忙しい朝のロコモコ弁当


おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

びみょ~に寝坊しました(;´▽`A``

考えていたお弁当は、今日は却下。

とりあえず手早くできるお弁当ということで、ロコモコになりました~~(笑)



e0274872_8194293.jpg




*MENU*

ロコモコ

ブドウとミニトマト


e0274872_82611100.jpg


レタスをひいて、赤と黄色のパプリカスライスものせて

作り置きのハンバーグをソース・ケチャップ1:1で味付け。

目玉焼きは、以前やったようにセルクルで丸く焼きました。


上からオーロラソースをちろっと(*´∇`*)

あっという間のお弁当です♪



急いでいたせいか、天気が悪いせいか、写真もピンぼけ?^^;(天気は関係ない)


明日からGW後半。。。間にあって良かった(笑)



ランキングに参加中♪
頑張ったわね~と思って頂けたら、2つクリックをお願いします♪m( __ __ )m


    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

e0274872_820513.jpg




[PR]
# by yukadiary | 2012-05-02 08:30 | 丼物弁当 | Comments(2)

鶏づくしのお弁当


おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日は昨日作った鶏肉づくしのお弁当です。

昨日の残りなのか、昨日が残りなのか(笑)




e0274872_7412376.jpg





*MENU*

テリヤキチキン

鶏挽肉のハンバーグ

小ネギ入りだし巻きタマゴ

きんぴらごぼう

ハム

ミニトマト




e0274872_7414240.jpg





昨日の松花堂弁当のそのまんまですヾ(;´▽`A``

温めて詰めるだけ。。。所要時間3分(笑)

タマゴ焼きすら、昨日の残り(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まぁ、休み明けなので手早くちゃちゃっとが基本ですね(。・w・。 )




e0274872_7435384.jpg






鶏肉のハンバーグは、通常のハンバーグと基本は一緒です。

炒めたタマネギとパン粉入り。見えませんが裏にシソの葉を張り付けてます。

そのため焼くときは、シソのない方のみ。

味付けは塩コショウにショウガ醤油。


時間があったので、今日の朝食を追記で^^



ランキングに参加中♪
頑張ってるわね~と思って頂けたら、2つクリックをお願いします♪

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪


e0274872_742152.jpg




今日の朝食はこちら♪
[PR]
# by yukadiary | 2012-05-01 08:00 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(4)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA