タグ:ハンバーグ ( 15 ) タグの人気記事

11.13 ハンバーグ弁当



応援ありがとうございます!


e0274872_05164771.jpg

おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】

明太子おにぎり
ハンバーグ
豆もやしサラダ
漬け卵
みょうがの梅酢漬け




元気を出すにはハンバーグ♪
私の好きなおかずなので^m^

朝日待ちできないのは残念ですが
今日はトマト煮の
ふわふわハンバーグです。
e0274872_05165377.jpg


そして、この間もふもふさんと行った
焼肉屋さんのナムルっぽいもやしサラダを
舌の記憶を元に作ってみました。




外食はヒントになるものがいっぱい。
外食しても
タダでは起きないが信条(笑




*****



珍しく連休だった週末。
終わらなかった仕事を
一気に片付けようと思っていたのですが
毎月の面倒な頭痛と腹痛に
今月は多大に悩まされてました^^;;

それでも生活にまつわるあれこれは
誰も変わってはくれないので
掃除に洗濯に買出しに作りおきもしました。
すっかりきれいになった部屋で
ゆったりしたりお茶したりもしていましたよ。
いつもよりゆっくり動きながらなので
いつもより時間がかかりましたが(笑

仕事でPCは使っていましたが
(頭痛が酷くて)
取り合えずネットは禁止にして過ごしたので
せっかくのぞきに来たり
コメントをくださった方
すみません。

仕事ばかりしているように見えますが
(それも間違ってはいないのですが)
仕事の合間や帰りがけに
いろいろ行ったり買ったり
移動時間に本を読んだり
実は何気に自分時間も満喫しております^^

今週は仕事あとの
会議や打ち合わせが多くて
連日帰宅が深夜になる予定なのですが
作りおきも買出しもばっちりなので
きっと乗り切れる♪


忙しさへの準備万端で
今週もがんばります!^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



世界食料デー
おにぎりアクション2017
10/5~11/15まで

国連が制定した10月16日世界食料デー

おにぎりの写真1枚ごとに
協賛企業や支援者から
給食5食分の100円が寄付されるそうです。
写真をサイトに投稿するか
#OnigiriAction
をつけてSNS投稿するだけ。

私はお弁当ごとタグ付けして
できる限り参加したいと思います。

「SNSは見る専」の方は
協賛企業の商品購入で寄付になるそうですよ。




食を通じて
ちょっとだけ世界を良くするために。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_05165879.jpg
とりあえず週末を目指してふぁいと








[PR]
by yukadiary | 2017-11-13 05:19 | 豚ひき肉おかず弁当 | Comments(7)


応援ありがとうございます!

e0274872_06393782.jpg

おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】

ハンバーグ
オムレツ
ししとう
レタス
ミニトマト



大好きな季節。
今日はそれを感じられるような
爽やかな朝です^^

あ~~空がちょっと高い。

ハンバーグ、のっけ盛弁当です^m^
ハンバーグ大好き~~。
きっとぺろっと食べちゃいます笑



e0274872_06394421.jpg











昨日のお弁当で使った
塩バターフランス。

元のパンがわからない
とコメントをいただいたのでUP。
e0274872_06395798.jpg


形は大きめのバターロール
のような形なんです。









カットした後

e0274872_06400240.jpg
中がかなりの空洞なので
ピタパン並みに詰め込めます^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さて、本日の私の美活


気に入った言葉や
フレーズをメモする


素敵な言葉
奮い立つような言葉
思わず納得してしまう言葉


いろんなところで見つけた
心を動かす言葉たち。
そんな言葉を文字にして
綴っておいてあとで見返すのも好きなので
新しい手帳の保存ページに
少しずつ書き綴っていこうと思っています。
今日は朝のカフェ時間を
そんなことをして過ごそうかと思います^^


素敵ブロガー様の美活記事は


ありがとうございます^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。


e0274872_06395241.jpg
のっけ盛り盛りw


[PR]
by yukadiary | 2017-09-21 06:43 | 丼物弁当 | Comments(6)


応援ありがとうございます!


e0274872_07011238.jpg

おはようございます(*"ー"*)


とうとう8月突入~~~
8月は私の誕生月ですw

ということで
(どういうことで?)
私の大好きなメインおかずでスタート^m^



【Today's menu】


和風ハンバーグ
大根おろし・ポン酢添え
きのこのソテー
コーンバター
茄子とししとうの揚げ焼き
花れんこんの甘酢漬け
みょうがの梅酢漬け



今日のイメージは
ファミレスの和風ハンバーグ
を、お弁当に詰めた感じ(笑

ガストかジョナサンあたりw

e0274872_07010200.jpg


スイーツを作る方やパンを焼く方は
お店の味や見た目を
参考にすることがあると思いますし
料理をする皆様は
きっとお弁当本だけでなく外食なども
自宅の食事のヒントにされるかと思いますが
私の場合、外食もお惣菜も
お弁当おかずの参考になったりします^m^


セットで出てくるようなメニューは
どこまでお弁当箱に詰め込めるかが勝負っ!
(何の勝負?w




ちゃんと大根おろし&ポン酢つき^m^
ケースは@ダイソー
e0274872_07012618.jpg



と、書きながら気づく。
私の料理がフツーで庶民的なのは
高級店に 行かない 行けないせいかっ!?


妙に納得したことが微妙に切ない(笑






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




レシピ掲載のお知らせ♪



アイリス・暮らしの便利ナビ

「マネしたい、簡単お弁当レシピ」
というコーナーに
お弁当とレシピを掲載していただきました。



リンク先
↓↓↓




お弁当自体はブログで公開した
(というか、実際に食べた笑)
お弁当ですが
お弁当のポイント解説をしています笑



他に、メインおかずとして
レシピを2つほど掲載していますが
1つ、画像だけ公開♪

がっつりに見えますが
実は結構ヘルシーなメインおかず。
e0274872_19435955.jpg
お弁当に詰めやすい!
が、私のレシピのポイント^m^





もう1つ、応用の利かせやすい
メインおかずレシピもあります。

材料とレシピは
「アイリス・暮らしの便利ナビ」
リンク先へ。


「時短」で「彩りよくみせる」
私なりのポイントやコツなども
簡単に紹介しています^^



お時間がありましたら
リンク先を覗いてみてくださいませ~。
閲覧していただけることが励みです!

そして
何かが参考になれば幸いです^^







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^
e0274872_07012114.jpg

レシピ起こしは苦手w



[PR]
by yukadiary | 2017-08-01 07:07 | 豚ひき肉おかず弁当 | Comments(6)

7.14 ハンバーグ弁当



応援ありがとうございます!


e0274872_08563806.jpg

おはようございます(*"ー"*)



【Today's menu】


ハンバーグ
玉こんにゃく煮
煮たまご
みょうがの梅酢漬け
花れんこんの甘酢漬け
きゅうりの昆布茶漬け
かぶの浅漬け
小梅干し





e0274872_08560910.jpg





週末は大好きなハンバーグで^m^
あとはあるものを詰めただけ。

朝、更新できなくてこんな時間にw


昨日は同僚とお茶して帰宅したのですが
30分だけ、といいつつ
カフェに3時間も居座りました(笑



さて。
今日もがんばってきます!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 
遊びに来てくださってありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^

e0274872_08570893.jpg
今日はバタバタと




[PR]
by yukadiary | 2017-07-14 08:58 | 豚ひき肉おかず弁当 | Comments(5)

連日、夏が来たような気候の東京から
おはようございます(*"ー"*)





e0274872_08175818.jpg

【Today's menu】


きのこハンバーグ
たまご漬け
にんじんの甘酢漬け
ミニトマト




今日のメインは
冷食にしておいたハンバーグに
作りおきの
白しめじとしいたけのピリ辛炒め
をかけたものです^^



e0274872_08180450.jpg











白しめじとしいたけのピリ辛炒め
はこれ。
e0274872_11503393.jpg


ハンバーグ無双~
私にとってハンバーグは最強です!笑



さぁ
今日もがんばろう~。








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





お買い物第1弾。





この暑さが終わると
蒸し暑い梅雨が来る。。。
雨の日の通勤って
ちょっと憂鬱になるのですよー。

ということで
雨の日用を1つ新調。





【防水ブーティ】
【箱つぶれ訳あり★59%OFF】
痛くないサイドゴア ブーティ
【防水・防臭・抗菌】




これなら
通勤用パンツスーツに合わせれば
レインブーツだって気づかれなさそうです^^








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_08181158.jpg
梅雨は苦手



[PR]
by yukadiary | 2017-05-23 08:19 | 豚ひき肉おかず弁当 | Comments(5)


スマホは消音のバイブにしているので
LINEも電話も気づかないことが多く
連絡がつかない女扱いされているYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


とうとうGWが終わりました。
そろそろ5月病の季節でしょうか?苦笑
連休で染まった休日脳を
フル回転させて、今日から仕事です。


9連休とかされた方は
休日タイムに慣れてしまって
きっと今日はだる~~~いと思います!
エンジンもかかりづらいでしょうか。

連休たっぷり休んだから
今日からがんばろう♪
に切り替えるのが大人仕様。



e0274872_07515684.jpg



【Today's menu】


ハンバーグ
アスパラ焼き
漬けたまご
きんぴらごぼう
ひじき煮
みょうがの梅甘酢漬け




週末すでに仕事を始めていたので
今日から、という感じではないのですが
たぶん、遅延オンパレードの電車なので
ハンバーグで気合を入れる(笑

ということで
今日からがんばりましょう~!^^


e0274872_07520040.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



やっと見つけました。

生活ブロガーさまが使っているのを見て
いいな~と思っていた
モノトーンの食器用スポンジ。

でも食器用のスポンジは
がんがん使ってどんどん変える派で
必要以上にコストをかけるほど
セレブな暮らしではなく
いつも100均で買っていたのですが
やっと100均で見つけました。
モノトーンのスポンジ^m^
e0274872_07543089.jpg
鍋フライパン用とあったので
硬いのかな?と思ったのですが
食器用でも大丈夫そうでしたよ^^







ついでに輪ゴムも買いました。
@ダイソー


e0274872_07533828.jpg




カラー輪ゴムとモノトーンの輪ゴム。
ケチャ玉やマヨ玉でも使うので
意外とカラー輪ゴムは使うのですが
モノトーンは初。



輪ゴム主張が激しくなくていい^m^
これはプチプレゼントにも使えそう。










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07520527.jpg
ちょっとしたことでちょっとした幸せ



[PR]
by yukadiary | 2017-05-08 07:56 | 豚ひき肉おかず弁当 | Comments(4)

おはようございます(*"ー"*)


なぜか理髪店の中をのぞいている
母娘らしき2人組を横目に見ながらの帰宅途中
突然、小学生の娘にお母さんが




「お、大人はそういうこと
聞いちゃいけないことになってるのよ~~」




って苦笑いしながら焦ってました。


娘ちゃん、
何を言ったのかすごく気になる(笑



e0274872_06441737.jpg



【Today's menu】

ハンバーグ
焼きなす
焼きピーマン






e0274872_06442752.jpg









夜のスーパーは値引き合戦でお買い得ですが
時間が遅すぎると何もなくなるという
タイミング勝負でちょっとスリリングw

で、すでにあまりなかったのですが(←
ひき肉を買ってきたので
やっぱりハンバーグ(笑




さて、今日もがんばってきます!









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06442586.jpg
眠さもピーク




[PR]
by yukadiary | 2017-03-17 06:46 | 豚ひき肉おかず弁当 | Comments(3)


手作り派ですが
美味しそうな買いチョコに
興味がないわけではないYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

ごっそり余って
値下がり気味に売られるであろう
明日のVD用スペシャルチョコを
ちょっと楽しみにしていたりしますw


感謝チョコも本命?チョコも
フライング手渡しですっかり忘れてましたが
バレンタイン
今日が本番でしたね(笑

私は今日、もふもふさんに会えないので
実は昨日のうちに渡してしまっているのですが
皆さんはバレンタインメニューとか
作るのでしょうか?^^



さて、そんな今日は
バレンタインには全く関係ないお弁当w



e0274872_22304661.jpg


【Today's menu】


菜花まぜごはん
ミニハンバーグ
卵焼き
つくわの磯辺揚げ
カリフローレ
せりのポン酢和え
赤ピーマンのおかか和え






大好きハンバーグの巻き(笑
e0274872_22304045.jpg




ミニハンバーグ
つくわの磯辺揚げ
カリフローレ
せりのポン酢和え

刻んだ菜花
卵焼き
赤ピーマンのおかか和え

作りおき&昨日作っておいたもの
ひねりはございません(笑

でもいいの、絶対好きなお弁当(←







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今、メモを取りながら
ちょこちょこ読んでいるのがこれ。





別に医者になるわけでも
ハーバードに留学したいわけでも
MBAをとるわけでもないんですが(笑
久々に、内容に納得できた
目標設定術・勉強法系のHOWTO本。



私の場合
仕事術・勉強術というジャンルは
仕事にも活きると思って
転職前に相当数読み漁りました。
今でも仕事半分、趣味半分で購読するのですが
中には「???」というものもあるので
「当たり」と思えるのは久々。
著者の経歴はそう簡単に真似できないぐらい
凄まじくすばらしいですが(笑


中に載っている方法は
目新しい!ってことではないんですが
理にかなっていると思うし
ちゃんと理論があって
それを整理して説明してあって納得できる。
お医者様ならではの考え方や知識の使い方も
ところどころでちゃんと活きているし
目標設定術・勉強術としては
どんな目標や資格取得にも共通すると思います。
そしてなにげに「手帳術」にも繋がっている。



グローバルに活躍したいビジネスマン向け?
っぽいですが、実は

やりがいのある仕事をしたい
でも家庭は大切にしたい
お金も貯めたいし
いつまでも美しくありたいという
実はとても欲張りな女性にも
向いていると思うんですよねー。
こういう本は。


著者ほど大きな目標でなくても
資格を取りたい、勉強したい
目標を持って夢をかなえたい
そんなときに参考になる勉強本かな。


さすがに売れているだけはある。









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_22305118.jpg
バレンタインに勉強法ってw




[PR]
by yukadiary | 2017-02-14 06:57 | 豚肉おかず弁当 | Comments(6)


おはようございます(*"ー"*)

さぁ、月曜日が始まりました!
週末は珍しく仕事以外のお出かけが多かった私ですが
その記事はまた後日^^
今日も元気に仕事開始ですが
元気を出すためのお弁当。




e0274872_07491077.jpg


【Today's menu】


鮭おにぎり
デミグラ風ハンバーグ
ほうれん草ソテー
ゆで卵
花形にんじんの浅漬け




またハンバーグ(笑
だって好きなんだもの。




e0274872_07494125.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






そしていま進行している
オレンジピール作り。



途中経過。

e0274872_22344128.jpg
オレンジの皮を果汁で煮る。
お砂糖はまず分量の1/3を投入。

弱火でコトコト5分煮て1番冷ます。
これを3回繰り返します^^







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07501109.jpg


毎日オレンジのいい香り





[PR]
by yukadiary | 2016-12-12 07:51 | 豚ひき肉おかず弁当 | Comments(6)

12.7 ハンバーグお弁当


PPAPを12月に入るまで
よく知らなかったYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

だってTVはほとんど見れなかったしー
私の周りでPPAPの話題なんて出てなかったしー
という言い訳。


もはやガラパゴス化を
否定できないレベル(¬w¬*)
もうちょっと世間に関心を持とう(。-_-。)


そんな今日は好物弁当。
ハンバーグメイン。


e0274872_08082237.jpg


【Today's menu】


丸むすび
ミニハンバーグ
ししとう焼き
こんにゃくとごぼう煮
小ねぎ入り卵焼き
紫キャベツのマリネ
にんじんの浅漬け



おにぎりには
山豊さんのお漬物を混ぜました。


ハンバーグ好きです!
お弁当にこれがあるとちょっと嬉しい(笑
本当は大根おろしとポン酢たべが好きですが
お弁当では難しいので
味付けはソース&ケチャップのデミグラ風w


e0274872_08082850.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




昨日は仕事の合間にブーツを1足買いました。
黒の、内側モコモコショート。
今日の寒さ、なんてタイムリー♪

これを履いて防寒ばっちりで出かけます!



そしてこれも買いました。
ネットで購入なので
「届きました」が正しいんですが(笑
お気に入りのOPI・NL Y45


仕事でしていても悪目立ちしない
私の定番色です。

e0274872_07354582.jpg

これに爪先にゴールドのラメをちょっと塗って
フレンチ風にします。
爪先のラメはネイルの「もち」がよくなるので

今日は帰ったら塗り直し。


それを楽しみにしていってきます。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_08083261.jpg
毎日何かが届く師走



[PR]
by yukadiary | 2016-12-07 08:10 | 豚ひき肉おかず弁当 | Comments(7)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA