「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


おはようございます(*"ー"*)


今週最初で11月最後。
とうとう明日から師走に突入です。
クリスマスシーズンですね^^
都内もイルミネーションが続々と点灯されて
寒いけど街を歩くのが楽しい季節になります。

そんなseason突入前に
和のお弁当をUPw



e0274872_07392057.jpg

e0274872_16305449.png
格子鮭そぼろ
がんも煮
キュウリと豚肉のピリ辛炒め
スナップエンドウ
茎ワカメの柴漬け
サツマイモ煮

干しカブのお味噌汁




今日のポイントは2つ。
1つは格子そぼろ。
e0274872_07392445.jpg




もう1つ。

やってみました。
干しキュウリ料理^m^



キュウリと豚肉のピリ辛炒め

e0274872_07392974.jpg

以前、キュウリ干しをしてみたいと話した記事で
mimi710さんがレシピを教えてくださいました♪

斜め薄切りの胡瓜と豚肉を炒めて
豆板醤と醤油で味付け。
調味料分量は 適当 適量w

ピリ辛のあえものもいいそうです♪
mimi710さん、やってみました!
ありがとうございます^^






***



☆部活動(仮)
ホシブカツドウカッコカリ




そして!
干しキュウリをキッカケに
スイーツブロガ―様のnanakoさん
☆部に仮入部してくださいました♪
タイトルにまで私の名前が~~~(嬉々)
ありがとうございます!

でも(仮)ψ(*`ー´)ψゥヶヶ

本入部して頂けるよう
頑張って更新しよう(*≧m≦*)ププッ


超絶美味しそうなお菓子も必見です!
あ、夜中の閲覧は危険です(笑)
食べたくなりますよww





e0274872_16510775.png


常備菜、こつこつ作っております。
これは土曜日の帰宅後に。

e0274872_07394314.jpg
煮タマゴ
紫キャベツのマリネ
タコミート
さつまいも煮
赤カブ漬け
揚げとキノコの煮つけ
がんも煮
パプリカピクルス
スナップエンドウ




さつまいも煮はクチナシの実を入れて
色付けしてます。

パプリカピクルスはヘタの部分。
パプリカはワタの部分が傷みやすいので
上下をカットして
真ん中の使いやすい部分は
半分にしてキッチンペーパーで包んで野菜室に。





で。
キュウリと豚肉のピリ辛炒め

e0274872_07392974.jpg


このほかに
ミニハンバーグとテリチキ。
こっちはもう冷凍しちゃったので
画像は無し。




アップできた。
よかった^^
ではでは、行ってきます^^




e0274872_16510775.png




朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_16510775.png

お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先

今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07393377.jpg

クリスマスって聞くだけでなんとなくワクワクする(予定無)



[PR]
by yukadiary | 2015-11-30 07:44 | 魚介おかず弁当 | Comments(15)


おはようございます!(*"ー"*)

明日で11月も終わりますね。
とうとう師走がくるー!
早いな。

そんなことを想いながら、
一覧忘れてた~~ってことで
急いで作りました。


10月一覧、既に懐かしい(笑)
よく遊びに来てくださっている皆様
いくつ記憶にありますか?^^



まずは10月唯一のイエシゴト。
リンゴジャム、オレンジジャム。

e0274872_23331674.jpg

今年は大成功だったリンゴジャム。

そう言えば、この間貰ったりんごも
先日ジャムにしました。
アップしてませんでしたね~~。






ではでは、お弁当一覧。
e0274872_23332404.jpg
e0274872_23332992.jpg


記事の詳しい内容は一覧から→




e0274872_16510775.png



休日自体が少なかったですが
おうちごはんも^^

e0274872_23333530.jpg
e0274872_23333948.jpg
e0274872_23334396.jpg


常備菜も作ってますが
写真アップが無い。
楽しみにしてくださっている皆様、すみません!
がんばろう、うん。


実は昨日の夜も
こつこつ常備菜作りましたよ♪
写真撮る余裕がなかったので
明日撮れれば、アップします。


あ。
予定は未定ですw



さて、今日もお仕事行ってきます!∠( ̄◇ ̄)








e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_10482584.png


お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon



今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_23383479.jpg
外食も食べたな―。





[PR]
by yukadiary | 2015-11-29 06:56 | 月極ダイジェスト | Comments(9)

大学のレポート用資料を
毎日バッグに入れている割に
全く進んでいないYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


と、のっけから駄目っぷりアピールしておりますが(笑)
今日はゆっくりめの出勤。
が、しかし。
お弁当を食べる時間もないので持参なし。


なので今日はUPしそこなった
先日の休日お昼ごはん。

あの日は朝がパン(フレンチトースト)だったので
お昼は米で(笑)



e0274872_01032218.jpg


鮭おむすび
いんげん巻きチキン
キュウリの浅漬け
白菜の浅漬け
しば漬け茎わかめ
ルビーフルーツ

けんちん汁




って、お弁当おかずを
木製プレートに並べただけっぽい(笑)







e0274872_16510775.png


☆部活動報告♪


数日後には天候が崩れるそうです。
なので晴れの日に干しておこうと思い立って
まだ元気なうちに(笑)
洗濯した後干しました。


e0274872_07493401.jpg



キュウリ

やっとやってみました!
はじめて干した。
キュウリは干し野菜に向かないと思ってたのですが
炒めてもいいって
レシピもコメント欄で教わったので
楽しみ楽しみ♪

作ったらブログアップしますね~♪
たぶん、お弁当おかずだけども(笑)





えりんぎ

これはセミドライにして
オリーブオイルで焼くのです。
これがねー大好き(笑)
パラッと塩を振るだけで美味^^
ハーブ塩だと更に美味。
そのまま焼くより、絶対美味♪




e0274872_07491580.jpg
帰ってきたら
洗濯ものも干し野菜も
きっと出来上がってるはず(笑)


楽しみにしていってきます!٩(ˊᗜˋ*)و








e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_10482584.png


お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon



今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。


e0274872_01032930.jpg
合間にいろいろやっていこう(←





[PR]
by yukadiary | 2015-11-28 07:52 | おうち朝ごはん | Comments(10)

おはようございます(*"ー"*)

昨日は結局仕事で終わってしまいました~~。
あーあ。
ま、なんとかなるさ♪

今日は長――い1日なので(笑)
力を入れず、簡単に。


e0274872_07390687.jpg

e0274872_16305449.png
俵むすび
照り焼きチキン
玉子焼き
きんぴらゴボウ
キュウリの浅漬け
茎わかめのしば漬け

ルビーフルーツ



もう、あったもので。
e0274872_07391284.jpg



そういえば、本屋に行かねばw
新刊が出てるはず。

ということで、移動の合間で本屋に寄ること決定!(笑)




長期連勤がはじまりました。
えっと~~今回は17?かな?

綱渡りなブログ更新(笑)
更新されるかされないか
まさにロシアンルーレットww
よかったら確認にきてくださいませ(←ぇ?




ではでは、行ってきます(*˘︶˘*).。.:*♡








e0274872_16510775.png




朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_16510775.png

お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先

今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07391665.jpg

更新が滞る日があったらごめんなさいw




[PR]
by yukadiary | 2015-11-27 07:41 | おむすび弁当 | Comments(12)


卒業前に
大学の履修単位が2単位足らないことに
昨日気付いて慄いているYUKAです!
おはようございます(*"ー"*)


大学の単位履修結果が届きまして
驚きを禁じ得ません!
に、2単位足りないだとー!Σ( ̄ロ ̄lll)キョウガク



( ▽|||)サー



ま、まだ間に合う。
大丈夫大丈夫。
そういい聞かせております。
最終試験は来年1月。




そんな今日は最後の連勤前にお休み♪
家で仕事ですが^^;
次の休みは12月14日。
(もう何連勤か考えたくもない)


優雅な朝のフレンチトースト。
というテーマ。
(テーマって何だよw)


e0274872_08360080.jpg



フレンチトースト
サラダ
ルイボスティ







朝から甘いもので
頑張って仕事しよう。
(ついでにレポートも片付けよう)
e0274872_08360412.jpg


美味しかったです!



単位はなんとかなります。
というか、何とかします(笑)
2年で終える!が目標で
そのあと2年、次の勉強を始めるので
で、そのあと……エンドレスゾーン

でないと私の「10年計画」が
最初の2年で躓いちゃうじゃないかー。
よし、がんばろう。




雨だし
今日はできるだけ家で過ごします。
お仕事、学校の皆様
ふぁいとー。







e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_10482584.png


お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon



今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_08360809.jpg

いい一日を~♪






[PR]
by yukadiary | 2015-11-26 08:47 | おうち朝ごはん | Comments(13)


今日はゆっくり出勤だからと
調子に乗って起きていたYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

下書き中の現時刻2:22
あ、ゾロメ?w
って喜んでいる場合ではない。

ちなみに仕事で、ですよ。
どうしてもね、必要でしてね。



帰宅後仕事をしていまして
よしっと思って保存したのに
ちゃんと名前を付けて保存したのに
消えました。






………え?( ▽|||)キエタ?








なぜだ――!(号泣)




私の2時間半を返せw





というわけで(ぇ?

昨日はコメントせずに帰りました(←どこに?
今日はゆっくり出勤なので
お返事書きますねー^^




それでも一応お弁当は作った。
という今日のお弁当。


e0274872_08390445.jpg


e0274872_16305449.png
サラダ巻き
肉だんご
丸い焼きがんも
しば漬け茎わかめ
赤カブのお漬物

長ねぎのお味噌汁
ルビーフルーツ



e0274872_08385295.jpg



サラダ巻きの中身は
キュウリ・つな・にんじん・レタス
錦糸卵は夜に。
水溶きかたくり粉を入れて破れ防止加工(笑)

相変わらず
酢飯は100均の型抜きです。

過去画像ですが
e0274872_02311169.jpg



遅い時間のせいでお昼も遅めなのですが
帰宅もかなり遅めなので(笑)
ちょうどいいかも~(THE・ポジティブ)




e0274872_08411428.jpg






ネイルは好きです。
が。
最近ネイルサロンに行けません。
で、休日に自分で塗りました。
最近自分ばっかりですが^^;

あまり派手にはできないのですが
カラ―はOPIのお気に入り「H19[Passion]」
最近はもう、essieの320かこの色ばっかり(笑)



よく買うネイルカラー。
箱の画面右端が【H19】で、立てかけているのが【320】
e0274872_02073017.jpg
これも以前掲載した画像





ネイルはネットで見ると色が違って見えるのですが
こちらのブログの写真が実際に近い気がします→
私の爪だともう少し、ほんのりピンクが入りますが。



先端を少しsilverの細かいラメでコートしました。
ラメのネイルを先端に塗ると
ネイルが剥げにくいのです*^^*


2色ともシルバーと相性がいいですが
落ちついたゴールドの細かいラメで
ラインを少しぼかしたフレンチにすると
クリスマスシーズン用のネイルに。
ちょっと華が出ます^^
あまり派手なネイルができない人向け。


……たぶんw



e0274872_16510775.png



朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830




Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_16510775.png

お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先

今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_08385867.jpg
帰宅は遅いのでチャラかー。




[PR]
by yukadiary | 2015-11-25 08:43 | 海苔巻き弁当 | Comments(10)

11.24 オムライス弁当



ピザを焼いて
うっかり火傷したYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)
ジュっていったー!ジュっていったよーw

手首に円形1.5センチの火傷。
赤くなりました…orz
しまったー。
程度はⅠ度ですが、地味に痛い(笑)
早く痕が消えることを祈るのみ。


そんな週始まりの今日は
ちゃちゃっとオムライス。



e0274872_07132998.jpg

e0274872_16305449.png

オムライス
サラダ
ルビーフルーツ




明けから手を抜きました~。
トマトライスは昨日の夜に作って
朝温め。
朝はたまごを焼いただけw



e0274872_07133322.jpg





コ―ディガンが届きました。

前回買ったのは仕事用。
今回はネットで買った普段用。
ちょっと買いものに出るのに
羽織るものが欲しくて。



これね。
DARK GRAY


e0274872_23175990.jpg

画像はお借りしました。
※現在再入荷待ちのようです。


思ったより厚手で重さはありますが
その分ラインが下に落ちてくれて
羽織ったシルエットがけっこう綺麗。
ゆるく着れるものを探していたのですが
安っぽくなくて良かった。
さすがに真冬は無理ですが
ちょっと近所へ出掛けるのにちょうどいい。
あ、ちなみに私、身長は163㎝ぐらいです。



しかし、またダークグレー(笑)
最近のお気に入りストールもグレーだし
今年はグレーばっかりです。

紺×ダークグレー
黒×ダークグレー
白×ダークグレー


あ、毎年か(笑)


今年はちょっとカチッとした
レザーバッグも1つ狙ってます。
色、なににしようかなー。


と、物欲増殖中ww



e0274872_16510775.png






朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_16510775.png

お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先

今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07133663.jpg

やっぱりジェルネイルキッド買うかな(真剣)


[PR]
by yukadiary | 2015-11-24 07:14 | 丼物弁当 | Comments(15)


こんにちはー(*"ー"*)

連休最終日、いかがお過ごしですか?
飛び石連休のわたくし。
今日は久々にもふもふさんのために料理。


最近のもふもふさんは時々脚がつるらしく
「栄養が偏ってるのかなー」と呟くので
和食でも作ろうか?と考えて
「何か食べたいものはある?」と聞くと





M「肉!」


即答っΣ(・∀・|||)





だから。
問題はそういうとこじゃないのか?(〃´o`)=3





Y「肉は料理ではありません(キッパリ)」

M「焼き肉!」
Y/無視

M「んーσ( ̄、 ̄=)じゃあ……ステー、キ?」

遠慮がちに言われても
そんな豪勢なものは出せません(。-_-。)


M「すーしー、てんーらー」
なぜ外人風?ww
肉じゃなくなってるし(笑)
ちょっと笑っちゃったよ


M「肉天」
肉の天ぷら?
どこまで肉に拘る?



ここまでくるとなぜか意地でも肉は出すまい
という小競り合い(笑)




そんなこんなで折衷案。
彼の好きな天板pizzaw



干し野菜ピザ♪
e0274872_11271663.jpg


ドライトマト
パプリカ・ピーマン・かぼちゃ
この時の記事のもの→



「おお~~やった!ピザっ!」
って喜び方が小学生だよw




「今日は干し野菜ピザだよ~」と言うと
「何が違うの?」と聞くので
「……栄養価?」
と、苦し紛れな回答(笑)
「ふーん」と気のない返事(ぉぃ










M「俺、野菜はなくても大丈夫かな」




……Σ( ̄ロ ̄lll) 





干し野菜ピザなのにw
まさかの根本否定(爆)






だーかーらー。
問題点はそこだよ、たぶん(苦笑)






そんなこんなのピザですがw
これから焼きます(笑)






e0274872_16510775.png



干し野菜使っちゃったので~~
再度干しました。




茄子&れんこん
e0274872_11293085.jpg

ナスはセミドライに。


れんこんは
干し上がった姿が凄く好きで(笑)
美しいよね~って眺めちゃうれんこん。
もちろん食べますがw




そろそろ大根もやろうかな^m^




e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_10482584.png


お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon



今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_11275057.jpg

たぶん、美味しいはず(笑)







[PR]
by yukadiary | 2015-11-23 11:34 | イエシゴト・☆部 | Comments(11)

今日のお昼ごはん



こんばんはー(*"ー"*)


何故か今日は2度目の更新w
最近、外食はインスタばっかりだったので
たまにはブログにも、ということで
今日のお昼ごはん。


e0274872_21161516.jpg



鰆の西京焼き
肉じゃが
ひじき煮
温玉
キノコのお味噌汁
サラダ
ごはん



明日はお休みで
月曜鮭が無いので(笑)
魚を外で食べておいたw

西京焼き、美味しかった。
西京焼きスキ~~~。



***



で。

この店あるある。

e0274872_21101673.jpg



ごはんの黒胡麻、位置と量が微妙(笑)








e0274872_16510775.png



朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_10482584.png


お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon



今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_21161177.jpg

だれかのbirthdayだったのか
急に店中が盛り上がってビックリした。



[PR]
by yukadiary | 2015-11-22 21:18 | 外食しよう | Comments(3)


おはようございます!(*"ー"*)

3連休、愉しまれているでしょうか?
私は仕事を愉しんできます!(←






まずは朝ごはん。

e0274872_22265940.jpg


パンにサラダにルビーフルーツ。
ベーコンに目玉焼き。

特にひねりもなく
王道な朝ごはんです(笑)








e0274872_16510775.png




昨日ご報告した新しいドライネット。

「常陸屋の干し野菜グッズ」



e0274872_16322244.jpg





まずは野菜室にあるものを
刻んで干しました~~。




e0274872_22235373.jpg








カブ・かぼちゃ・ピーマン
赤と黄色のパプリカ
e0274872_22235808.jpg



細かく残っていた野菜を干しました。
いつもはピクルスにするパプリカも干し
かぼちゃはヘタに近い部分を。


本当はキュウリも干したかったのですが
ウチに無かったので~~
買ってこよう(笑)







ミニトマト・リンゴ
e0274872_22240146.jpg

お弁当用に切ったリンゴの余りと
ミニトマトも。

ミニトマトは4等分にして
中身を抜きました。
ドライトマト、買うと高いので(笑)


現在干し中。


さてさて
何を作りましょうか^^







e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_10482584.png


お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon



今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_22265350.jpg






[PR]
by yukadiary | 2015-11-22 07:30 | イエシゴト・☆部 | Comments(13)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA