カテゴリ:おうち昼ごはん( 119 )

1.14 今日のブランチ



寒波に慄きながら迎えた週末。
思ったより寒くなくて拍子抜けしているYUKAです。
こんにちはー(*"ー"*)


予定がずれたのか
起きるのが遅かったからか(笑


ま、すごし易いのはよいことですが。


そんな今日は買出し前の冷蔵庫整理。
残り物でブランチ。


e0274872_12151812.jpg


残り物っぽく見えないように盛り付けると
休日感が出て
おうちで食べるのも悪くないと思えるから^m^






味付けうずらの卵
3色玉こんにゃく煮
e0274872_12152327.jpg









ゆり根の梅肉和え
花形レンコンの甘酢漬け
あわ麩(生麩)
チキンレモンソルトソテー
e0274872_12152727.jpg







ごはんは五目おこわ
とほうれん草のお味噌汁

e0274872_12151454.jpg




作りおきと
お弁当の残りものを集めてみました。

休日って感じ(笑








今日のブランチは
フラットな木製プレート。
安定感はイマイチなんですが
私的には問題なし。



かなりおしゃれな見た目で
ごはんもパンもスイーツにも合います。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。


e0274872_12153375.jpg
寄せ集めればけっこう豪華



[PR]
by yukadiary | 2017-01-14 12:43 | おうち昼ごはん | Comments(5)


快晴の穏やかな元旦の東京から
こんにちはー(*"ー"*)


おせちはつくりませんでしたが
お雑煮ぐらいは、ということで
本日のイエシゴト。



お雑煮
e0274872_12415005.jpg

私は関東人なので
お雑煮は焼餅に醤油ベースの関東風です^^

具材はにんじん、だいこん、小松菜
鶏肉、かまぼこ、みつば、柚子





ま、これくらいはお正月気分を。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




おみくじ



ちなみに
細分化されたおみくじの順番は


大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉→末小吉→
→凶→小凶→半凶→末凶→大凶




今年31日の夜中に行く予定が
2人で面倒になって(ぉぃ
午前中に神社へ出かけてきました。

e0274872_12415454.jpg


今年は「吉」
ついてくる「縁起物」小物は五円玉でした。
良縁が結ばれる効果(硬貨)があるそう。



全体的には悪くないんですけど。





気になった項目は仕事項目。
どうしても気になる(笑



「商売」
利少し 物価定まらず
「相場」
変動激し 用心せよ






ええ~~っ(動揺












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^




応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。




もふもふさんは小吉






00000010_12221915.png
[PR]
by yukadiary | 2017-01-01 13:04 | おうち昼ごはん | Comments(6)


今年最後の記事更新です。
こんにちはー(*"ー"*)


のんびりした穏やかな大晦日です!
そんな今日はブランチに
リクエストのパンピザを焼きました。



冷蔵庫にあったウィンナーと
赤と黄色のピーマンを乗せて。

e0274872_11102296.jpg






今日はピザ生地ではなく
ダブルソフトや厚切り食パン。
ちょこちょこ残っていたパンを敷き詰めて
ピザソースをのせてチーズなどいろいろ盛って
オーブンで5分焼きます。

e0274872_11102722.jpg


これであまっていたパンを消費。

ガッツリ食べてだらだらして
初詣に行ってきます^m^


ああ、のどかだわ~。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





では、今年最後のお弁当一覧。
直近ですので私もまだ記憶に新しいですが
取りまとめました。





11月
e0274872_22494935.jpg







12月

e0274872_22495713.jpg



今年はお休みした日も多かったのですが
それでもけっこうがんばったなーと思います。


実はこっそり
小説も更新していこうと決意していますが
(注:別ブログ
来年もお弁当、イエシゴトだけでなく
街中の小ネタも探していきたい(←なに決意?

ブログとしては
イエシゴト記事と同じように
来年はお出かけ記事も増やしたいな。



そのためにはもう少し
外に出ねばっ!(笑


仕事で移動の往復だけにならないよう
行く先々の街をもっと探索したいと思います。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




著名人の不倫ネタや薬物問題
台風や地震、火災などの災害
アメリカ大統領にまさかのトランプ氏とか
初の女性都知事誕生とか
楽しい話題や哀しい話題と
今年もいろんなことがありましたが
それでも明日はやってきます。


いつも通りの日常を送れることに感謝しつつ
来年も楽しんで更新していきたいと思いますので
お時間のあるときに
お付き合いいただけたらうれしいです!




それでは皆様、よいお年をお迎えください♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_11103391.jpg
また明日^m^



[PR]
by yukadiary | 2016-12-31 11:20 | おうち昼ごはん | Comments(9)



こんにちはー(*"ー"*)

今日も晴天ですが寒い朝です。
洗濯物も野菜も干し日和ですが^^

では、週末に張り切る本日のイエシゴト
真っ赤なスープ、ボルシチ。
寒い冬にぴったりです。




ビーツを購入したので
これを使おうと思ったもの。


ボルシチは代表的なロシア料理といわれますが
厳密にはウクライナ料理。
いわゆる、野菜煮込みスープです(笑


e0274872_09293826.jpg




<材料>
水 700L
固形コンソメ 1個
塩コショウ 適宜
オリーブオイル 大さじ1
にんにく(チューブ)1.5㎝
トマト缶 1/2缶(200g)
赤ワイン 100cc
トマトケチャップ 大さじ2

厚切りベーコン200g

(ボルシチに使われるメイン野菜)
ビーツ 中1個
キャベツ1/4玉
たまねぎ 中1/2個
にんじん1/2本
じゃがいも 中2個

(冷蔵庫のあったから入れた野菜)
ミニトマト 5個
大根の葉適宜
れんこん 適宜



野菜のうまみを出すために
いろんな野菜を入れたほうがいいと思って
あるものたっぷり入れました(笑



こんな感じ。


真っ赤なのがビーツです。
e0274872_09300896.jpg





まずは炒めます。
フライパンオリーブオイルににんにくをいれ
千切りのたまねぎを炒めます。

次はお肉。
牛肉の場合は先に炒めますが
今回は厚切りベーコンにしたので
ベーコンを入れて根菜類を投入。
ざっと炒めた後、ビーツを入れました。


ビーツの食感はカブに近いですね。
e0274872_09301331.jpg






ビーツの色が移るので
炒めるとこんな感じに。
e0274872_09302065.jpg
野菜がピンクに染まります。




これをホーローの鍋に入れて
水とトマト缶、赤ワイン、固形コンソメをいれ
混載に火が通る程度に煮ます。
そのあと、キャベツに大根の葉などをたっぷり入れて
ケチャップ・塩コショウで味を調え
弱火で蓋をしたままコトコト煮ました。


e0274872_09302704.jpg



トマト缶は常備しているし
料理用の赤・白ワインミニボトルも常備しているので
ビーツ以外は全部家にあったもので。









夜中に真っ赤なスープを煮るって
なんか魔女っぽい(笑



e0274872_09295602.jpg


美味しくできました!^m^
今日明日の食事はこれになるかもねー
というぐらい作りました(笑

煮込めば煮込むほど美味しくなると思う。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



大掃除リスト



さ、いい天気なので
今日はいろいろイエシゴト。
料理ばかりでなく
そろそろ師走なので大掃除ですねー。


ただし、今月がとてもゆるい仕事量とはいえ
働いているのでガッツリ時間は決まったときのみ。


ということで
ちょっと面倒な細かい
大掃除のためのリストを作っておきました。




このときはまだ
リスト書きが途中だったのですが(笑
e0274872_10051941.jpg

右のピンクふせんから
キッチン
バス・トイレ
リビング
ベッドルーム・クローゼット
玄関・ベランダ・その他



という項目に分けて
掃除しよう!と思ったところを細かく分けて
1ふせんに1項目書き出し。

これはね、頭の中の思考整理術でもあります。
とりあえずやろうと思っていることを全部書き出す。
そしてどこから取り掛かるか整理する。

ふせんなので書き出してから
一緒にできそうなものを並べ替えることもOKなので。


そしてこれを見ながら
きっと使うだろうと思うものを
手帳に書き出して、買出しリストも作りました。

掃除を始めて
「あ、ない」って気づくとテンションが下がるので(笑



e0274872_10054903.jpg


終わったら付箋をはがしていきます。
1日では無理なものも
時間のあるときにできるところから。

年末までに全部はがせれば大掃除終了です^^








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_09295129.jpg
あったまる



[PR]
by yukadiary | 2016-12-18 10:30 | おうち昼ごはん | Comments(11)


おはようございます(*"ー"*)

山のような家計簿と手帳コーナーが出来上がっていて
そんな時期だねーと思いながら過ごしてました。


ま、いろいろやっていた2日間でしたが
本日からまたお仕事。

今日はお弁当なしなので
昨日食べたお昼ごはん。




4枚切食パンでピザトースト。


e0274872_01071922.jpg



ちょっと焦げた(爆







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




家しごとカレンダー2017




みんなの家しごとカレンダーができました。


e0274872_01072475.jpg



「みんなの家しごと日記」から派生した
カレンダーです。







中身はこんな感じ。


e0274872_01072923.jpg
これ、手帳の「バーチカル式」っぽいですよね。
時間じゃなくて、日付版の。

ふつーのカレンダーと違って
縦ラインで
家族分の予定などが書き込めるそうですが

たとえば
お出かけ予定、イエシゴト予定、ベランダ菜園予定などなど
予定や内容ごとにわけて書くのもありかな。
それなら家族が少なくても使えると思います!



使い方もちょっと乗っているのですが
自分用にアレンジできそう。

e0274872_01100608.jpg








「みんなの家しごと日記」から
家しごとについてのものも少し。
わたしのもいくつか載っています^^

e0274872_01073446.jpg




お手にとって頂けたら幸いです。









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


読書の秋


秋の夜長。
お前さんが連休でやりたかったのはそれかい?
という心の声を無視しつつ
読書の秋にかこつけて、未完にしていた自ブログ小説を
更新したりしておりました。

ついに第1章・完。
あーよかった。


こちらに以前のブログの方が来ているかわかりませんが

実は完全版はR18仕様なので(笑
大人の方でそういうの大丈夫って方は→誓約の地

物書き素人作品なので、閲覧は自己責任で(笑








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。


e0274872_01310388.jpg



いってきます!





[PR]
by yukadiary | 2016-10-23 07:06 | おうち昼ごはん | Comments(5)

おはようございます(*"ー"*)

昨日はお休みでしたが
疲れが出たのか
ちょっと調子を崩してしまいまして^^;
美活祭り最終日にもかかわらず
更新せずにすみません。
お返事もまだです、すみません。

本日から仕事ですが
お弁当はなし。







これは昨日のお昼ごはん

e0274872_11151445.jpg


美活祭り終幕。



ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました。


私の体調管理不足で
最後がぐだぐだになって更新せず終わってしまって
本当に申し訳ないです。
今年はリンクも後半ちょっとできなくて
体力不足か?
これが年というやつか?!(涙)
と、若干へこんでおりますが
とにもかくにも
楽しんでいただけたとしたら幸いです。


しばらくは体調を見ながら、仕事します。
更新は続けるつもりですので
お時間がありましたら覗いてくださいませ。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_11151934.jpg
いってきます!




[PR]
by yukadiary | 2016-10-01 07:56 | おうち昼ごはん | Comments(9)


こんばんは(*"ー"*)



すっきりした部屋で
ちょっと遅めのお昼ごはん。



e0274872_20144497.jpg


酢飯が見えないほどの具材ー笑

1パック298円の刺身をカット。
家にあったきゅうりをさいの目に切り
厚焼き玉子を焼いて冷ましおいたので
カットして乗せました。








e0274872_20145047.jpg


刺身はばらちらし用の
切れ端セットのようなもので
小さいものを選びましたが
それでも1人分としては多かったー笑



長ネギのお味噌汁を添えて
わさびしょうゆをかけていただきます。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





今日から入り盆ということで
夕方、迎え火を焚いた方もいるでしょうか?^^

東京は7月12日から3日間がお盆といわれますが
私は実家で8月13日に迎え火を焚いて
15日に送り火を焚くのを見ていた気がします。

母の生家は代々東京なので
基本的に実家で行う年中行事は
(母が行うので)
関東仕様だと思うのですが
お盆などは父方に合わせたせいかなーと思います。



さすがに迎え火をひとりではやりませんでしたが
今日はがっつり掃除をした後
母にお花とお供えを買ってきました。




明日はもふもふさんとお出かけ予定。
3連休でやったーと喜んでいる私を
ちょっと不憫に思ったのか(←確かに不憫かも



「どこ行きたい?
どこでもいいよー」
といわれましたヾ(*ΦωΦ)ノ



出不精の上に「I LOVE 地元」のもふもふさん。
彼が行き先を決めると
彼の地元商店街&住宅街を歩いて
「ここが小学校の同級生の家でー」
「ここが幼馴染の○○のうちでー」
と、もう5回は聞いたけどね、という
なぜか「地元見守り隊」みたいなお出かけになるか


昼から地元で呑み
夕方おすすめのお店(近場)で呑み
ちょっと気を使っておいしいメニューのある店で呑み
という
ほっとくと全部呑んだくれの店で






呑みばっかりだなっ!





と、なりかねないのでラッキー♪









だから
「じゃ、鎌倉にしようかなー♪」
といったのに






M「ええーやだー(。・ε・。)」











え?嫌?(๑°⌓°๑)













どういうこと?










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_20145454.jpg

どこでもいいんじゃないのかよー(。・ε・。)


[PR]
by yukadiary | 2016-08-13 20:52 | おうち昼ごはん | Comments(6)


こんにちはー(*"ー"*)

昨日作った常備菜。
作ったら早速食べます笑

ということで、昨日のランチ。






e0274872_10390244.jpg


塩漬けおむすび
から揚げ
手作りがんも
豆もやしのナムル
キュウリの昆布茶漬け
カラフル揚げだし茄子



から揚げは以前揚げたもの。







で、今日のおむすび。
塩漬け紫蘇を刻んで、白ごまを混ぜました。

e0274872_10391529.jpg




紫蘇の塩漬け
おむすびに最高ですよん。




e0274872_16510775.png



ベランダ菜園の苗たち。
大きくなってきました♪





4月の買いたて苗

e0274872_10534532.jpg









5月、現在
e0274872_10393692.jpg




がんばれがんばれ。
私に食べられるその日まで~~♪









今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





e0274872_16510775.png


4月13日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第5弾。


今回は「変身弁当


e0274872_01481719.jpg


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当
第4回テーマは「節約弁当
第5回テーマは「変身弁当


出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪



e0274872_16510775.png

朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
e0274872_22562994.png

今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_10392790.jpg
早くワンプレートにベランダ野菜を並べたい。





[PR]
by yukadiary | 2016-05-22 10:59 | おうち昼ごはん | Comments(8)


波乱の予感が的中したYUKAです。
こんにちは(*"ー"*)


生憎の雨ですが
ベランダの苗たちが元気です!
急激に大きくなってる笑


さて本日は午前中作業をこなし
お昼は家で食べました。
お弁当更新がなくて
心配くださった皆様、ありがとうございます。



ということで本日は
新しいプレートでワンプレートランチ。




e0274872_12560825.jpg


鮭と三つ葉のおむすび
茄子のショウガ焼き
きんぴらゴボウ
炒りタマゴ
ウインナー




***


新しいワンプレート用の
木製プレートを購入しました。
ネットでね笑



欲しかった
縁なしのフラットな木製プレート。
今回はLサイズを購入。

今回はナチュラルな色を選択。
和も洋も合いそうで嬉しい^m^


e0274872_12561227.jpg


昨日は茨城で地震がありました。
お住まいの方は大丈夫かな。

昨日仕事先から変えおると思った直後
大きな揺れを感じました。
ちょうど千葉の方に仕事で言っていたのですが
案の定というか不安的中というか
電車が止まりまして
1時間弱で帰れるところが
3時間以上かかり
ほぼ日が変わってからの帰宅となりました。
とほほ。




今日はこれから
好きなお茶でも入れてゆっくり


……家で仕事します笑










今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





e0274872_16510775.png


4月13日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第5弾。


今回は「変身弁当


e0274872_01481719.jpg


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当
第4回テーマは「節約弁当
第5回テーマは「変身弁当


出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪



e0274872_16510775.png

朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
e0274872_22562994.png

今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_12561608.jpg
雨の日は家が一番だなぁ





[PR]
by yukadiary | 2016-05-17 13:03 | おうち昼ごはん | Comments(9)


おはようございます!(*"ー"*)

楽しい週末をお過ごしでしょうか?^^
私は本日午前中仕事なので
頑張って参ります!^^



お弁当はないので
昨日食べたお昼ごはん。


といっても
昨日作った常備菜をすぐ食べただけですが~



e0274872_00404365.jpg



すぐ食べちゃったの巻w






***




場所もとらないので便利で
最近、マンガ本はスマホで読むことが多いです。

そのため、決心しました!

以前整理した小説と
とっておいたマンガ本を思いきって処分。
小説はお気に入りだけとってありますが
マンガ本は全て。
全部で111冊。





売りました!
e0274872_00454086.jpg


14,650円!


おお~~~~
なかなかの臨時収入(嬉々)



元手はできた!



これを軍資金に
結局また本屋へ笑







本屋で買いました♪


Yukoさんに教わった本。

すごいメモ。

e0274872_00452917.jpg

「型」となるのは、以下の3ポイント

・情報をシンプルにまとめて整理する「まとメモ」
・クリエイティブ発想を引き出す「つくメモ」
・人に伝えて心を動かす「つたメモ」


まだ読んでませんが
楽しみです!








e0274872_16510775.png





今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





e0274872_16510775.png


4月13日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第5弾。


今回は「変身弁当


e0274872_01481719.jpg


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当
第4回テーマは「節約弁当
第5回テーマは「変身弁当


出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪



e0274872_16510775.png

朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
e0274872_22562994.png

今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_00405565.jpg
電車の中で読む







[PR]
by yukadiary | 2016-05-15 06:14 | おうち昼ごはん | Comments(9)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA