タグ:パスタ ( 79 ) タグの人気記事



応援ありがとうございます!


e0274872_08012625.jpg


おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】


茄子のペンネアラビアータ



かっこつけた名前ですが(笑
茄子入りトマト味ですw

自家製トマトソースで味付け。
トマトソースは多めに作って
いつも冷凍庫に入っているので
かなり簡単弁当です^^



e0274872_08013507.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



さて、本日の私の美活


部屋の空気の入れ替え


昨日は雨で
ちょっと湿気が
こもっている感じがしていましたが
朝起きたら快晴。
今日は気持ちのいい朝でした^^

ゆっくり出勤の日なので
朝から窓全開で空気を入れ替えて
選択までしちゃいました^m^

空気が秋だなぁ~。



素敵ブロガー様の美活記事は




ありがとうございます^^




とうとう9月も末に。
明日が美活祭り最終日です。
今日も皆さんが
楽しい1日を過ごせますように^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^




応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_08013966.jpg
傘も干した


[PR]
by yukadiary | 2017-09-29 08:12 | 麺類のお弁当 | Comments(8)


おはようございます(*"ー"*)


今日もいい天気です!
暑くなりそうなので
日傘と日焼け止めが必須の季節が
やって参りました。

本日は仕事ですが
午前中で終わる予定なのでお弁当は無し。



ということで
ひっさびさのおうちご飯。
昨日のランチです。

e0274872_22083299.jpg




実はこれが食べたくて
買い物のときに
いつもより粗挽きのひき肉に
昨日の作りおきで
多めに解凍したトマトソースを使って
ミートソースを作りました。

肉肉しい(笑


ちょっとお肉くさいので
白ワインを入れてから
トマトソースで和えて
塩コショウで味を調えて出来上がり。



上に乗ったバジルはベランダから。
今年初収穫?^m^

e0274872_22102989.jpg

久しぶりのパスタなので
かっこつけて写真撮影(笑




日差しのおかげか
ベランダのうちの子達もすくすく育ってます。
そろそろ紫蘇は
第一弾を収穫しないと^^
楽しみだ~~。




日曜日に仕事
は、ちょっとだるいですが(笑
今日は暑そうなので
夕方まで
どこかに避難してこようと思います。

久々に向かうところなので
知り合いがいるかなーと
それもちょっとだけ楽しみ。

では
行楽客に紛れてがんばってきます!











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。


e0274872_22105859.jpg
素敵な休日を^^




[PR]
by yukadiary | 2017-05-21 06:51 | おうち昼ごはん | Comments(6)



おはようございます(*"ー"*)

昨日の遅くから雨に変わった東京です。
案の定流星群は見れませんでした。

寒いのに雨って
寒さ倍増ですよね^^;;


そんな今日も寒そうなので
ちょっと暖かくなるように
パスタはピリ辛で。



e0274872_08431653.jpg


【Today's menu】


海老入りトマトパスタ
りんご
ミニトマト
キウイ




オリーブオイルに
たかの爪とたまねぎのみじん切りを入れて炒め
した処理してあった海老を入れ
自家製トマトソースを入れた後で
塩コショウで味を調えて
枝豆を入れて出来上がり。


e0274872_08431173.jpg








自家製トマトソースの作り方はこれ。











今回のイメージは
アメリカのドラマなんかで
よくデリバリーを頼んでいるので

……そんな感じ(笑

って、伝わりにくいですねw





e0274872_08430107.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



100円使い捨て容器



この時期、夜に飲み会が増えるので
使い捨て容器を見に
100円ショップに寄りました。




で、今回の戦利品。
e0274872_00245357.jpg






バーガー用のデリBOX
e0274872_00250496.jpg
紙でできてます。
紙の卵パック、あんな感じの素材。






デリ用BOX

e0274872_00245800.jpg
手ごろな大きさでいいかもと購入。









英字版のデザインフードパック
e0274872_00250844.jpg







蓋つきカップ
e0274872_00251491.jpg


見栄えもよくて安っぽくない。



って、これを100円で売られたら
完全消費者の私なんかは嬉しいですが
雑貨などのショップは大変だろうなー
と、人ごとながら心配しちゃいました。









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_08432159.jpg
今日は帰りにお出かけ



[PR]
by yukadiary | 2016-12-14 08:50 | 麺類のお弁当 | Comments(4)



おはようございます(*"ー"*)


昨日の夜もけっこうな雨で
連日雨だなぁ~湿気がすごくてなぁ~
と憂鬱な気持ちになりがちですが
雨が嫌いなわけではないんですよね。
ただ、雨の日の仕事がちょっと。

なんせ、髪が
「セットしても意味無し!」
となるのが憂鬱だったりするんですよね笑


秋の雨。
それもまた風物詩、かな。



e0274872_06441945.jpg



【Today's menu】


トマトペンネ
ぶどう



ペンネはゆでておきました。
トマトソースは作っておきました。
朝、トマトソースと和えて出来上がり♪


あとは
なくなると耐えられなくなるので
荷物になるので躊躇しながら
雨の中持ち帰ったぶどう笑





e0274872_06442568.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活



音楽を楽しむ。



ま、いつも聞いているのですけども笑

気分の乗らない日は
気分を上げてくれる曲をかけて
今日一日乗りきろう。



みなさんの
お気に入り曲はなんですか?^^



私は日によって、
邦楽気分の時と洋楽気分の時があるのですが
特に雨の日は
海外アーティストの曲がしっくりきます。

本当は
雨の日はボサノバを聞いてカフェでお茶を。
がお気に入りですが
これは休日&休息用。
仕事前だとアンニュイになりすぎて
仕事にならなくなるので笑




では今日のお供に
私のお気に入り曲を1曲^^


Wherever You Are
Unique feat Charice





今日も一日がんばりましょう^^




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪


参加ありがとうございます!
美活仲間の記事はこちら。

→ことゆりさん



お時間がありましたら是非ブログへ♪





開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06442961.jpg
実はちょっと寝坊した


[PR]
by yukadiary | 2016-09-20 06:45 | 麺類のお弁当 | Comments(9)

他にやることいっぱいあるのに
気がつくとキッチンでなんかやっているYUKAです。
こんにちはー(*"ー"*)


皆様は
楽しい週末を送っているでしょうか?
私はぬぼーっと休日満喫です笑
明日も休みってきゃー♪

2連休だと明日もあるしーとか
楽しいことを優先してしまう笑
ダメですな。


で、本日の
更新が遅くなりました。
(すっかりネットを忘れていた)


今回のランチは
茄子とトマトのパスタ。

e0274872_19330271.jpg




茄子は塩を振って暫く置き
キッチンペーパーで水気を拭き取ってから
別に揚げ焼きしておきました。
パスタを茹でて味つけしてから
揚げ焼きした茄子とカットトマトを加えて
さっと炒めて出来上がりです。







味つけはちょっと生姜を効かせた
醤油ベースで和風味です。
和風味なのでのせたのは三つ葉。
美味しかった。
結構イケます!


また作ろう。


e0274872_19331762.jpg






先週
生徒にお菓子を頂きました笑
いつも頂くばっかりですみませぬ。
やっぱ、たまには差し入れするかww

このちょこちょこ感
なんか可愛い^m^

e0274872_15224586.jpg


お昼明けでお腹いっぱいで
その場で食べられなかったので持ち帰りましたが
昨日の夜
お茶する時に食べよう~と思ったら
案の定もふもふさんに半分食べられました…orz




e0274872_16510775.png





手に入れました。
たけのこ~~~(嬉々)

e0274872_15225258.jpg
旬の食材。
保存用と常備菜用。

また1年分の水煮を作ろうそうしよう♪







今日はうちにある大鍋で茹でて
明日仕込みます!

この記事はまた^m^





今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





e0274872_16510775.png


3月23日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第四弾。
今回は「節約弁当



今回は更に時短&ヘルシーで♪

e0274872_01481719.jpg


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当
第4回テーマは「節約弁当



出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪



e0274872_16510775.png

朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
e0274872_22562994.png

今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_19333290.jpg


休日パスタは楽ちんですw






[PR]
by yukadiary | 2016-04-09 15:28 | おうち昼ごはん | Comments(9)


卒業前に入学手続きが済んで
後2年女子大生のYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


教科用のテキストもシラバスも
学生証も届きました(笑)

今年こそ、学割を最大限活用したい!
色々予定を立てねばっ!





あ。
その前に仕事用の試験でした(。-_-。)
色々ヤバめ




気を取り直して
始発乗りの今日はやっぱり簡単に。
そんなお弁当。




e0274872_05510994.jpg

e0274872_16305449.png
ミートペンネ
ブロッコリー
リンゴ




ミートペンネ・ブロッコリー・リンゴで
主菜・副菜・デザートというイメージw

なんて簡単なセットメニュー仕様(笑)





まだある筍炊き込みご飯。
続きそうなので
今日はペンネとなりました(笑)


炊き込みなど
1度に多くできてしまうものは
小分けして冷凍ですが
毎日続くと作るのも食べるのも飽きるので
間にちょいちょい違うものを挟みます^^


ペンネは夜に少し固めに茹で
朝、温めて混ぜ合わせます。
ミートソースも一応手作り♪
私はホールトマト缶でトマトソースを作っておいて
一部ミートソースにして
やっぱり小分け冷凍しておきます。
これも大量にできるのでww




ブロッコリーも
ペンネと一緒に茹でたので時短。
ドレッシングはマヨw
で、りんごはよく洗って今日はそのまま(笑)
小ぶりの紅玉です^^



え?
まるかじりですよ?ψ(*`ー´)ψゥヶヶ








****






本日、
キャンペーン最終日!



1つは持っていたい。
「公長斎小菅・2段弁当箱」
が当たります♪


エキブロで豪華賞品が当たる
ブログ記事投稿まつりが開催!
日々のブログ投稿で賞品が当たるかも!

こちらで応募投稿出来ます!
(画像クリック)
↓↓↓
e0274872_01194378.png
テーマは「私流♪おにぎり弁当」
抽選でお弁当ブロガ―の間でも大人気の
「公長斎小菅・2段弁当箱」が当たります♪

私も1段は持っていますが
実は2段を買えばよかったと後悔しまして~(笑)
皆様への賞品には2段を選びました。
お弁当にも自宅の器としても使えると思います!

e0274872_02281608.jpg

期間中、何記事でも投稿OK。
おにぎりが入ったお弁当を
どんどん投稿してくださいね♪





今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





e0274872_16510775.png

2月17日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第三弾。
今回は「スピード弁当

今回は更に時短&ヘルシーで♪

e0274872_01481719.jpg


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当

出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪




e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
e0274872_22562994.png

e0274872_16510775.png

お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先


今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_05511556.jpg

しまった。
今日はおむすびにするべきだったw


[PR]
by yukadiary | 2016-03-17 05:51 | 麺類のお弁当 | Comments(10)



マイナンバーの件で盛大に愚痴ったら
その日に通知が届いたYUKAです。
こんにちはー(*"ー"*)



え?Σ( ̄ロ ̄lll)
ブログ見てる?!




ってあり得ないですし
偶然だけど、怖い怖い(笑)



生憎の雨模様の東京ですが
お休みなので関係無し(笑)

久々にまったりな土曜日で
かなり寝坊しましたw


本日のランチ。



e0274872_12121027.jpg



鮭のクリームパスタ。

パスタ少なめの
じゃがいもとペコロス入り。
チーズも入れたので
カロリー多め(笑)



1月末に受けた大学の卒業がかかった単位試験。
昨日、合格通知が来ました~♪

ということで


祝・卒業!




よかった(涙)


公約通り、2年で卒業♪
今年の目標を1つクリアー。

ということで
女子大生生活、終わり。






なんてことはなく
また別の学部の編入手続きに入ります∠( ̄◇ ̄)
3年に編入するつもりなので
まだあと2年、女子大生さ~♪(笑)
おこがましいw







e0274872_16510775.png


1つは持っていたい。
「公長斎小菅・2段弁当箱」
が当たります♪


エキブロで豪華賞品が当たる
ブログ記事投稿まつりが開催!
日々のブログ投稿で賞品が当たるかも!

こちらで応募投稿出来ます!
(画像クリック)
↓↓↓
e0274872_01194378.png
テーマは「私流♪おにぎり弁当」
抽選でお弁当ブロガ―の間でも大人気の
「公長斎小菅・2段弁当箱」が当たります♪

私も1段は持っていますが
実は2段を買えばよかったと後悔しまして~(笑)
皆様への賞品には2段を選びました。
お弁当にも自宅の器としても使えると思います!


これは私の1段↓
e0274872_02300132.jpg

期間中、何記事でも投稿OK。
おにぎりが入ったお弁当を
どんどん投稿してくださいね♪

e0274872_02281608.jpg



今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





e0274872_16510775.png

2月17日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第三弾。
今回は「スピード弁当

今回は更に時短&ヘルシーで♪

e0274872_01481719.jpg

エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当

出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪



e0274872_16510775.png

朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355

e0274872_10482584.png


お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon



今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_12121594.jpg


今年こそ学割を有効に使おうw





[PR]
by yukadiary | 2016-02-20 12:25 | おうち昼ごはん | Comments(20)

暖かいっていうから
いつもより薄着で出たのに
けっこう寒くね?と思った昨日。

天気予報をまるっと信じて
微妙に後悔したYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)






で、今日はまた
「お昼は食べて頂くところがございません」

と、外食指示メールが(笑)
どんな業務報告だよww





作る気満々だった私ww( ̄ロ ̄lll) 



ということで急遽記事差し替え(笑)
日曜日に食べたパスタをUP。



鶏とゴボウの味噌クリームパスタ。

e0274872_07105938.jpg




味噌の風味の和風パスタ。
サラダコーヒースープ付き1080円。

美味しゅうございました~~。




今日作る予定のものは後日^m^



e0274872_16510775.png




☆部活動報告



yukoさんが☆部活動に参加してくださいました♪
yukoさんも部員に♪ヾ(*≧∇≦)〃
嬉しい^^
干し芋~~♪
手作りおやつ、いいですよね^^






朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_16510775.png

お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先

今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07105556.jpg



何食べようかなー。




[PR]
by yukadiary | 2015-11-10 07:12 | 外食しよう | Comments(17)

おはようございます(*"ー"*)

朝がだいぶ寒くなってきました。
おふとんが嬉しくて
出づらいですが
これからますますそうなりますね~~。



e0274872_07210169.jpg

e0274872_16305449.png
厚切りベーコンと
ペンネのトマトパスタ

グリーンサラダ
オレンジ








e0274872_07211192.jpg

本日はパスタ。
厚切りベーコンとペンネのトマトパスタ。



サラダ・フルーツつきw
イメージはランチセット(笑)








e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先







ちょっとへばり気味ですが
今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07211660.jpg

また今日も微妙に寝坊w


[PR]
by yukadiary | 2015-10-15 07:21 | 麺類のお弁当 | Comments(17)


おはようございます!(*"ー"*)


週末ですねー。
私は本日もお仕事ですw


連勤生活、だいぶローテが掴めてきましたが
土日ぐらいはお弁当を休もうと
最近の週末はおそとランチです。


でも結局いつも似たものにww


e0274872_01361052.jpg




ベーコンと茄子のパスタ
スープ&アイスコーヒー付き、980円。



e0274872_01360423.jpg







e0274872_16510775.png



これはある日の朝カフェ。
いつも同じではありませんが
毎日必ずどこかのCaféに居ます(笑)
基本、チェーン店だけど^m^←開いてないから



これはPRONTOだったかな?
エッグマフィンとラテ。



e0274872_01362303.jpg

手帳記入&仕事time^m^


朝カフェ時間は貴重。







今日は晴れ。
なんだかすごくいい気候です。
皆さんもお出かけかな^^
私のお休みはいつだったか(笑)

お出かけもありだなーと思う気持ちをなだめつつ
今日も頑張ります。




皆様、素敵な週末を♪





e0274872_10482584.png


お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon




今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_01365259.jpg

空いているとbest(笑)






[PR]
by yukadiary | 2015-10-03 07:42 | 外食しよう | Comments(10)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31