弁当は
連日の暑さに負けた?
それとも打ち勝つ?

ということで
「冷やし中華始めました」



e0274872_06443536.jpg


【Today's menu】



冷やし中華



暑かったので
昨日の夜は冷やし中華を食べましたが
はい。お弁当も冷やし中華でw


のせた具材は作りおき。
今週の作りおき



これと
e0274872_11504214.jpg






これ
e0274872_11521083.jpg




夜にハムはカットして
錦糸卵は作っておいたので
朝は乗せるだけ系。

そして、麺についてくる「たれ」は
保冷剤代わりに凍らせておきます^^

e0274872_06444137.jpg


で。



冷やし中華にしよう!
と思ったら
今日は暑さ和らぐ件w



ま、そんなもんです(笑






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




スプレーボトルになるの
待っていたんですよね~。
制汗ウォーター
最近のお気に入り。

画像クリックでサイトに飛びます。





シーブリーズ デオ&ウォーター
スプレーボトル
せっけんの香り(160mL)








そして現在、
私は防災グッズを物色中。









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_06444612.jpg


そろそろ果物がたべたくなってきたぞ



[PR]
by yukadiary | 2017-05-24 06:47 | 麺類のお弁当 | Comments(4)


おはようございます(*"ー"*)


週末に作る作りおき。
私はお弁当と夜に食べるのですが
木曜日ってちょうどいい感じで消費します。

で。
とうとう作りおきも底をつきました。
うきゃ~~~(*/□\*) '゜゚゚・。


ということで
保存食BOXを漁って出てきたペンネでお弁当。




e0274872_07171457.jpg



【Today's menu】


チキン・トマトペンネ







e0274872_07170867.jpg





卵も無ぇ
果物無ぇ
野菜もそれほど残って無ぇ
ごはんも無ぇ、パンも無ぇ
食材探してぐーるぐる♪

「俺ら東京さ行くだ」替え歌バージョン
「俺らスーパーさ行くだ」

ブログ記事を書くのに
ネット検索で見つけてしまったサイトにあった
「俺ら東京さ行くだ」の歌詞が面白くて
替え歌にしたら止まらず
このフレーズが頭から離れませんww


チキンとレッドキドニービーンズを入れて
トマト味で仕上げたペンネ弁当。
あまりにも何もないので
今日の帰りに買い物行ってきま~~す(。・w・。 )











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07172076.jpg
そんなこと考えているから寝るのが遅くなるという
負のスパイラル




[PR]
by yukadiary | 2017-03-16 07:18 | 麺類のお弁当 | Comments(7)




おはようございます(*"ー"*)


少し早めに帰った昨日は
疲れた体にはお風呂が効くっ!
とばかりに、
たっぷりなお湯に入浴剤を嬉々として選んで
お風呂上りにルイボスティーをごくごく飲んで
ちょっとストレッチしていたら……

寝てしまいました(苦笑


そのまま寝ちゃえばいいのに
へんな時間に目覚めちゃって
かえって寝不足になった気がする
本日のお弁当w



e0274872_00314941.jpg


【Today's menu】



ナムル焼きそば




昨日の帰宅時にどこからか焼きそばの香り。
ソースの匂いにやられてましたw


本当は屋台で売っているような
ちょっとのびた麺っぽい
ソース焼きそばがよかったのですが
具材は豚ばら肉に
作りおきナムルを使いました。
具材使い回し。

もともとごま油がベースで作ってあるナムル入りなので
ごま油の香りがします(笑









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





そして。






間違えた( ┰_┰)泣
ゴメンナサイ。





実は私、
フライング告知しちゃったのですが(間違えた
す、すみません。




本日発売になりました。





ESSE4月号

e0274872_00535006.jpg

実はここにちらっと掲載されています。








e0274872_00535805.jpg



ま、掲載といっても私はすごく小さい
ワンショットアイデアなのでw
しかも、これを依頼された当時
早出続きで写真が撮れず
写真は編集部のほうで作って撮ってくださったものです。


私はイラストで手順や組み合わせの指示だけ。
ってなんか偉そうだな^^;;







ちなみにPCのペイント機能で描いた
写真撮るほうが時間がかからないんじゃないか?
と思ったイラスト指示書。
e0274872_00453962.jpg




で、作るとこんな感じ
(過去画像より)

e0274872_00473749.jpg
ミニトマトヘタつきイメージ。




これを元に、ほかの方に作って頂くと・・・
というのを、ESSEで確認してみてください(笑





私のはともかく
皆さんの工夫がいっぱいなので
お時間のあるときにちら見して
気に入ったら買っていただければ幸いです^^



よろしくお願いいたします!











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_00321760.jpg
しれっと転載して無かった事に…ならないかw



[PR]
by yukadiary | 2017-03-07 06:20 | 麺類のお弁当 | Comments(6)

2.17 オムスパ弁当



友人が旅行から帰国して
久々に今日会えるのを楽しみにしているYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

ま、会うのは仕事先で、ですが。
この時期にハワイへなんて羨まし過ぎる。
2月にハワイって


芸能人かっ!笑



さて、そんな今日は
週末の作りおきも底をつき
お弁当をどうしようかと思い悩むときこそ
夜のうちに冷凍庫を漁る(笑

で、仕込む前に眠くて眠くて寝てしまった(笑

そんな夜が明けて作ったのはオムスパ。
多めに茹でて冷凍しておいたパスタで。



e0274872_07495502.jpg


【Today's menu】


オムスパ
コールスローサラダ
さつまいも煮
すなっぷえんどう
ミニトマト
カリフローレ





オムライスは中がごはん
オムソバは中が焼きそば
オムスパは中がスパゲッティ。



ということで、オムスパ




でも実は
中身がナポリタンだからオムナポ?
と真剣に悩む(笑









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。


e0274872_07500010.jpg
どーでもいいといえばその通りw


[PR]
by yukadiary | 2017-02-17 07:53 | 麺類のお弁当 | Comments(10)


探し物はなんですか~~♪
見つけにくいものですか~~♪
かばんの中も、机の中も
探したけれど見つからないのに~~~♪

まだまだ探す気ですか~~♪
それより……





もう買っちゃいませんか?



と、耳かき捜索10日目のYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)



どこに置いたっけ?
なんで無いんだー!
と、そろそろ「ちっさいおじさん」の存在を
本気で疑い始めた今日この頃。

きっといる。
うちには「ちっさいおじさん」がいるんだ。
そしてどこかに隠したんだ、絶対!
…見たこと無いけど。
注:これを濡れ衣という



そろそろ本当に諦めて買おうと思うのですが
でもなんでしょうね。
この
「買ったら負け感」





さて。
昨日の卵巻きスマイリーは
偶然なんですよ~~~♪
というご報告からの~~今日のお弁当。



e0274872_07554854.jpg


【Today's menu】


トマトペンネ
キウイ




e0274872_07560122.jpg





作りおきのトマトソースを
使い終わってなくなっていたので
昨日の夜に、トマト缶1缶を使って
トマトソースを作りました。














セロリはなかったので
長ネギの青い部分で(笑
夜にコトコト煮るって好きなのですよねー。

しかもこのトマトソース。
ペンネに使う分を取り分けて
明日は別物にします^^




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






リアルにお会いする方々や
ブログを見てくださる一部の方々に
「きちんとしてる」「しっかり者」
というイメージをもたれている、らしい私ですが
本当か?

わたくし
けっこうすぐに物を見失います。
なくすのではなく、見失うだけです。
本当です。
忘れた頃にこっそり出てきます。


そして私の「探し物下手」は
身内の中で有名です(笑
実家ならともかく
そんなに広い部屋でもないのになー。

以前妹と同居して
2人暮らしをしていましたが


「お姉ちゃんのは
探しているんじゃなくて眺めてるだけ」


とお墨付きを頂きました!
注:嬉しくは無い


あの頃は「あれどこだっけ?」という私の問いに
妹がすべて答えてくれるという
なんとも便利な生活でした(便利とか言うな
うちの妹、すごいんですよ。
私がどこに置いたのか、すぐわかるし全部知ってる。

なんでだろう???




最近では
私に存在を確認されている
「おっきいおじさん」こと、もふもふさんにまで
どっかその辺にあるんじゃないの?
と呆れられる始末。



以前ラインで違う探し物の話をしたら
「あの棚のところは?」
といわれたので見てみると




あれ?……ありました( ・ _ ・ )









え?
なぜわかるの?Σ( ̄ロ ̄lll) 







これはなにかの罠に違いない(←









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07555720.jpg
まさかの老化?(っ゚⊿゚)っ ハッ!



[PR]
by yukadiary | 2017-01-26 07:56 | 麺類のお弁当 | Comments(8)



おはようございます(*"ー"*)

昨日の遅くから雨に変わった東京です。
案の定流星群は見れませんでした。

寒いのに雨って
寒さ倍増ですよね^^;;


そんな今日も寒そうなので
ちょっと暖かくなるように
パスタはピリ辛で。



e0274872_08431653.jpg


【Today's menu】


海老入りトマトパスタ
りんご
ミニトマト
キウイ




オリーブオイルに
たかの爪とたまねぎのみじん切りを入れて炒め
した処理してあった海老を入れ
自家製トマトソースを入れた後で
塩コショウで味を調えて
枝豆を入れて出来上がり。


e0274872_08431173.jpg








自家製トマトソースの作り方はこれ。











今回のイメージは
アメリカのドラマなんかで
よくデリバリーを頼んでいるので

……そんな感じ(笑

って、伝わりにくいですねw





e0274872_08430107.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



100円使い捨て容器



この時期、夜に飲み会が増えるので
使い捨て容器を見に
100円ショップに寄りました。




で、今回の戦利品。
e0274872_00245357.jpg






バーガー用のデリBOX
e0274872_00250496.jpg
紙でできてます。
紙の卵パック、あんな感じの素材。






デリ用BOX

e0274872_00245800.jpg
手ごろな大きさでいいかもと購入。









英字版のデザインフードパック
e0274872_00250844.jpg







蓋つきカップ
e0274872_00251491.jpg


見栄えもよくて安っぽくない。



って、これを100円で売られたら
完全消費者の私なんかは嬉しいですが
雑貨などのショップは大変だろうなー
と、人ごとながら心配しちゃいました。









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_08432159.jpg
今日は帰りにお出かけ



[PR]
by yukadiary | 2016-12-14 08:50 | 麺類のお弁当 | Comments(4)

明星の「一平ちゃん夜店の焼そば」が
クリスマス時期だから?
と疑問に思ったYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


最近は意外な組み合わせが「美味しい」となって
新たな挑戦が新たな味覚を生むのだとは思うのですが
そしてなにより
良くも悪くもゆとり世代以下にウケると
SNS発信力が高いので話題になると思うのですが
お祖母ちゃんに(生きていたら)
食べ物で遊んではいけませんって
怒られそうな組み合わせだな(笑


スイーツ業界に殴りこまなくても
焼きそばは焼きそばでよくない?
と思ったのは私だけ???(苦笑




そんな衝撃を受けたのもつかの間
今度はあの「ペヤング」が
2017年1月16日に発売とな。









ぺヤングよ、お前もか。









そんな今日はお蕎麦でお弁当。
焼きそばではなく、お蕎麦。

と、ソバ繋がりで伏線回収w




e0274872_07411743.jpg


【Today's menu】



蕎麦
玉ねぎと小エビのかき揚げ
かぶの浅漬け
ミニトマト
せりのおひたし



せりのおひたしが隠れアイテムに?!
注)見えなくなっただけです


昨日の夜に温かい蕎麦を食べたのですが
余った麺を弁当に、という簡単弁当製作w
かき揚げの生地には顆粒ダシが入っています。
かき揚げは夜に揚げたので
朝は温めのみ。

注意
よく水気を切った状態で
蕎麦はフォークで巻きながら詰めます。
そうすると取出し易くなります^^


昨日は350mlのフードポットを使いましたが
今日は250mlのフードポットに
薬味とめんつゆをいれて
仕事先で熱湯を足しますよ。

小さめのフードポットなので
これにつけつつ食べる予定。

熱々つけ汁ではありますが
ま、ざる蕎麦ですな(笑




e0274872_07412737.jpg







私はできるだけ素材の味を生かした
日本の食事が好きです。


って、昭和なのかな^^;;;






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07413211.jpg
だったら昭和でけっこうさ



[PR]
by yukadiary | 2016-12-09 07:47 | 麺類のお弁当 | Comments(10)



おはようございます(*"ー"*)

毎日寒いですねー。
急激な寒さで
体がびっくりしている気がします。
あと1週間、がんばろー。おー。



e0274872_03224409.jpg


【Today's menu】

焼きうどん
オレンジ
キウイ


鍋で使った野菜の消費弁当w
今日はそれにつきます(笑






e0274872_03262370.jpg







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



これ、買いましたよ。


e0274872_03300838.jpg

先日CSで放送されていて
つい見てしまったダヴィンチコード。
やっぱり面白い(笑

現在映画公開中の
「インフェルノ」のためですが
映画館では見れないので原作翻訳本を。


上中下巻3巻ってちょっと勇気が要りましたが(笑
移動時間の電車内で読んでます。

寝なければ、ですけどね(笑






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_03234988.jpg




今日も防寒は完璧^^



[PR]
by yukadiary | 2016-11-26 07:30 | 麺類のお弁当 | Comments(4)

おはようございます(*"ー"*)


昨日は「君の名は」の話をしましたが
一方、比較されるジブリアニメは
最近は話題になるも、私の食指は動かず
やっぱり宮崎監督は偉大だったんだなーと
つい思ってしまいます。


ディズニーアニメより
宮崎駿監督のアニメで育ったくちなので
たぶんほぼ全作見ていますし
興行収入的には
「千と千尋」や「ハウル」「もののけ姫」が
とにかくすごいので
見ている方も多いと思いますが
私は
「もののけ姫」「ラピュタ」「ナウシカ」
ですかねー。
この3つは世界観が好き。

中でも一番のお気に入りはやっぱり
「天空の城ラピュタ」
興行的にはジブリアニメ中20位程度ですが。

他にも素敵な作品はありますが
夏の積乱雲を見つければ
「あの中にラピュタがあるかも」と
つい思ってしまいますし(←
主人公の女の子の本名もフルネームでいえますし
呪文も覚えてますし
飛行石ほしい!と思います(笑

そしてなにより
あのなんともいえず切ない
主題歌「君をのせて」がすごく好き。

主題歌も作中挿入もエンディングも
「君をのせて」が流れるのですが
歌詞があるのはエンディングだけって
ご存知ですか?^^



はい、無駄な豆知識でした(笑




さて、みなさんの
お気に入りジブリアニメはありますか?^^


e0274872_07044912.jpg




【Today's menu】

焼きそば
味付けたまご
ミニトマト
ワンタンスープ市販品



焼きそばでちゃちゃっと。
ひねりは特にありませぬ(笑




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活



早く寝る


これですね(笑
今週で唯一今日が早めに寝れるかな?
という感じなので^m^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪




開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07050409.jpg


いってきます


[PR]
by yukadiary | 2016-09-27 07:06 | 麺類のお弁当 | Comments(11)



おはようございます(*"ー"*)


昨日の夜もけっこうな雨で
連日雨だなぁ~湿気がすごくてなぁ~
と憂鬱な気持ちになりがちですが
雨が嫌いなわけではないんですよね。
ただ、雨の日の仕事がちょっと。

なんせ、髪が
「セットしても意味無し!」
となるのが憂鬱だったりするんですよね笑


秋の雨。
それもまた風物詩、かな。



e0274872_06441945.jpg



【Today's menu】


トマトペンネ
ぶどう



ペンネはゆでておきました。
トマトソースは作っておきました。
朝、トマトソースと和えて出来上がり♪


あとは
なくなると耐えられなくなるので
荷物になるので躊躇しながら
雨の中持ち帰ったぶどう笑





e0274872_06442568.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活



音楽を楽しむ。



ま、いつも聞いているのですけども笑

気分の乗らない日は
気分を上げてくれる曲をかけて
今日一日乗りきろう。



みなさんの
お気に入り曲はなんですか?^^



私は日によって、
邦楽気分の時と洋楽気分の時があるのですが
特に雨の日は
海外アーティストの曲がしっくりきます。

本当は
雨の日はボサノバを聞いてカフェでお茶を。
がお気に入りですが
これは休日&休息用。
仕事前だとアンニュイになりすぎて
仕事にならなくなるので笑




では今日のお供に
私のお気に入り曲を1曲^^


Wherever You Are
Unique feat Charice





今日も一日がんばりましょう^^




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪


参加ありがとうございます!
美活仲間の記事はこちら。

→ことゆりさん



お時間がありましたら是非ブログへ♪





開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06442961.jpg
実はちょっと寝坊した


[PR]
by yukadiary | 2016-09-20 06:45 | 麺類のお弁当 | Comments(9)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA