「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:鶏肉おかず弁当( 102 )



今年こそ
桜を見て回りたいと切望しているYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

本当は「お弁当を持って」
といきたいところですが
それは難しいかな~。

お弁当に桜を取り入れるのはまだ早いので
ぐっと我慢していますが(笑
今年もやりますよ。
桜弁当特集(笑

そんな本日のメインはから揚げ。
一日遅れの鮭使いという
桜に全くちなんでいないお弁当w


e0274872_07090104.jpg


【Today's menu】


鮭乗せごはん
鶏のから揚げ
にんじんしりしりー
赤ピーマンの素揚げ
漬けたまご

オレンジ
いちご




赤ピーマンはから揚げを揚げるときに
ついでに素揚げ。


e0274872_07102314.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




まだまだ寒い日が続いてますが
16日に今年の桜開花予想が出されてました。
東京は3月25日ごろの予想。

まだひと月あるのですが
一足先にこんなものを購入していました。


ずっとほしかった桜の串。
e0274872_07083140.jpg





弁当串と果物串、選べる4つセット








そして今日、2月21日の誕生花は
「彼岸桜」
小高木でほかの桜より花季が早く
春の彼岸の頃に淡紅色の可憐な花をつけるそう。
長寿なのが特徴で大木になりやすいのだそうです。


そういえば
日本三大桜の1つ
山梨県の「山高神代桜」は
エドヒガンザクラですねー。


樹齢2000年ともいわれる神代桜。
一度見てみたい。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07093112.jpg


我ながら気が早い



[PR]
by yukadiary | 2017-02-21 07:12 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(6)


朝からPCの不機嫌さに
四苦八苦していたYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

電気機器類、最近調子が悪い(笑

さて
昨日は雨混じりの雪で異様に寒かったのですが
今日の朝は晴れてます。
寒いは寒いのですけど。


やっぱり晴れ間が出るのは気持ちいいですね!
そんな日のお弁当。




e0274872_09075033.jpg

【Today's menu】


照り焼きチキン
れんこんのてんぷら
菜花とミニトマトの玉子とじ
紫キャベツのマリネ




e0274872_09073735.jpg


菜花とミニトマトの玉子とじは
トマト入りの玉子とじが
おいしく感じたので^m^

今日は照り焼きチキンと
玉子とじの親子。




書いた記事は消えるし
画像は取り込みづらいし(涙
更新できないかと思いました!苦笑
出先でやっと更新。



なんだか長く感じた今週。
やっと金曜日。


週末イエシゴトを楽しみにして
今日を乗り切ってきます^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_09080187.jpg

チョコ作らなきゃ


[PR]
by yukadiary | 2017-02-10 09:08 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(5)


おはようございます(*"ー"*)

昨日は風が強めで寒かったのですが
今日も寒いのかなぁ。
冬だから当たり前なのですが
暦上は春なんですよね。

帰宅が遅くなるので
防寒ばっちり準備。
そんな早出の今日のお弁当は
豆腐ナゲットがメイン。



e0274872_23332547.jpg


【Today's menu】


豆腐ナゲット
かにかまサラダ
菜花のからし味噌和え
梅干し



水切りした木綿豆腐と
鶏挽き肉で作った豆腐ナゲット。
昨日の夜に挙げました^m^
さめても柔らかいのでお弁当向きです^^


味付けはしていますが
いちおう、ケチャ玉つき。




e0274872_23343634.jpg
三つ葉はあまり意味はない(笑


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



おしゃれマスク?


最近はいろんなマスクが出回っていますが
街中で真っ黒なマスクをしている男性に
ちょっとびびったYUKAです。
ぎょっとしました。

振り返ったら黒マスク(笑

ドラマなんかでつけるのはまぁわかるけど
リアルにつけている人、はじめて見た。



こんな感じ。
↓↓↓



これは本当にオシャレというのだろうか。



つけている人がかっこいいから
かっこよく見えるのでは?という
イケメン無罪」的なものではないだろうか(笑









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_23363031.jpg
ちょっと怖いマスクw



[PR]
by yukadiary | 2017-02-07 05:29 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(10)


お弁当に入れようと思っていた
作りおきのイカのマリネを
うっかり全部食べてしまったYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


しまった、1度もいれずじまいだ(笑


ま、おいしかったっでことでw



早いと画像が暗いのですが
今日も引き続き本気出す!
ということで、早朝出勤w


e0274872_00163852.jpg

【Today's menu】



手鞠風おむすび
三つ葉入り鳥ささみ
たまごサラダ
れんこんとにんじんの甘酢漬け
こんにゃくステーキ
ミニトマト



鶏のささみ肉があったので
茹でてごま油と柚子胡椒で味付け。
三つ葉を刻んで混ぜました。


ゆで卵を入れようと思って夜茹でしていたら
殻が壊れて歪になった上に茹で時間が短かったので
急遽、潰してサラダに(笑

鶏肉と卵を使うと毎回
あ、親子メニュー。
と思ってしまうw
今年は鶏肉使用率が高い。
干支のせいかな(笑




e0274872_00171556.jpg





そして
日曜からお弁当のせいか
作りおきがほぼなくなって
今日のお弁当を作りながら
明日はどうするかなーと考えてる始末。


ちょっと重症です(笑









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_00174485.jpg


ブログ5周年記念のお弁当箱を物色中w



[PR]
by yukadiary | 2017-02-01 06:11 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(6)

待ち合わせがジュンク堂なら
半日ぐらい待っても
文句は言わない自信があるYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

小説も実用書も同じぐらい読むのが好きですが
カフェで読むのはハウツー本などの実用書
電車内で読むのは娯楽用の小説
と、いつの間にか分けている気がします。

付箋を張ったりメモをしたり
読む以外にもやることがあるのでカフェ向き。
電車内では確実に座れる時間帯とルートを選ぶので
音楽を聴きながら本を読むのは最適。
あっという間に着きますw


さて。
今日のお弁当


e0274872_07483466.jpg



【Today's menu】


オムライス
リメイク鶏チリ
スナップえんどう
ミニトマト



リメイク鶏チリは
昨日の、鶏のフリッターを
チリソースを作って和えてみました。

オムライスはいつもの感じで^m^
ケチャップは別もちです。


e0274872_07482621.jpg


鶏チリにオムライス
親子饗宴^m^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年の読書数は
目標として掲げたのでUPしておきます。
私、かなり本好きですが
純文学もの、苦手(笑
それでも学生時代にかなり読みましたが
やっぱり苦手。

なので電車内での時間には
文庫本を読むことが多いのですが(軽いので)
そのために買うのは内容もちょっと軽めのもの。
家で読むのは
「外で読むのはちょっと」というもの(笑





任侠シリーズ
ちょっと軽めの本が読みたいかも
と買ったのがこれ。

e0274872_19420966.jpg

あっという間に読んでしまった。

これ、かなり好きです(笑
シリーズ、続かないかなぁ。


詳しい登場人物・説明サイトえを見つけたので
リンクしておきます→

破天荒な組長に、振り回される代貸の日村と組員。
出版社・学園・病院の
再建のために奔走する彼らを
なんだか応援したくなるんですよ(笑
破天荒な組長、実は凄く優秀なTOPなのでは?(笑
うーん、さすが組長といいたくなるような
こんな人たちがいてくれたらと、つい思ってしまうような
秀作・娯楽作品です。

これ、そのうちドラマ化されるんじゃないかな。









背表紙が「黒」の角川ホラーシリーズ

夜葬
e0274872_19425996.jpg

ある山間の寒村に伝わる風習。
この村では死者からくりぬいた顔を地蔵にはめ込んで弔う。
くりぬかれた穴には白米を盛り、
親族で食べわけるという。
この事から顔を抜かれた死者は【どんぶりさん】と呼ばれた──。
スマホにメッセージが届けばもう逃れられない。
【どんぶりさん】があなたの顔をくりぬきにやってくる。
脳髄をかき回されるような恐怖を覚える、ノンストップホラー。
(データベースの内容紹介より)


過去から続く風習と
スマホを使った今をうまく組み合わせたホラーです。
なんといっても風習がえぐい^^;

ありえないのに、あるかもとちょっと思ってしまう後味。
怖い、というのではないんですが
もちろんホラーですから
後味はよくありませんよ(笑









そして次の小説はこれ。
うっかり買い忘れ・読み忘れていたので5と6。


死相学探偵シリーズ5と最新刊6
e0274872_19431134.jpg
十三の呪 死相学探偵1
四隅の魔 死相学探偵2
六蠱の躯 死相学探偵3
五骨の刃 死相学探偵4
十二の贄 死相学探偵5
八獄の界 死相学探偵6

と続きます。


他人に現れた死相が視えるという特殊な能力をもち
幼少の頃から、人間に取り憑いた不吉な死の影が視える
主人公、弦矢俊一郎は
その能力を“売り”にして
東京の神保町に構えた探偵事務所を開業します。

異能力者といっても万能ではなく
それを元に事件を解決していくストーリー。
異能力探偵もの
意外と好きなんです(笑


ここまでは正月休みで読み終わりました。





気になったら、とりあえず読んでみる
というスタンスですが
こうしてみると
なんだからラインナップが雑多だな^^;






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07484280.jpg

好きな本と音楽は
趣味嗜好がばれる気がする


[PR]
by yukadiary | 2017-01-05 07:49 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(12)

1.4 鶏肉フリッター弁当



お正月明けの100円ショップが
すでにバレンタインに向かっていて驚いたYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)



バレンタイン時期は
ラッピンググッズが充実するので
年間のラッピンググッズを購入しているのですが
年が明けるとVD用って~~~


ちょっと早すぎない?(笑


クリスマスグッズの隣でお正月用品を売り
年明けからVD仕様に。
なかなか大変だなぁ。




e0274872_08061469.jpg



【Today's menu】

ひじき煮入りおにぎり
鶏肉のフリッター
伊達巻風たまご巻き
もやしと三つ葉のツナポン酢和え
飾りかまぼこ
花形にんじんの浅漬け
スナップえんどう
ミニトマト






かまぼこ
ちょっとバラっぽく見えません?^^
e0274872_08063312.jpg




鶏肉のフリッター

衣には
小麦粉と水、卵と顆粒だし
そしてマヨネーズです。


今日のかまぼこは
インスタやブログで見かけたもの。


ちょっとUP
e0274872_08081191.jpg
実はピンクのかまぼこ部分をきって
切込みを入れたかまぼこに丸めて入れただけだそう。
早速やってみました。
葉っぱは「せり」を使いました。

皆さん、よく考えてるなぁ。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





いつもと違う営業時間でちょっと焦りましたが
昨日は仕事終わりにロフトに寄りました。
やっぱりロフトって危険。
ついつい買いそうになります(笑


ぐっとこらえていろいろリサーチ。
必要なものだけに絞りました。
主に仕事のものですが
危なかった。
新年早々、無駄使いするところだった(笑



今日は本屋に寄ろうと思います!(←懲りてない




今日から仕事の方も多いと思います^^
久しぶりの電車通勤の方で
遅延が発生しそうですが
皆様、お気をつけて^^



では、私も行ってきます!ψ(*`ー´)ψ






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_08062322.jpg


ショップ巡回中w



[PR]
by yukadiary | 2017-01-04 08:12 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(9)

おはようございます(*"ー"*)

とうとうきました!!
明日、休み~~~(嬉々)

おかずは使いまわしですが
冷凍庫を漁って出てきたものも詰め込み
休み前夜祭をひとり祝う(笑



で、
昨日のおこわはいったん冷凍。
今日はその前に冷凍していた
雑穀ごはんの消費でそぼろ弁当。


e0274872_07443900.jpg


【Today's menu】


格子そぼろ
カニカマ三つ葉入りはんぺん焼き
蒸しエビの塩レモン焼き
がんも煮
赤インゲン豆煮



格子そぼろは
アルミで型を作ります。




e0274872_07440967.jpg




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



蒸しエビの塩レモン焼き


<材料>
蒸しエビ・6尾
塩レモン・小さじ1/6程度
粗挽きこしょう・適宜
オリーブオイル・小さじ1


蒸しエビは殻を剥いてキッチンペーパーで水気を切り
ボウルに入れて「塩レモン」を入れて混ぜる。
そのまま暫く置いておく(10分程度)

熱したフライパンにオリーブオイルを敷いて焼いて
最後に粗挽きこしょうを振りかけて出来上がり。



***



「塩レモン」は作りおき調味料。
作り方は簡単です。

レモンの両端をカットして半分に。
更に1/4にカットして塩をよくすりこんだあと瓶詰め。
更に上から塩を振って出来上がり。
1月間上下にして振って
液が上がってくるのを待ちます。



画像は以前撮ったもの。
e0274872_23130045.jpg






大きな保存瓶のままだと使いづらいので、
柔らかくなった塩レモンをペースト状にしてから
小瓶に詰めたもの。


e0274872_23010964.jpg

この画像も以前のものですが
このほうが使いやすいです。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07450887.jpg


11月5日以来のお休み♪



[PR]
by yukadiary | 2016-12-02 07:47 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(8)


56年ぶりに雪の舞った翌日。
すっかり雪は見えなくなった東京から
おはようございます(*"ー"*)

朝、記事をアップするころには雨だったんです。
昨日の出先はちょっと遠出だったのですが
(でも関東圏)
仕事先に着いたら雪になっててびっくり(笑
お昼に窓から外を覗いたら
ものすごく舞っていてびっくり。
本気で電車の心配をしましたよー。



で、午後に都内に戻ったら雪は消えてました。



あれ?



雪、降りましたよね???



e0274872_21030780.jpg




【Today's menu】


刻みたくあんと枝豆のおにぎり
鶏ささみカツ
卵焼き
MIX豆入りひじき煮
青パパイヤのきんぴら



雪の舞った次の日に
刻みたくあんと枝豆で
なんとも春色なおにぎりになっちゃいましたが(笑


鶏ささみカツ。

衣に使った小麦粉と卵の液には
顆粒だしと塩を入れて
ささみの間にはゆず胡椒が塗ってあります。
なので今回はたれ別もち無し。



昨日の夜はチゲ鍋にしました。
だって寒かったから~~~(笑

ということで
余った汁をベースに豆腐ともやしを追加して
チゲスープを作ったので、それも持参で^^


e0274872_21192213.jpg







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



買いました!



交流させていただいているブロガーさまではないのですが
交流させていただいているブロガーさまが
交流されている大人気ブロガー様の本。
記事で紹介されていて
すっごく楽しみにして
予約して買っちゃいました(笑


e0274872_21195266.jpg


料理は好きで手仕事も好きなので
いろいろ考えたり工夫もするのですが
実はインテリアや収納や節約などの
暮らしに関することも大好きです^m^

ゆったりゆっくり時間を紡がれている方の
スローライフ的な記事も素敵で憧れているのですが
現時点での私はガッツリ働いているので
働いていながら工夫されている方の工夫は
とても参考になるし、
ちょっとやる気になるんですよね(笑




素敵な家には住んでいませんが
年末に向けて(大掃除的に)
楽しんで読ませていただこうと思います♪



ほかにもいくつかポチポチ買ったものもあるので
やっぱり年末に向けて
ちょいちょいUPしていきますねー^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






私のぶり照りレシピを見て
さとさんが作ってくださいました。




現在コメント欄を閉じていらっしゃるので
ここで、見ました!嬉しいです!
のご報告とリンクのお礼を^^


さとさん、ありがとうございました^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_21194457.jpg
今日も寒そう



[PR]
by yukadiary | 2016-11-25 07:17 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(7)

10.19 テリチキ弁当


昨日買い物に行って
小さい兄弟の会話が全くわからなかったYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


6歳ぐらいのお兄ちゃんと
3~4歳ぐらいの弟くんのスーパーでの会話。
あれは子供語?


全くわかりませんでした(笑
でも兄弟では通じてる。
それがなんかちょっと面白かった^^



e0274872_07135626.jpg



【Today's menu】



照り焼きチキン
うずらの卵
甘酢れんこん
アスパラ焼き
ミニトマト


今週、やっとまともに作ったお弁当。
照り焼きチキン丼ともいえる
のっけ盛りになりましたw






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07132608.jpg
今日も晴れそう



[PR]
by yukadiary | 2016-10-19 07:15 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(6)

今日も比較的
ゆっくりした朝を迎えております。
おはようございます(*"ー"*)

実は昨日まで今日は早出~
と思っていたんですが
手帳で確認したら思い込みでしたww


確認大事~~~。



e0274872_07114729.jpg


【Today's menu】


鮭おにぎり
から揚げ
ゆで卵
カラフルピーマンの塩焼き
ミニトマト



昨日揚げたから揚げ
早速使いました^m^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


1年待った。
やっと出た。

茅田砂胡さんの最新刊
e0274872_07143199.jpg
さすがにカバーがないと人前では出せないw


デルフィニア戦記からファンで
もうずっと買い続けているのですが
今回は続き物なのに異様に長かった^^;

で、もうすでに読み終わっちゃってるんですが
もう一回読もう(笑


ケリーのファンですが
イヴンも捨てがたい。
実は誓約の地の修平のイメージは
イヴンに近かったりします。
(←わかる人がかなり限定的w



実はいろいろ買った本があるのですが
なかなか写真が撮れず~~
売ってしまう前に
ちょこちょこUPしようかなと思います^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07115459.jpg
読書の秋?



[PR]
by yukadiary | 2016-10-06 07:16 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(8)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA