応援ありがとうございます!

e0274872_08281711.jpg

おはようございます(*"ー"*)


【Today's menu】

ベーグルサンド
ミニトマト
オニオンスープ



なにこの反動?!っていうぐらい
ごはんを避けて笑
今日はパン弁。

スクランブルエッグに
厚めのソーセージ
レタスをはさんでカットしました。

パンはベーグルベーグルの
ケール入りベーグル。
画像だとわかりづらいですが
ほんのりグリーンのパンです。



天気が悪くて雨の予報ですが
スープもつけて
今日もがんばります!



e0274872_08281108.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。


e0274872_08282215.jpg
毎日、今年一番の寒さ更新w



[PR]
# by yukadiary | 2017-11-18 08:30 | パンのお弁当 | Comments(2)

応援ありがとうございます!

e0274872_22491847.jpg


おはようございます(*"ー"*)


突然ですが、今日。。。








寝坊しました(爆







ということで
今日は作りっておいた外食記事です!
先日仲のいい仕事仲間と
ストレス解消に出かけました。


たまにはご一緒しましょう~
と誘っていただきました^^

仕事先からの中間地点
新宿で待ち合わせ。
サムギョプサルのコースで
予約までしていただいて
至れり尽くせり。




今日はレモンサワーで乾杯。
e0274872_22472125.jpg
飲み放題だからか?笑
珍しく4杯も飲んだのですが
オール生レモンサワーでしたw

別に、流行に乗っているわけではありませんw






お通しを兼ねたナムルセット。
e0274872_22484403.jpg








柿のサラダ
e0274872_22472721.jpg
さっぱりレモン風ドレでおいしい^^






チャプチェ?(←記憶が曖昧w
e0274872_22483045.jpg






メインのサムギョプサル
レタス&ねぎはおかわり自由。

e0274872_22483887.jpg
久々に巻いて食べたら
食べるの下手くそかっ!
というほどの
キムチの汁が垂れる品のなさでしたが^^;;
2人して完食^m^





チヂミ
e0274872_22484959.jpg
もっちもちで美味しかったです。







このあと
鶏肉の甘辛みたいなものがきたのですが
痛恨の写真撮り忘れです^^;








〆は冷麺
e0274872_22490272.jpg
すでにおなかいっぱいなのに
なぜか入っていくという不思議現象(←







そして恒例の、デザートは別腹w
e0274872_22491217.jpg
柿のシャーベットでした。
上に乗った柿のフリーズドライが
何気に旨し。



閉店近くまで粘って
(話して笑って気づかなかっただけ)
この後、さらにカフェでお茶して(笑
散々話してぱぁ~~っと発散して
楽しい時間でした^^



また行きたいなー
と思わせてくれるN先生
ありがとうございました^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。




e0274872_22522621.jpg
また行きましょう♪



[PR]
# by yukadiary | 2017-11-17 06:46 | 外食しよう | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA