朝に記事アップできるかわからなかったので
こんな時間に1つUPしちゃいます。
こんばんはー(*"ー"*)


この時期は移動や退職で送別会が増えますね。
私の友人にも転職組がいますが
年末前に韓国に行って
この間ハワイから帰ってきたのに
今度はエーゲ海ですってよ。


やめたら暫く海外旅行って
なんだろ、その優雅さ(笑

日本離脱のままならない私は
彼女のお土産と土産話を楽しみにしつつ
今日もがんばります。


そして本日24日
外食ランチにつきお弁当なしのため
どこでアップしようか迷っていた
先日の愚痴会メニューUP。

この日は新宿でサムギョプサルでした。




Y's会開催。
(参加者全員イニシャルにYがつくという安直ネーミング)
食べ飲み放題で(笑
e0274872_23505456.jpg
Y’s会はMAX5人ですが、本日は3人。










奥はチヂミとチョレギサラダ
チャプチェが見切れてしまっているのに
サムギョプサル用のねぎは写ってるw


e0274872_23561422.jpg











サニーレタスとたっぷりねぎで肉を挟むと
e0274872_23563370.jpg
カロリーが低くなった気になるマジックw
(完全に気のせい)









ナムルとカクテキ

e0274872_23201744.jpg
ナムルは薄味なので、お肉と食べたりもする。
カクテキ好きです。








焼き飯よりトッポギチョイス。
e0274872_23203697.jpg
甘辛で揚げが熱かった。
ここまで結構な量で、すでにおなかがいっぱい。










でもまた追加(笑

e0274872_23200991.jpg













屋台っぽい店内
e0274872_23204212.jpg

始まった時間はガラガラだった店内ですが
出るころにはいっぱいに。










この日は
食べ飲み放題の3980円。
1つ1つの量も多めで、いや~~食べた食べた。
調子に乗りましたw



でもこの後時間があったので
お茶して帰ろう~~とカフェへGO。
私はおなかがいっぱいでしたが
他2人はケーキセット頼んでたし(笑


近況も愚痴もくだらない馬鹿話も
そしてなぜか最後には壮大で無謀な計画が語られ(笑
とにかくしゃべり倒して
食べ放題、飲み放題、しゃべり放題
愚痴、言いたい放題(爆



結果、2時間の食べ放題より
カフェ時間のほうが長くなったというね。


あー楽しかった♪
またどこか行こう!





帰宅時間によっては
今日に間に合うかわかりませんが
もう1つ記事をUP予定なので
お暇なときにまた覗いてくださいませ^^








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_23205626.jpg
この日の帰宅途中の電車内で例のカップルに遭遇(笑




[PR]
by yukadiary | 2017-02-24 00:41 | 外食しよう | Comments(4)


こんばんはー(*"ー"*)


本日は仕事ですが
お弁当を食べるところがなかったので
簡単に外食しました。



ということで
昨日出かけた先で食べたものを。
かわいい女子とともに食べたメインは
雲丹しゃぶしゃぶという鍋。





e0274872_15575945.jpg







雲丹が溶かされた?鍋

e0274872_15584286.jpg









ちょっと沸騰させちゃった(笑



e0274872_15591191.jpg








魚介はしゃぶしゃぶして食べます^m^

e0274872_16001224.jpg







そのほかにも
チョレギサラダ。


e0274872_16011288.jpg








出汁巻きたまご。

e0274872_16014107.jpg












から揚げ。

e0274872_16004294.jpg









で、鍋の最後は雑炊。
野菜と魚介と、なにより雲丹味の雑炊は
美味しかった~~~~~~^^


e0274872_15594174.jpg

贅沢な雲丹味^m^










けっきょくあまり飲まなかったのですが(笑
仕事上の愚痴とか愚痴とか愚痴とか(笑
いろいろ大変そうでしたが
話をしてちょっとすっきりしたかな?
だといいな^^

がんばっているようで
私もがんばろうーって気合を入れました^^



誘ってくれてありがとうー^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。



e0274872_16021191.jpg

楽しい時間でした^^

[PR]
by yukadiary | 2016-11-23 16:19 | 外食しよう | Comments(4)

おはようございます(*"ー"*)


3連休、いかがお過ごしでしたか?^^
皆さん楽しんだでしょうか。
私も唯一のお休みだった昨日を楽しく終えて
今日からまたいつもの一日。


ほっと一息つく週末を過ごしたり
張り切って出かけた週末を終えると
また今週も始まった~と
ちょっと憂鬱に思う方も多い週明けですが
当たり前の
いつもの日常をはじめられる幸せって
あると思うのです。

「しあわせの青い鳥」は
いつもと変わらない今日の中に。

だから今週も
いつも通りはじめられることに感謝して
今日一日がんばってまいりましょう!



今日はランチミーティング予定なので
お弁当はなし。
なので、昨日の写真を少し。

昨日はお休みだったので
珍しく
昼からもふもふさんとお出かけでした。


ランチはもふもふさん希望のとんかつ。
豪華にエビフライつき^m^

e0274872_22140212.jpg




が、しかし。

このエビフライが余分でした^^;;






カフェで1時間ぐらい休憩したんですが
あまりにおなかがいっぱいで
歩かないと無理~~~。


M「よし、徘徊しよう!」


Y「徘徊って言うなっ!笑」




地元ラブな彼に
ガイド並みの解説をしてもらいつつ
地元をふらふら案内してもらって(笑
歩き回りました。
デートというより、完全に「お散歩」なんですが(笑
なんか面白かった~~^m^
「正直さんぽ」みたいだった(笑







結構歩き回って
夜は寿司。


またかよっ!
というぐらいおなじみの寿司屋(笑

e0274872_22140614.jpg




思ったより食べられなかったのは
とんかつの呪縛ww
という
結局食べ道楽な一日。
家にいても外に出ても一緒だなぁ^^;;




でもきっと私の中で
もふもふさんと一緒に
くだらない話をしながら過ごす、そんな時間が
小さな幸せなんだと思います。


思い出に残る
非日常的な旅行やイベントでなくても
楽しかった。
楽しかったね。
また行こうね。
また行こう。
そんな風に言いながら終えた休日は
小さな幸せの詰め合わせ。









もふもふさんも
そうだといいな。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_22141155.jpg


旅行は行きたいけど(笑



[PR]
by yukadiary | 2016-10-11 06:27 | 外食しよう | Comments(17)

こんばんはー(*"ー"*)



更新が遅くなりましたが
30日はわたくしの誕生日。


記念日は寿司
というお約束パターンで
おすし食べてきました!^^





いくつか握りを食べて~~

e0274872_20224552.jpg

e0274872_20223682.jpg
e0274872_20224161.jpg






お誕生日のケーキではなく
おすし屋さんなので「ばくだん」

e0274872_20225025.jpg

いくら・うに・いか・めんたいこ
たくあん・まぐろ



もふもふさんから…というかお店から笑
お誕生日ということで
ちょっと増量してくれた……らしい笑





海苔巻きも

ひもきゅう
e0274872_20220582.jpg




最近おきにいりの「うに細まき」

e0274872_20225444.jpg











お酒を飲むもふもふさん用
e0274872_20230852.jpg


川えび好き~~~^m^
e0274872_20225795.jpg






アジの刺身からの~~
e0274872_20231385.jpg



骨のから揚げ

e0274872_20230166.jpg
私は骨のから揚げのほうが好きかも^m^






本日お仕事予定でしたが
仕事先が実は倒産していた、ということで笑
急遽お休みとなった今日。


ご心配をいただきまして
ありがとうございます。
私、へこんではおりませんので^^
そんなに関っていなかったこともありますが
(だからこそ知らなかった)


台風だったし誕生日だったし
あまり多くかかわっていない仕事先でしたし
むしろ今日休みになってよかったかと^^




ということで
明日からもがんばります!^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_20231965.jpg

美味しかった~~


[PR]
by yukadiary | 2016-08-30 21:12 | 外食しよう | Comments(16)


2回目更新ですが、こんばんはー。
まずは本日のお昼ごはん(*"ー"*)

長ネギたっぷりの
たぬきうどん、出汁ちゃんととったver笑
黒ゴマ豆腐添えww




病み上がり仕様&お出かけ前のためシンプルに。




e0274872_16572282.jpg









長ネギ、生ww
しかも刻みが雑ww

つゆの熱さで火が通るだろ?的な。

e0274872_16580653.jpg



案の定、火は通りました^m^







e0274872_16510775.png




今週はボーナスが出て
食事に出たいもふもふさんのお誘いを
具合の悪さで断り続けてましたが
そろそろいいかーと本日お出かけ。



ま、いつものお寿司です笑



とりあえずビールって
おやじだなーと思いつつ、頼んじゃいませんか?
やりますよね?
あれ?やらない?



で。







とりあえず

ビールを飲む笑




e0274872_17042231.jpg





病み上がりで大丈夫かしら?
と、自分の胃袋を心配しつつ
もふもふさんが飲む人なので
飲まないとかわいそうだなーと思って1杯は頼みます。
私、そのぐらいの気遣いはできます(←w

なんせ、彼のボーナスだし(←w










ビールだったので
どーしても食べたくなったタコ唐をつまみ
e0274872_17045300.jpg








白身5点握り
e0274872_17015851.jpg






まぐろ5点握り

e0274872_17033254.jpg




を、ちょいちょいつまみました^m^

もふもふさんが色々頼んだので
それをもらったり、眺めたり。






美味しく食べれたので
回復は順調の模様^^











今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





e0274872_16510775.png


4月13日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第5弾。


今回は「変身弁当


e0274872_01481719.jpg


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当
第4回テーマは「節約弁当
第5回テーマは「変身弁当


出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪



e0274872_16510775.png

朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
e0274872_22562994.png

今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_16572282.jpg

もう眠いw






[PR]
by yukadiary | 2016-07-09 21:14 | 外食しよう | Comments(5)


おはようございます(*"ー"*)


人が入れ替わり、仕事が錯綜し
毎年バタバタする年度明け。
でも今年は6月に、けっこう余裕がでそうです。
仕事好き仕事人間という私にとって
しかも個人事業主の私にとって
嬉しさ半分、違和感半分なのですがw


ピンチはチャンスか。



そんな今日までお弁当は無し。
昨日は食事に余裕もなくて
珍しくファミレスで^m^




ビーフシチューオムライス。
BYガストメニュー
e0274872_00031902.jpg


結構美味しい。
ファミレス、侮りがたし。










e0274872_00032609.jpg





休日が多い時にできること。

やっぱり旅かな(嬉々)


あと
仕事の準備のインプット作業はもちろんですが
大学の勉強や
諦めていたお出かけ
イエシゴトに充てられる!
身体のメンテや
やり残した「こんまり整理術」も決行できるし
ゆっくり本も読める。

と、プラスに考えて
にわかに「やりたいこと」をリストアップしてます。



以前UPした手帳術も継続していますよ♪

何でも楽しめるのが私の長所
だと思っているので
普段、優先順位の低いことも
ちょっとやろうかと思います^^




そろそろ
お弁当が作りたくなってますが笑
作らなくていいということも
楽しみますか(¬w¬*)ウププ








今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





e0274872_16510775.png


4月13日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第5弾。


今回は「変身弁当


e0274872_01481719.jpg


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当
第4回テーマは「節約弁当
第5回テーマは「変身弁当


出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪



e0274872_16510775.png

朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
e0274872_22562994.png

今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_00033174.jpg
今日はランチに何食べよう~って
考えながら出掛けるのも新鮮w





[PR]
by yukadiary | 2016-04-22 06:33 | 外食しよう | Comments(12)


おはようございます!(*"ー"*)

土曜日の更新をさぼっちゃいましたが
元気です(笑)

実は金曜日から土曜にかけて
ちょっとおそとごはん。



実はもふもふさんと記念日お祝い的な?(笑)
最近また私がバタバタしていたので
週末になってしまった。

おうちごはん好きの私と
外食好きのもふもふさん。
お祝い的な食事は、外食になります。


ま、いつものお寿司、なんですけどもw






ほっき貝の刺身
e0274872_09465369.jpg







を、ビールで。

e0274872_09472438.jpg







今回はお勧めの「クエ」と鯛
e0274872_09473270.jpg







マグロの赤身
e0274872_09473663.jpg


他にもイカや鯵などなど食べましたが
途中で写真を諦め(笑)




揚げものも。
「白魚の天ぷら」
e0274872_09472965.jpg


二人で「はぁ~~~~~♪」
「仕事終わりのお寿司って幸せだね―」
といいながら(笑)

お寿司を食べると
幸せな気分になるのはなぜだろう(笑)






2敗目のお茶ハイを飲みつつ
小エビのから揚げは大好きで必ず(笑)

e0274872_09474484.jpg

もふもふさんは焼酎とかでしたが
飲み足りなかったのか
またいつもの居酒屋にGOw


九州の食べ物を摘まみつつ
けっこうへろへろして帰宅でした。




そして横浜中華街。

こっちはランチ。
写真があまりないのですが(笑)



ランチはマーボー豆腐
ごはん・スープ・ザ―サイ・杏仁豆腐付きで
650円。

e0274872_09483025.jpg

寒かったので
辛めで美味しかったっす^m^






たまには外で遊びました(笑)



今日は仕込みしつつ
勉強します(さすがにまずい)



東京はあまり天気が良くないですが
皆様、素敵な週末を♪






e0274872_16510775.png


1つは持っていたい。
「公長斎小菅・2段弁当箱」
が当たります♪


エキブロで豪華賞品が当たる
ブログ記事投稿まつりが開催!
日々のブログ投稿で賞品が当たるかも!

こちらで応募投稿出来ます!
(画像クリック)
↓↓↓
e0274872_01194378.png
テーマは「私流♪おにぎり弁当」
抽選でお弁当ブロガ―の間でも大人気の
「公長斎小菅・2段弁当箱」が当たります♪

私も1段は持っていますが
実は2段を買えばよかったと後悔しまして~(笑)
皆様への賞品には2段を選びました。
お弁当にも自宅の器としても使えると思います!

e0274872_02281608.jpg


期間中、何記事でも投稿OK。
おにぎりが入ったお弁当を
どんどん投稿してくださいね♪





今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





e0274872_16510775.png

2月17日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第三弾。
今回は「スピード弁当

今回は更に時短&ヘルシーで♪

e0274872_01481719.jpg

エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」

第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当
第3回テーマは「スピード弁当

出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪
そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪



e0274872_16510775.png

朝晩、移動、休息中はtwitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830

Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
e0274872_22562994.png

e0274872_10482584.png


お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon



今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_09473978.jpg

居酒屋は写真どころではなかったw(酔ったため)





[PR]
by yukadiary | 2016-03-13 09:55 | 外食しよう | Comments(14)


スマホの調子が悪くて
色々使えずイライラしていたYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

昨日はショップに行ってきました。
事前にもふもふさんに相談していましたが
「自動アップデートしてないとか
カードの挿入がおかしいとかじゃないの?」
と軽くあしらわれました~~٩(๑`^´๑)۶

ショップに行って
「使えないんです(泣)」と訴えたら



「自動アップデートが出来てませんね」
とあっさり言われました!(゚д゚屮)屮



待ち時間40分、修正時間1分。
その後色々確認してくださって
所要時間3分。



「問題ありません」




……(๑°⌓°๑)……。




は、恥ずかしい(- -;*)ゞ イヤァ





気を取り直して
本日は卒業のかかった試験なので
先日の同僚とのランチUP。



以前から知っているお店が
ビュッフェスタイルを始めたようで
行ってみようと約束してました♪
e0274872_23120458.jpg









もともとはハワイアンの料理なのですが
パンケーキビュッフェが始まっていて
たまにはってことでこっちに。
e0274872_23120866.jpg

パンケーキにクロワッサン
サラダにカスピ海ヨーグルト
ルイボスティ。



このパンケーキは……普通(笑)
そんなにメインって感じではなかったw
なんだか野菜をたっぷり食べた感じ^^;;





でもこっちは美味しかった(笑)
カスピ海ヨーグルトに
アロエベラを乗せて
ミックスベリーソース。



e0274872_23121251.jpg

トッピングに
クコの実の蜂蜜漬け
クッキークランキ―
ココナッツ
チアシードのせ。





美味しくて(笑)
ヨーグルトおかわり(笑)
こっちはマンゴーソースで。

e0274872_23121877.jpg


内容と味と値段は……微妙(笑)
けっこうお腹が空いていて
2人してガッツリ食べるはずが
思わぬ女子カフェランチテイストにww

パンケーキメインなんだか
ヨーグルトがメインなんだか(笑)


ま、そんな失敗もありってことでw




e0274872_16510775.png


「YUKAさん、大事件です!」






ここに遊びに来てくださる方は
「大事件」と聴くと
「まさか?またか?」
と思われるかもしれませんが




はい。
正解です!(笑)




我がブログの大事件担当(←
もふもふさんw





今回は
「地元のラーメン屋さんが閉店」
だそうです(笑)
(なんてローカルなw)




地域の道路拡張工事に伴う移転だそうで
近くに移転先が見つからず
店主も高齢のため、閉店だそう。
熱く語ってました。
で、友人たちとも熱く語った模様(*≧m≦*)

男の人って
アホだな 可愛いですね(*≧m≦*)



都内はラーメン激戦地区が多いらしく
(私はあまり食べないので疎いです^^;)
とにかくラーメン屋が多いのですが
いわゆる
「有名ラーメン店」ではありません。



そう言ったら
「有名だよ!」
とのたまいました。




ええ。地元では、
もとい仲間内では、でしょ?(¬w¬*)
しかも
「ラーメンは旨くない」って言ってたよね?(←失礼
ラーメンの旨くないラーメン屋って。。。



ま、長くやっていたお店なので
本人たちの間では衝撃なのでしょうけど(笑)
大事件、ではない気が。。。
さすが地元LOVE(笑)



暫くはかわるがわる
ちょいちょい通うと言ってました(笑)
旨くないのに?(←失礼
とは、心の声にとどめました。
はい。


それにしても、
前回のペヤングといい
今回のラーメン店といい
ラーメン好きだなw






今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ




e0274872_16510775.png



1月20日
新しいレシピ更新。


エキサイトと幻冬舎のコラボ企画
連載第二弾。
今回は
野菜たっぷり弁当

いつも作るやり方で
カットしやすく詰めやすく見栄えよく。
更に食べやすいよう
手順画像も載せてます!

よかったらぜひ。



e0274872_01302498.jpg

エキサイトと幻冬舎のコラボ企画


「テーマで作るお弁当レシピ」


第1回テーマは「ピリ辛弁当
第2回テーマは「野菜たっぷり弁当


出来るだけ簡単に手早く
彩りも気にしてヘルシーに♪

そんな欲張り女の
「働きながら毎日作るための簡単仕様」
も、サブテーマに提案したいと思っています^^


1月20日第二弾更新。
ネットやスマホから無料で閲覧できますので
愉しんで頂けたら幸いです♪






e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_10482584.png


お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon



今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_00112179.jpg

今日は試験頑張ってきますw





[PR]
by yukadiary | 2016-01-31 07:33 | 外食しよう | Comments(13)

今日のお昼ごはん



こんばんはー(*"ー"*)


何故か今日は2度目の更新w
最近、外食はインスタばっかりだったので
たまにはブログにも、ということで
今日のお昼ごはん。


e0274872_21161516.jpg



鰆の西京焼き
肉じゃが
ひじき煮
温玉
キノコのお味噌汁
サラダ
ごはん



明日はお休みで
月曜鮭が無いので(笑)
魚を外で食べておいたw

西京焼き、美味しかった。
西京焼きスキ~~~。



***



で。

この店あるある。

e0274872_21101673.jpg



ごはんの黒胡麻、位置と量が微妙(笑)








e0274872_16510775.png



朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_10482584.png


お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon



今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_21161177.jpg

だれかのbirthdayだったのか
急に店中が盛り上がってビックリした。



[PR]
by yukadiary | 2015-11-22 21:18 | 外食しよう | Comments(3)


おはようございます!(*"ー"*)

スマホにやられて半日潰れた休日w
ま、休日でよかったと考えましょう(笑)
さて、私は一足先にお仕事です!

今日はお弁当を作ろうかと思っていたのですが
打ち合わせがあるので
やっぱりなし。


なので、ある日のランチを。

メインは鶏からネギ塩ソース。
e0274872_21412030.jpg


美味しかったです^m^









これで780円。
珈琲つけて880円。

e0274872_06374644.jpg






なかなかのボリュームです^m^







e0274872_16510775.png



みんなの作りおき日記



献本が届きました!
今回も携わらせて頂けて光栄です!



e0274872_21355214.jpg


今回は保存や常備菜メイン。

見ているだけで参考になる!
これやってみよう~って
思いながら見てます^m^








私のページはこんな感じ。
一部アップ。

e0274872_21354794.jpg


手に取って頂けたら幸いです♪











e0274872_16510775.png


朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_10482584.png


お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon



今日も見たよ~♪が力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_21355518.jpg

参加3冊目。
私的にもシリーズ化w






[PR]
by yukadiary | 2015-11-08 06:39 | おうち昼ごはん | Comments(20)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA