「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:丼物弁当( 99 )



今日から本気出す。
と、意気込んで早起きした朝。
おはようございます(*"ー"*)
女子大生YUKAです!笑


提出レポートが溜まっております(笑
あっはは~~。
笑い事ではなくなって
お尻に火がついてきているので
そろそろ本気出す(←
ということで
いつも以上に早起きしてカフェ直行。


本日、1月最終日。
今日は長い1日になりそうなので
お弁当ぐらいは簡単に^^


e0274872_21541928.jpg


【Today's menu】

チリコンカン丼
りんご
ミニトマト




朝が早かったので
ちゃちゃっと丼もの。

週末に作って冷凍しておいた
チリコンカンをレンチンして乗せました。
チリコンカンの味付けは
カルディで買った素を使用。

オリーブオイルを敷いた琺瑯鍋で
おろししょうがとおろしにんにくを炒め
牛と豚の合挽き肉を炒め
やっぱりカルディで購入した
レッドキドニービーンズ缶と
ホールトマト缶を1缶ずつ入れて
素を入れてトマトを潰しながら
20分ぐらい煮込んで出来上がり。



チリコンカンの下の野菜は
イカのマリネで余ったもの。

これに市販のスープの素を持参で
今日も行ってまいります!^^



e0274872_21542787.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




カルディが近いので私はお店で買いますが
いつも買うのはこれ。
↓↓↓



ラ・プレッツィオーザ
赤インゲン豆400g
(レッドキドニービーンズ)





<6缶セット>
ラ・プレッツィオーザ 
ホールトマト缶 400g×6缶




ローリー 
チリシーズニングミックス 41.9g




すごい量ができるので(笑
小分け冷凍しています^m^








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_21543293.jpg
混ぜながら食べると旨し。



[PR]
by yukadiary | 2017-01-31 06:41 | 丼物弁当 | Comments(4)

1.15 しょうが焼き弁当



寒波の押し寄せている東京から
おはようございます(*"ー"*)

昨日は平気と思っていたのですが
朝起きたら寒い寒い。
そんな日曜仕事の日は
ささっと簡単にお弁当つくり。



e0274872_07024022.jpg

【Today's menu】


しょうが焼き丼
長ネギのお味噌汁
いちご



ナスとししとうを入れた
しょうが焼きのっけ盛りです^m^
簡単に~~。
上に乗せたのは糸唐辛子。


風予防に果物!
と言い訳しつつ買ったキウイといちご(笑





お弁当箱は「DEAN & DELUCA」の
フードコンテナMとS
蓋もしっかり閉まるし
入れ子にして使えるので重宝してます。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






こういう本、つい買っちゃうんですよね。。。
e0274872_23232196.jpg

でもま、買ったからには
ちゃんと読もう(笑











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07024860.jpg

素敵な休日を~~♪



[PR]
by yukadiary | 2017-01-15 07:03 | 丼物弁当 | Comments(8)

10.20 カツどん弁当



おはようございます(*"ー"*)

なかなかコメントが残せないのですが
皆さんのブログを拝見してると
秋を感じる記事がいっぱいで
いいな~~と眺めてしまいます^^

やっと涼しくなってきて
私の好きな季節到来!って思っているのに
なかなかお出かけはできないのですが
できれば秋のイエシゴトぐらい楽しみたい♪

ということで
週末を楽しみにがんばろうと思います^^




e0274872_07091850.jpg

【Today's menu】


カツ丼
ルビーフルーツ
ミニトマト


今日は丼もの。
やっぱり定番のカツ丼w
カツは雨の日特売のお惣菜を
冷凍しておいたものです^m^





ちょっとお知らせ。


私の敬愛するブロガーさまのP子さんが
アメブロのオフィシャルブログとして
新たにスタートされました。
さ、さすが~~~^^
おめでとうございます^^


P子さんのブログはこちら。
素敵なレシピ記事がいっぱいです!
お時間がありましたら
覗いてみてくださいませ♪








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07091439.jpg

土曜日晴れるといいなぁ。




[PR]
by yukadiary | 2016-10-20 07:10 | 丼物弁当 | Comments(9)

急に寒くなってきて
毛布が恋人のYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

早起きがつらくなる時期がやってまいりました。
ブログ的には
朝が暗くて、朝日待ちが増えますw
(女優登場的な)


なのに作りおきを作って
家で食べちゃったため
お弁当に入れる作りおきがww
しかもこういうときに限って
朝が早いのですよねー(遠い目)

ということで
丼もので対応^m^





e0274872_06092288.jpg

【Today's menu】


豚丼
ルビーフルーツ
巨峰



昨日と打って変わって
どど~~んと丼もの(笑
彩にはカラフルピーマン。


カラフルなミニピーマン?
ミニパプリカ?セットが売っていたので
これはいいねーと購入。

ミニ野菜って
なんであんなに可愛いんだろう。


e0274872_06091255.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06091800.jpg




[PR]
by yukadiary | 2016-10-14 06:10 | 丼物弁当 | Comments(4)

おはようございます(*"ー"*)


調子に乗ってお返事が滞っておりますが
金曜日に休みが来るので
そのときに一気にお返ししたいと思っております。
申し訳ありませぬ。

そして
すでに疲れの見えるお弁当構成に
なっておりますがw
やっぱり丼ものは楽だなw



e0274872_06370971.jpg


【Today's menu】


マーボー丼
ぶどう
ミニトマト




父よりぶどうが送られてきたので
今日はちょっと追加。

夜もちらっと食べたマーボーナス。
野菜は刻んでいろいろ入れちゃえば
結果、カラフルになるというおまけつき。
で、丼ものという使いまわし(笑




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


ネイルの
塗りなおしをする


サロンにいく余裕がないので
自分でなんとかします(笑
お気に入りカラーは購入済なのさ♪


頂きものぶどうで
朝もビタミン摂取という。
今日はちょっとフツーに美容もの。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪




開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06371422.jpg
茄子が見えないw



[PR]
by yukadiary | 2016-09-28 06:39 | 丼物弁当 | Comments(9)

おはようございます(*"ー"*)

今日の未明に大雨予報。
ということで
戦々恐々の朝を迎えてました。


おお~~曇天だけど雨は上がってる!
よしっ!
早まって「前のり」しなくてよかった笑





さて
作りおきは尽きても
お弁当は作れる!

…はずっ!



というお弁当w



e0274872_05215863.jpg

【Today's menu】


ドライカレー
煮たまご
ししとうと茄子の素焼き
ぶどう



今日はドライカレーに。
酒を振って臭み抜きした冷凍海老の水気を切って
さっと素揚げにして混ぜました。
ししとうと茄子はやっぱり素揚げして
塩を振って。




朝が暗くて、蛍光灯の下で。
画像の色が微妙w

e0274872_05215351.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


1日笑顔で乗り切る


雨にも負けず
風にも負けず
新しいクラスでの顔合わせ
がんばります!^^




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪


参加ありがとうございます!
美活仲間の記事はこちら。


お時間がありましたら是非ブログへ♪





開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_05220123.jpg
今日一日
電車が止まりませんように><。


[PR]
by yukadiary | 2016-09-21 05:26 | 丼物弁当 | Comments(10)

おはようございます(*"ー"*)

ご心配と励まし
ありがとうございました( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日は叔母の無神経発言に
やっぱりいろいろありましたが(苦笑
一応、大人の対応で終わりました。

そして、あらためて思った。



うちの妹弟は優しい!笑


もう、私
妹弟がいればいいやー。
ありがとう。
大好きだー笑




と、
父の存在を一瞬すっかり忘れていた
薄情娘のお弁当w


e0274872_06040978.jpg


【Today's menu】

オムライス
肉団子
紫キャベツのマリネ
ミニトマト



何もなくなって
困ったときのオムライスww






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



さて、本日の私の美活
私が思う「素敵な人」の要素シリーズ


肉体的にも精神的にも
しんどい1週間が
終わりを告げようとしています。

だからこそ



笑顔ですごす



やっぱりこれですねー。


今、仕事先に
柔らかい笑顔の素敵な女性がいて
本当にしなやかで艶やかで
潤ってる感じでー笑
「ちょっと聞いてもいいですか?」
と声をかけてくれるときも
柔らかく微笑んでる感じで

「何でも聞いてー!
なんでも聞いちゃう♪
女だけど惚れるー!イヤン(*ノ∇)ゝ

と毎回思っているんですが笑
(ちょっと変態っぽいw)


笑顔が素敵な人は
やっぱり素敵♪


「色の白いは七難隠す」といいますが
「柔らかい笑顔も七難隠す」と思う。
絶対。








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪




開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06041631.jpg
そんな女性に私もなりたい。


[PR]
by yukadiary | 2016-09-09 06:05 | 丼物弁当 | Comments(16)
昨日の帰宅途中
駆け足で通り過ぎる女性の
トートバックで負傷したYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

布製トートなのに
何が入っているんだ?っていうぐらい
硬いものの角が手首にw

走っているからバックも揺られ
たまたま私の手首にぶつかったので
悪気はなかったと思いますが
激痛で声も出ず(苦笑

ちょうど手首の骨に当たったみたいで
赤い斑点の出る内出血をしてました^^;
朝見たら青アザに……orz


特に腫れはしなかったので
とりあえずよかった。




人の振り見て我が振り直せ
自分も気をつけようと思った
本日のお弁当。


e0274872_05444714.jpg

【Today's menu】


ドライカレー
ゆで卵
ウインナー
桃&ミニトマト



作ってあった鶏そぼろと
カラフル麻婆で残った野菜
赤と黄色のパプリカ、枝豆を入れて
ドライカレーに。


お弁当つくりは
同じ作りおきを使いまわす。
これ大事w





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活
私が思う「素敵な人」の要素シリーズ



髪の手入れをする
ためのブラシの手入れもする



シャンプー&トリートメントジプシーの私ですが
いわずもがな
髪が艶やかって美しいですものねー。
なかなか美容院にいけないのですが
(私の場合、行くと色々やるので6~7時間ほどかかるため)
せめて手入れぐらいは
日々気をつけたい。


そして
艶やかな髪にブラッシングは大事
ということで、
昨日の夜、シャンプー液につけて
今日はブラシの手入れをします!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪





参加ありがとうございます!
美活仲間の記事はこちら。

石畳風のそぼろご飯弁当


お時間がありましたら是非ブログへ♪




開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_05445286.jpg


今日の帰宅は何時になるだろう(遠い目)



[PR]
by yukadiary | 2016-09-07 05:46 | 丼物弁当 | Comments(17)

引き続き手元美人を目指し
夜はハンドマッサージで締めくくっているYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

指の運動として
両手の指をうねうねと動かしている
その動きはまさに
エロオヤジの手つきの如くw


さて、
昨日のお昼は結局17時半だったので^^;
今日はふつーの時間に食べられますように(祈)


e0274872_05414842.jpg


【Today's menu】

2色そぼろ
カラフル麻婆(昨日の残り)
しば漬け
ピーマンのおかか和え
ミニトマトの甘酢漬け


カラフル麻婆が暗くて
なんだかわからないのでちょっと寄りで笑
e0274872_05415859.jpg






昨日使った鶏ひき肉
半分をそぼろにしておきました。
今日は2色そぼろ♪

ピーマンは千切りにして
さっと茹でてぎゅっと絞り
おかかで和えてポン酢をひとたらし。




e0274872_05415506.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活
私が思う「素敵な人」の要素シリーズ


言葉使いに気をつける



敬語や丁寧語はもちろんですが
1歩踏み込んで
気取らず飾らず
相手を気遣える言葉使いを常に心掛けたい。


言葉使いが悪い
いわゆる「口が悪い」人だからって
悪い人とは限りませんが
私が出会った素敵な人に
口が悪い人はいないんですよねー。

美人やかわいい人だなって思った人が
汚い言葉使いだと
必要以上にがっかりするのはなぜだろう笑



ちなみに接遇系のマナーでは
「○○してください」
は、命令口調に入ります。
丁寧な命令口調。
丁寧だけど、命令口調。

相手に「する」「しない」という
選択肢を与えない時点で
やっぱり命令です。

「ーーませ
をつければ柔らかくなると言われますが
仕事の電話ならまだしも
日常会話では少し使いづらい笑

ベターなのは
「○○して頂けますか?」
という風に
必ず語尾が「疑問形」で終わるようにすること。

相手によりますが
「恐れ入りますが」「よろしければ」
などをつけると仕事用になります。
仲間内や年下なら
「ーーをお願いしてもいい?」
でもいいかもしれません。



もともとそんなに
言葉使いが荒い方ではないと思うのですが
た、たぶんw
口が悪いとは
「言葉の使い方や表現の仕方が悪いこと」
だそうです。


表現の仕方。
今日もそれを心掛けたいと思います!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



今年もやってます。
美活祭り♪




参加ありがとうございます!
美活仲間の記事はこちら。

豚肩ロースのみそ漬け☆
フライパンで焼くだけ

お時間がありましたら
遊びにいってみてくださいませ^^



開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_05415132.jpg
ネイルも塗りなおして完璧!笑


[PR]
by yukadiary | 2016-09-06 05:44 | 丼物弁当 | Comments(10)


最近日曜から仕事なので
月曜!って意気込みが薄いYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


突然ですが、皆さんは
お財布に拘りがありますか?

黄色のお財布はお金がたまる、とか
お財布はプレゼントされる方がいい、とか
いろんなジンクスを聞いたことがありますが
みなさんはどうですか?

私の絶対はずせないこだわりは
長財布である
札入れは2ポケットほしい
カードが多めに入れられる
でしょうか。

ブランドはヴィトンが好きですが
ま、絶対ではありません笑




とりあえず
毎晩レシートを取り出すことは続けている
本日のお弁当。



e0274872_07254506.jpg


【Today's menu】

カラフル麻婆丼
梨&ミニトマト


梨とミニトマトは
夜にセットして冷蔵庫保管。

鶏ひき肉を炒めて、入れた野菜は
茄子・赤と黄色のパプリカ
ピーマン・枝豆。

夜のうちに野菜を刻んで
ちゃちゃと炒めて味付けて
あっという間に出来上がり。





e0274872_07253890.jpg
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



さて、本日の私の美活
私が思う「素敵な人」の要素シリーズ



指先のしぐさを意識する!




これはずっと気にしていることなんですが
同級生だった友人の指先のしぐさが
とても優雅?で美しくて
気がつくといつも観察していました。

たとえば
札入れを少し開くときも
お財布からお札を取り出すときも
よく見ると
親指と中指を使っていて
人差し指はそっと添えているだけ
みたいな。


お財布からお金を取り出すしぐさひとつにも
品が出るという恐ろしさw


それがわざとらしくなく
きれいな動きだったんですねー。
お茶を飲むときも
本をめくるときも、なぜか美しい。

本人に言うと
「そう?意識していなかった笑」
といわれましたが。

美人ではないのですが(ぉぃ
とても美しかった。



そんな所作の彼女
当時、高校生(o ̄ー ̄o)フー




こんなまとめ記事も見つけました。
「指先のしぐさ」1つで美人は作れる→
細くて長い指の作り方→




当時からその動きに憧れて
いろいろ真似っこしていたので
それ以来、私は長財布派なのです笑



e0274872_21592508.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪



参加ありがとうございます!
美活仲間の記事はこちら。


Beautiful Effort Festival
外見は内面を包括する!真央さんきれいの巻
夏休みのお出かけ記録。1
鮭の季節♪わりと簡単なムニエル&タルタル
☆美活祭り参戦


お時間がありましたら
遊びにいってみてくださいませ^^




開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07254175.jpg



[PR]
by yukadiary | 2016-09-05 07:27 | 丼物弁当 | Comments(17)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA