<   2017年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧


おはようございます(*"ー"*)


駅構内にあるスイーツショップ街に
いつもは見かけないスーツの男性が多くて
今日はホワイトデーだということに
昨日気づきました(笑

有名ショップ前に長蛇の列がw





私の目視的市場調査によると
(↑主観ってこと

マカロンが大人気でした。
け、けっこうする箱詰めが売れてたよ~( ̄□ ̄ノ)ノ
差し入れかな?
本命用かな?

男性の皆様、お疲れ様です。




私にもそのマカロンくれ~と思う
今日のお弁当。




e0274872_23414569.jpg


【Today's menu】


2色おむすび
菜花肉巻き
ゴボウサラダ
梅干し
卵まき
花型れんこんの甘酢漬け





おむすびに混ぜたのは
市販品の素と紫蘇の実漬け


菜花肉巻きは
レンチン菜花の束に、豚ばら肉をぐるぐる巻いて焼いて
しょうが醤油で味付け。

市販のお味噌汁の素持参で。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







年度終わりで
修了生にいただきました。



帰宅後、活ける前に撮ったので
ちょっと画像が暗いですが。
ごめんなさい。

e0274872_23431831.jpg
このあと、花瓶に活けて母へ







みんな毎回
明るくて元気が出る色がイメージです!
といって
ピンク系をチョイスしてくれます(笑




パステルピンクでないところが
みんなよく見てるなと思う(笑


e0274872_23424328.jpg



10代のころは「ピンクを持ったら負け」
と思っていた節があるのですが(なぜ?

普段の私の服装は
基本的に真っ黒くろすけなので
さし色できれいな色をちょっと入れる程度なのですが
バッグの中ぐらい女性らしい色にしているので(笑

私の、というより
私の持っている文具や小物のイメージなんだろうなぁ(笑










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_23415291.jpg

まさか、ペーパー子さんのイメージじゃないよね(驚愕



[PR]
by yukadiary | 2017-03-14 07:05 | 豚肉おかず弁当 | Comments(6)

ドライブというものは
楽しむものではなく苦行だと思っているYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


都内は車より電車のほうが便利、
というのもありますが
酔ってしまうために車が苦手な私は
実は、免許すら持っていませんw

運転するようになると違うともいわれましたが
運転免許を取るために教習所で車に乗って
酔ってしまうのを恐れたヘタレですw
今は昔よりも酔わなくなりましたが
毎朝、相変わらずの電車通勤。


昨日も仕事先へ電車移動。
早朝の駅の自動改札を抜けるため
suicaカードをピッとかざして通るはずが
なぜか昨日は
自動改札のICカード読み取り部分に











そっと手をのせました。








……Σ( ̄ロ ̄lll)ワタシナニヤッテル?!




ピッていうわけありません(笑




瞬間にはっと気づいて
急いでsuicaを出しました。

最近では、ビルのオフィスエリアに入る際も
セキュリティゲートが設置されていたりして
ICカードタイプの入館証や社員証などをかざすのですが
昨日に限ってなんで手をかざした、自分w


警告音が出る前に気づいて通ったのですが
あー恥ずかしい。気をつけようw




e0274872_07322325.jpg



【Today's menu】


ひじき煮ごはん
照り焼きチキン
漬け卵
梅紫蘇もやし



照り焼きチキンと漬け卵は作りおきの追加分。
夜に作っておきました。
ここから数日間は
作りおきで、基本「楽ちん弁当」となります^^




ではでは、今週もがんばってまいりましょう!










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07325694.jpg

日曜日で駅がすいていてよかったw


[PR]
by yukadiary | 2017-03-13 07:34 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(6)

3.12 作りおきお弁当



おはようございます(*"ー"*)

日曜日の電車はすいているので
通勤は気が楽です^^
私の今週は今日から始まりますが
日曜日のお仕事も
今期は今日で終わり。

さ、がんばってまいりましょう!




e0274872_06582653.jpg

【Today's menu】

おむすび
鮭の南蛮漬け
かにかまと菜花の和え物
ひじき煮



e0274872_06585441.jpg




とはいえ、作りおき大活躍のお弁当w

作りおき満載
作りおき万歳


ではでは、行ってきます!










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06592313.jpg
今日も素敵な一日を^^



[PR]
by yukadiary | 2017-03-12 07:00 | おむすび弁当 | Comments(7)


麗らかな休日
黙祷から始まった土曜日です。
こんにちはー(*"ー"*)


本日は3.11ですね。
復興はまだまだかもしれませんが
前を向いてがんばられている方がいるのだから
こうして日常を送れることに感謝して
今日も穏やかにすごしたいです。


昨日はお休みでしたが更新しませんでした。
もうね、9日夜中からネットにさえ向き合わず
レポート作成を何とか済ませて提出。
ちょっと修正はありつつも確定申告が終わり
やっとほっとひと息ついております。


ええ、昨日は倒れるように20時には寝てました(笑
いまどきの小学生より早寝(笑



今日は家のことを済ませて
本日のイエシゴト。


e0274872_12261638.jpg




マカロニサラダ
ゴボウサラダ
かにかまと菜花の和え物
もやしの梅紫蘇和え
花レンコンの甘酢漬け
アボガドディップ
鮭の南蛮漬け
ひじき煮
いちご



久々に鮭の南蛮漬けを作りました。
もやしの梅紫蘇和えはごま油混ぜ。

いちごまで乗せちゃいましたが(笑



e0274872_12262673.jpg








疲れきった今週はもふもふさんとお食事に。
ホワイトデー代わりですねww
ま、いつものお寿司ですが(笑


e0274872_12283624.jpg



もふもふさんはいつも
なんか変な「大事件」を持ってきますが(笑
仕事の愚痴はあまりいいません。
私もめったに愚痴りませんが、
愚痴ったときは聞いてくれますよ。
でも最終的には
「仕事ってそういうものだよ」
って言われて終わる。



考え方がね
男の人と女ではやっぱり違うなーと思うことも多くて
普段の、
甘えん坊でちょっとおバカなところとは違って(ぉぃ
仕事や仕事の人間関係に関しては
彼はとてもクールでドライ。

アドバイスなんてものはないのですが(笑
女性のように、感情で判断したりしませんねー。
こういうとき、彼の価値観や考え方って
ちょっといいなと思います。
見習いたいけど、なかなか。


最終的には「もふもふさんがいるからいいかー」
ってなります(笑
「でしょ!」って得意げに言われますけど(笑


何でそんな風に考えられるのかとか聞くと
「俺、仕事好きじゃないし
仕事にそこまで期待してない」






って、そこかいっ!笑








そういいつつ、
やっぱり仕事は仕事できちんとがんばるところは
やっぱりちょっと尊敬します。

……ちょっとだけね。
ほかがだめだめだったりするので相殺(笑




今週は私的にいろいろありました。
仕事をしているといろんなことがありますからねー。
私ね、意外とその事柄の裏を読めちゃうんですよ。
本当に言いたいこととか
何を言おうとしているのか。
しかもありがたいことに
他からちゃんとそのことの裏側の真実を
先に聴けていたりするんですね。

悪い部分は改善しますし
素直に謝ることもしますが
なかには理解できないことも起こったりして
悩んだり衝撃を受けたりしますが
苦手なことや人と向き合うのも仕事のうち。
大人の対応で
前向きにいきましょう。


あまりにも仕事と家の往復だったので
これから春先にかけて
なかなか会えずにいた方々との
ランチ会や食事会の予定をメールしました。
すでに3件の食事会と予定が1件
カリブあたりを旅行中の友人が帰国したら
また予定を入れられるかな^^

近況報告や愚痴や(笑)これからのことなどなど
皆といろんなお話しができるといいなー^^



ということで
これから作りおきを使って
まずはお昼ごはん^m^


皆様も素敵な一日を♪











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_12262131.jpg


被災した方が
今日を穏やかに過ごせますように。


[PR]
by yukadiary | 2017-03-11 12:43 | イエシゴト・保存食 | Comments(5)


寒い日が続いていますが
東京は今日も快晴で始まりそうな朝です。
おはようございます(*"ー"*)

木曜日は食材もきれ(笑
冷蔵庫をあさって作るお弁当w
今週もあともう少し、がんばろうー。



e0274872_07034582.jpg


【Today's menu】


豚肉の梅肉紫蘇巻き
菜花とかにかまのポン酢和え
れんこん甘酢漬け
芽キャベツナムル
にんじんナムル





e0274872_07035339.jpg

昨日。
小学1年生ぐらいの女の子が
満員電車に赤いランドセルをしょって
大人に混じって乗っていました。
私立の学校かな?

小さくて、大人に埋もれちゃいそうな女の子は
ドア際で外を眺めていたのですが
その子が潰されないようにがんばる
周りの大人の小さな連帯感(笑


満員電車はいろんなことが起こりますが
皆さん優しいなって思った昨日
ちょっと朝からほっこり。


今日もそんな気分の1日が過ごせますように。












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07035717.jpg
すでに明日のお弁当を悩む



[PR]
by yukadiary | 2017-03-09 07:04 | 豚肉おかず弁当 | Comments(8)


魔の木曜日
が来る前に力尽きそうな水曜日です(笑
おはようございます(*"ー"*)


そういえば地元の駅の構内に
新しいテナントが入っていて
ちょっとテンションがあがりました!
う、うれしい。


そして気づかなかったお店にも気づいて
何気に地元再発見(笑



e0274872_05410452.jpg

【Today's menu】

3色おにぎり
ウインナー
卵焼き
れんこん甘酢漬け
にんじんナムル
ミニトマト





e0274872_05411130.jpg



これに市販のお味噌汁の素を持参で完璧!w
オーソドックスなおにぎり弁当は
間違いない^m^





憧れるのは自由なんだからね!



住みたい街ランキングというのを見つけました。
目新しさはないですが
ま、気持ちはわかる気がする~



東京ってwwww
東京駅なら便利そうですけど(爆笑
e0274872_05514083.jpg
【図1】住みたい街(駅)総合ランキングトップ10(関東全体/3つの限定回答)
出典:「みんなが選んだ住みたい街ランキング2017」
リクルート住まいカンパニー調べ



そういえば私の知り合いは
どこに住んでいるの?と聞かれると「吉祥寺」
と答えていましたが
実は吉祥寺・・・駅からバスで30分。
(私は知っている)



もはや吉祥寺ではないだろう!
(めちゃめちゃ不便w)


と、毎回こっそり突っ込んでました(笑


この春から新生活の方もいると思いますが
住みたい街と住んでみていいと思う街は
微妙に違いますから
自分の住み始めた街で楽しんでくださいませ~^m^











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_05411764.jpg
住めば都





[PR]
by yukadiary | 2017-03-08 06:04 | おむすび弁当 | Comments(7)




おはようございます(*"ー"*)


少し早めに帰った昨日は
疲れた体にはお風呂が効くっ!
とばかりに、
たっぷりなお湯に入浴剤を嬉々として選んで
お風呂上りにルイボスティーをごくごく飲んで
ちょっとストレッチしていたら……

寝てしまいました(苦笑


そのまま寝ちゃえばいいのに
へんな時間に目覚めちゃって
かえって寝不足になった気がする
本日のお弁当w



e0274872_00314941.jpg


【Today's menu】



ナムル焼きそば




昨日の帰宅時にどこからか焼きそばの香り。
ソースの匂いにやられてましたw


本当は屋台で売っているような
ちょっとのびた麺っぽい
ソース焼きそばがよかったのですが
具材は豚ばら肉に
作りおきナムルを使いました。
具材使い回し。

もともとごま油がベースで作ってあるナムル入りなので
ごま油の香りがします(笑









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





そして。






間違えた( ┰_┰)泣
ゴメンナサイ。





実は私、
フライング告知しちゃったのですが(間違えた
す、すみません。




本日発売になりました。





ESSE4月号

e0274872_00535006.jpg

実はここにちらっと掲載されています。








e0274872_00535805.jpg



ま、掲載といっても私はすごく小さい
ワンショットアイデアなのでw
しかも、これを依頼された当時
早出続きで写真が撮れず
写真は編集部のほうで作って撮ってくださったものです。


私はイラストで手順や組み合わせの指示だけ。
ってなんか偉そうだな^^;;







ちなみにPCのペイント機能で描いた
写真撮るほうが時間がかからないんじゃないか?
と思ったイラスト指示書。
e0274872_00453962.jpg




で、作るとこんな感じ
(過去画像より)

e0274872_00473749.jpg
ミニトマトヘタつきイメージ。




これを元に、ほかの方に作って頂くと・・・
というのを、ESSEで確認してみてください(笑





私のはともかく
皆さんの工夫がいっぱいなので
お時間のあるときにちら見して
気に入ったら買っていただければ幸いです^^



よろしくお願いいたします!











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_00321760.jpg
しれっと転載して無かった事に…ならないかw



[PR]
by yukadiary | 2017-03-07 06:20 | 麺類のお弁当 | Comments(6)



おはようございます(*"ー"*)


月曜日が始まりましたね!



本日は鮭

といきたいところですが
すでに連勤9日目なので

なぜか肉!肉を食べたい!
って、体がいうので(笑
本日はカツ。
一応なにかに抗ってヘルシーとんかつ。


いろんな意味でいろんなものに
カーッ。




e0274872_07144722.jpg

【Today's menu】


キャベツカツ
にんじんナムル
菜の花と赤ピーマンのナムル
ミニトマト

ソース別もち





e0274872_07150275.jpg




何度かやっているキャベツカツ。
今回は
千切りキャベツをレンチンしてしんなりさせてから
豚肉で巻いてカツにしました。


だからキャベツの量がものすごい(笑


とんかつには
キャベツたっぷりがイメージなので^m^



これで気合入れて
今日も一日がんばります!









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07150784.jpg


眠さにもカツ



[PR]
by yukadiary | 2017-03-06 07:20 | 豚肉おかず弁当 | Comments(3)

3.5 ナムルの軍艦弁当


おはようございます(*"ー"*)

先日自分的に騒いでいた大学のレポート。
あと4つ~と言っていたのですが
やっと、あと1つ!


絶対間に合わない(涙
と思っていましたが、



やればできる!笑




今週の締め切りなので
お返事やらなにやら色々滞っていますが
もう少しお待ちください!
すみません^^;;





さて、今日のお弁当。


e0274872_07053330.jpg


【Today's menu】


ナムル軍艦
桜伊達巻
ミニミニトマト






e0274872_07053742.jpg

完全に昨日と変わらない具材ですが
目先を変えて、本日は軍艦巻きに。

酢飯にのりを巻いて、ナムルを乗せるだけw
桜伊達巻もあまっていたので。


そういえばこの桜伊達巻。
食べると桜餅のような味でしたよ~~~^^
ちゃんと桜の味がする。

最初ちょっとびっくりするのですが
(脳内イメージが普通の伊達巻なので)


うん。
カギコメM様、私も好きかもー^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07054201.jpg


ウォーリーを探せ、的な感じでw



[PR]
by yukadiary | 2017-03-05 07:10 | 稲荷・寿司弁当 | Comments(5)

3.4 彩りナムル丼弁当



いろいろやらかした昨日の反省を活かし
今日は指差し確認のYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

ブログを朝に更新したと思っていのですが
なんと、非公開でした(笑

仕事先で気づいて、急いで更新……
しようと思ったら
朝のバタバタさで、スマホを忘れていましたww
仕事先のPCを借りて更新。

更新時間が遅かったので
あれ~~?と思った方もいたかなぁ。



すべて私のうっかりが原因ですw



e0274872_08355583.jpg

【Today's menu】


ナムル丼
もやし・にんじん・菜花・きゅうり
赤ピーマン・えび・ミニトマト

いちご





e0274872_08354496.jpg





昨日の夜にスーパーでちょっと買出し済なので
もろもろ、夜に調理しようと思ったら
お悩み相談室を開講してしまって
昨日もちょっと遅い帰宅。

お休みは来週末までお預けなので
今週は買出しもので乗り切ります!^^












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_08360418.jpg


更新がとまったら、たぶん寝坊です(笑



[PR]
by yukadiary | 2017-03-04 08:37 | 丼物弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA