タグ:おにぎり ( 25 ) タグの人気記事



お弁当用にと買ったのに
結局イチゴ1パックを
ペロッと食べちゃったYUKAです。
こんにちは(*"ー"*)


ああ~~なんて堪え性のないっ(地団駄
久々に、イチゴを箱買いして
いちご狩り並に
おなかいっぱい食べたくて仕方ありません(笑
私みたいな人hが
本当にイチゴ狩りにいったら
ものすっごく迷惑な気がするけど(¬w¬*)ウププ

ちなみに私は
いちご味やいちごスイーツというより
生イチゴでそのまま食べるのが一番好きです(笑





e0274872_13094422.jpg



【Today's menu】


おにぎり鶏のピカタ
茄子のしょうが焼き
ほうれん草のおひたし
コーンバター
梅干し



e0274872_13095790.jpg





なんだか急にコーンバターが食べたくなって(笑
急に作ったものです。
茄子のしょうが焼きは大好き。

実はこれで充分ご飯が食べられます^m^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日は不具合で記事アップが遅くなってましたが
なんとかできたかな。
良かった良かった。


そういえば、
今年はまだいちごジャムも作ってないな。
ちなみにいちごジャムは
甘さ控えめで少し酸味があるぐらいの
粒がごろっと残っているジャムが好きです!
(誰も聞いてない

4月に入ったら?ちょこちょこと
またイエシゴトができることを楽しみにして
今日もがんばってきます!^^








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_13091656.jpg

やっとアップできた


[PR]
by yukadiary | 2017-03-22 13:00 | おむすび弁当 | Comments(6)

おはようございます(*"ー"*)


皆様は連休でしょうか?^^
私は今日も元気にお仕事ですが
担当のダイチョンボで
私の知らないうちにWブッキングになっていた今日。
私に言わなきゃわからないでしょうが~~。

何とか調整してみましたが
結局午後に急いで移動して仕事をこなすことに。

おかげで今日は夜まで仕事なのに
移動で食事時間がなくなりました。



担当め。
この、ばかちんがーっ。




e0274872_07543069.jpg

【Today's menu】


炊き込みおにぎり





ということで
合間に食べるためのおにぎりのみ。
とほほな昼食ですが
今日も行ってきます!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07543069.jpg
昼食時間5分かなぁ



[PR]
by yukadiary | 2017-03-18 07:55 | おむすび弁当 | Comments(6)


魔の木曜日
が来る前に力尽きそうな水曜日です(笑
おはようございます(*"ー"*)


そういえば地元の駅の構内に
新しいテナントが入っていて
ちょっとテンションがあがりました!
う、うれしい。


そして気づかなかったお店にも気づいて
何気に地元再発見(笑



e0274872_05410452.jpg

【Today's menu】

3色おにぎり
ウインナー
卵焼き
れんこん甘酢漬け
にんじんナムル
ミニトマト





e0274872_05411130.jpg



これに市販のお味噌汁の素を持参で完璧!w
オーソドックスなおにぎり弁当は
間違いない^m^





憧れるのは自由なんだからね!



住みたい街ランキングというのを見つけました。
目新しさはないですが
ま、気持ちはわかる気がする~



東京ってwwww
東京駅なら便利そうですけど(爆笑
e0274872_05514083.jpg
【図1】住みたい街(駅)総合ランキングトップ10(関東全体/3つの限定回答)
出典:「みんなが選んだ住みたい街ランキング2017」
リクルート住まいカンパニー調べ



そういえば私の知り合いは
どこに住んでいるの?と聞かれると「吉祥寺」
と答えていましたが
実は吉祥寺・・・駅からバスで30分。
(私は知っている)



もはや吉祥寺ではないだろう!
(めちゃめちゃ不便w)


と、毎回こっそり突っ込んでました(笑


この春から新生活の方もいると思いますが
住みたい街と住んでみていいと思う街は
微妙に違いますから
自分の住み始めた街で楽しんでくださいませ~^m^











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_05411764.jpg
住めば都





[PR]
by yukadiary | 2017-03-08 06:04 | おむすび弁当 | Comments(7)




電車内でスマホも見ますが
基本的に人間ウォッチングが好きなYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

通勤電車は嫌いな方が多いのですが
それってたぶん満員電車だからでしょうね。
早朝の電車は空いているので
本を読んだりスマホチェックしたり
勉強したり仮眠をとったり
実はいろいろできるので、私は好きです(笑
そして電車の中刷りは
見える範囲は全部チャックw




さてさて、そんな話はさておき
今日のお弁当は海老ふりゃあ~。


e0274872_07393871.jpg


【Today's menu】


菜花おむすび
エビフライ
れんこんのてんぷら
とま玉
ししとう焼き
梅干し



今日のメインはエビフライ(嬉々)
夜にエビフライを揚げたったー。

菜花はレンチンして
少し塩を振って刻みました。
そして、とま玉。
にら玉にしようと思ったのですが
とま玉に^m^

ミニトマトの種を抜いて4等分にして
味付けたふんわり炒り卵に混ぜました~


e0274872_07401008.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




電車の週刊誌の広告等はどこも一緒ですが
(そして週刊誌は(文春でも)
ほとんど買わないし見ないのですが)
地方へ延びる路線の中の窓上の広告は
特に地元の学校やお店の広告だったりもするので
地域性が出てちょっと面白いです^^


私が結構気にしているのは
ドア付近にある(ことが多い)
本の宣伝広告。

宣伝文句で面白そうだなと思った
本のタイトルや著者名は
スマホのメモ帳欄に記入しておいて
本屋でチェックしてみたりします^^


完全に宣伝力あるぞー(笑



最近気になってメモした本は

「コーヒーが冷めないうちに」
川口俊和/著
楽天ブックス
↓クリック↓








「すぐやる!「行動力」を高める科学的な方法」
菅原洋平/著

楽天ブックス
↓クリック↓




ちょっと面白そう。
購入したらブログでレビューしますね♪

ほかにも相変わらずいろいろ読んでいるのですが
UPが間に合ってないです。
まず、画像を取らないと。
(撮ったら売る)









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07403891.jpg
今日も揺られて仕事へGO



[PR]
by yukadiary | 2017-02-06 07:44 | 魚介おかず弁当 | Comments(4)



もこもこマフラーと手袋
靴の中にカイロという
完全防備で備えているYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

今日も寒いですねー。

部屋の中で息が白いのはなぜ?笑



e0274872_07303264.jpg



【Today's menu】


干しイモおこわむすび
菜花の肉巻き
小ネギだし巻き卵
ひじき煮れんこん
きゅうりの塩昆布漬け
わんたんスープ






e0274872_07304808.jpg





菜花は硬めにレンチンして
肉まきにしました。

もう菜花?!と思いましたが
お安かったので思わず購入。
とりあえず巻けばなんとかなるものさ笑


小ネギだし巻き卵
ひじき煮れんこん
きゅうりの塩昆布漬けは
昨日作った作りおき。



きゅうりは塩昆布でつけただけ。
e0274872_07304190.jpg


寒いので汁物必須。






こんな感じで今週も始まりました。
ではでは
今日もがんばってまいりましょう。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07305268.jpg
ポケットカイロの使用期限が
半年前に切れていたという事実に驚愕した朝




[PR]
by yukadiary | 2017-01-16 07:33 | おむすび弁当 | Comments(6)


俳優さんは
青年より壮年が好きなYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


新年明けて、また新しくドラマが始まると思いますが
わたし、最近地上波をほとんど見ないので
芸能人の名前がガラパゴス化しております。


だから私に知られているってことは
かなり有名になっている&話題になっている
ということですわよっ。(←何様?




さて、今日のお弁当
e0274872_09222020.jpg




【Today's menu】


お赤飯風おにぎり
梅ぼしおにぎり
チキンライスおにぎり
鶏チリ
伊達巻たまご巻
ぶどう
豚汁



今週最後のお弁当なので
ちょこちょこ残ったものを詰めました。


昨日の帰りはかなり寒かったので
豚汁は多めに作っておいたもの。
自家製しょうがパウダー入りです!^^


e0274872_09215085.jpg


そういえば
七味も自分で干したもので調合しているんです^m^








作り方は以前UPしました。






お赤飯風おにぎりは
以前も使った「おむすび山」の
お赤飯風おにぎりの素です。



e0274872_22144525.jpg





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





読んだ本2



今週読んだのはこれ。
日暮旅人シリーズ最新刊

日暮旅人の残り物
e0274872_19420409.jpg


以前スペシャルで放送されましたが
今度は連続ドラマ化するんですよね。
1月22日10時日テレスタート

原作シリーズファンで
以前からブログ記事で何度もお話しましたが
私の中で松坂桃李さんが旅人なのは
かなり許容範囲です。むしろ似合う。

ま、松坂桃李さんは
気に入っている俳優さんだからかもしれませんが(笑






ただ。。。
スペシャルドラマも見ましたが
映像化はかなり無理があるなぁ。
連ドラで丁寧に描かれることを祈ります。



そして


雪路が違いすぎるだろっ!


と、突っ込みを入れたい。






そして、これ。
昨年、松坂桃李さん主演で舞台化された
「娼年」と「逝年」

「少年」と「青年」にかけてるんでしょうね(←やぼ
e0274872_19421518.jpg

妙に冷めた青年があるきっかけで
娼夫、いわゆる「男娼」となるお話。
性愛の描写がかなり多いのですが
上品で透明感があって、さらりと読める恋愛小説です。
男性作家が書いたとは驚き。
男性作家さんってたいてい
エログロになるのでねw

主人公の少し冷めた陰のある感じが
生々しい世界なのにとても美しく感じるのは
作家さんの力量でしょうか。

どうかな~と思って懐疑的に読んだのですが
私には世界観がすとんとはまりました。



それとは打って変わって
連日大入満員で立ち見まで出たという
絡みが激しくてR指定だった舞台。

うん、こっちもちょっと見たかったかも(笑






いい加減、大学レポート用の本も読まないとです^^;
ついね、つい小説を読んでしまう(爆




そして今回は期せずして
松坂桃李シリーズ、となりました(笑







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。


e0274872_09212091.jpg
自然光で撮れる場所を探して
窓辺をうろうろする毎日



[PR]
by yukadiary | 2017-01-06 07:21 | おむすび弁当 | Comments(10)


LINEが発売した
「お年玉つき年賀スタンプ」を購入し
元旦に早速贈ったYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


TVでも宣伝してましたが
指定のラインスタンプを(自分が)購入すると
「お年玉袋」が10個もらえるというもの。
ラインスタンプは1つ購入で120円程度。

これを1月1日から3日までの間にLINEで友だちに送ると、
受け取った人はその場で抽選に参加することができます。
自分でくじを引くのではなく、
送られた人が抽選できるというシステムです。

最近は年賀状を送るのではなく
ラインスタンプを送ることも多いので
年賀状の抽選と同じイメージですね。




1等は100万円
総額5億円。
夢がある^m^


私は身内と友人に贈りました。
あたったら奢ってもらおう(←姑息



と思っていたのですが
当たった額がみんな小額過ぎる(10円






お弁当初め。


e0274872_07462531.jpg



【Today's menu】


紅白おにぎり
焼き豚
豆入りひじき煮
スナップえんどう
花形れんこん
伊達巻風たまご巻
飾りかまぼこ
ミニトマト






紅白おにぎり
e0274872_07465062.jpg

ピンクの酢飯とふつうの酢飯を半分ずつ
ラップにのせて
中にしゃけを入れて包みました。





ピンクの酢飯にしたのはこれ。
e0274872_07465427.jpg








飾りかまぼこ
e0274872_07464533.jpg
お正月用であまったかまぼこに
飾り切りを施してみました。
これは「松」という飾り切り






伊達巻風たまご巻
e0274872_07463845.jpg
卵巻きはふつーの甘い卵焼きですが
半面に焼き色をつけて
伊達巻風にしてみました。



焼き豚は年末に作ったもの。
の、あまり(笑

3が日にかかったお弁当なので
ちょっとお正月っぽく^^

e0274872_07465848.jpg


こんな感じで
今年のお弁当も始まりました。
今年も楽しんでいきますので
よろしくお願いします^^










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07470211.jpg


ちなみにもふもふさんは「当選10円」だったそうな
10円って(笑


00000010_12221915.png
[PR]
by yukadiary | 2017-01-03 07:48 | 豚肉おかず弁当 | Comments(10)



おはようございます(*"ー"*)

今日で仕事納めの方も多いでしょうか?^^
私も今年は今日で仕事納め。

粗大ごみを朝からマンション前に出して
行ってきます!




e0274872_07453402.jpg


【Today's menu】

丸型おにぎり
焼肉
卵まき
ベビーホタテ煮
蒸し海老の塩レモン焼き
ピーマンの塩焼き
大根とラディッシュの浅漬け


焼肉は野菜とお肉を
焼肉のタレで和えて冷凍しておいたもの。

今年最後の仕事用弁当も冷凍庫整理で。
ベビーホタテは甘辛で煮てあります。



e0274872_07452947.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





ブログ納めの方も多くて
ブログ巡りもちょっと寂しいですが
私の記事はまだまだ続きます!(笑
ということで
連休に入ってからも
お時間のあるときに遊びに来ていただけたら幸いです^^








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07453986.jpg
今年もまだやることはいっぱい



[PR]
by yukadiary | 2016-12-28 07:46 | 魚介おかず弁当 | Comments(7)


年賀状のことをすっかり忘れていて
微妙に焦ったYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

年末だってことを忘れそうなぐらい
仕事が穏やかなので
いろいろアクティブに動いているのですが
そのせいで、いろいろすっかり忘れていた(笑

ま、たいした枚数はないのですが
用意しなきゃなー。





e0274872_08385990.jpg



【Today's menu】


おにぎり
ゆで卵
かにカマと三つ葉の和え物
ウインナー
きゅうりの浅漬け






定番のおにぎり弁当。
おかずも定番です!
今日は市販のお味噌汁の素も持って行きます^^




今日使ったお弁当箱はこれ。
e0274872_08392970.jpg


100円(@ダイソー)


白とベージュがあったので両方買ったのですが
今日は白を使用。




今日は忘年会。
女性ばかりの^m^
忘年会なのに男性陣ははずされたらしい。
幹事に(苦笑

結構な人数なのに女性だらけ。
異業種交流会でもあるので
ちょっと楽しんできます^^



その前に会議も待ってますけどねー。





やっとここまできた~。
☆部活動

e0274872_08413182.jpg




これの前に1つ干してますが
これはまた後日。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。


e0274872_08400360.jpg
今日も干し日和


[PR]
by yukadiary | 2016-12-16 08:43 | おむすび弁当 | Comments(5)


56年ぶりに雪の舞った翌日。
すっかり雪は見えなくなった東京から
おはようございます(*"ー"*)

朝、記事をアップするころには雨だったんです。
昨日の出先はちょっと遠出だったのですが
(でも関東圏)
仕事先に着いたら雪になっててびっくり(笑
お昼に窓から外を覗いたら
ものすごく舞っていてびっくり。
本気で電車の心配をしましたよー。



で、午後に都内に戻ったら雪は消えてました。



あれ?



雪、降りましたよね???



e0274872_21030780.jpg




【Today's menu】


刻みたくあんと枝豆のおにぎり
鶏ささみカツ
卵焼き
MIX豆入りひじき煮
青パパイヤのきんぴら



雪の舞った次の日に
刻みたくあんと枝豆で
なんとも春色なおにぎりになっちゃいましたが(笑


鶏ささみカツ。

衣に使った小麦粉と卵の液には
顆粒だしと塩を入れて
ささみの間にはゆず胡椒が塗ってあります。
なので今回はたれ別もち無し。



昨日の夜はチゲ鍋にしました。
だって寒かったから~~~(笑

ということで
余った汁をベースに豆腐ともやしを追加して
チゲスープを作ったので、それも持参で^^


e0274872_21192213.jpg







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



買いました!



交流させていただいているブロガーさまではないのですが
交流させていただいているブロガーさまが
交流されている大人気ブロガー様の本。
記事で紹介されていて
すっごく楽しみにして
予約して買っちゃいました(笑


e0274872_21195266.jpg


料理は好きで手仕事も好きなので
いろいろ考えたり工夫もするのですが
実はインテリアや収納や節約などの
暮らしに関することも大好きです^m^

ゆったりゆっくり時間を紡がれている方の
スローライフ的な記事も素敵で憧れているのですが
現時点での私はガッツリ働いているので
働いていながら工夫されている方の工夫は
とても参考になるし、
ちょっとやる気になるんですよね(笑




素敵な家には住んでいませんが
年末に向けて(大掃除的に)
楽しんで読ませていただこうと思います♪



ほかにもいくつかポチポチ買ったものもあるので
やっぱり年末に向けて
ちょいちょいUPしていきますねー^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






私のぶり照りレシピを見て
さとさんが作ってくださいました。




現在コメント欄を閉じていらっしゃるので
ここで、見ました!嬉しいです!
のご報告とリンクのお礼を^^


さとさん、ありがとうございました^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_21194457.jpg
今日も寒そう



[PR]
by yukadiary | 2016-11-25 07:17 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(7)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA