私の桜ショット&お花見弁当


こんにちはー(*"ー"*)

週末は御膳のお弁当に作りおきを作って
意外とキッチンで過ごしていますが
今日は先輩とランチに行ってきます。
お弁当もちではなく外食です(笑

花見をするにはまだ肌寒いですが
桜のきれいな名所のある街に行くので
少しでも咲いているといいな。



ということで
今日はこの先のお花見の参考になれば
という行楽弁当をup。





e0274872_12173395.jpg




実はこれ


PEACH JOHNのMAGAZINE用に作成した
「桜の下で食べたいお花見弁当レシピ」

「桜アイテム特集」の1つとして
レシピを載せていただきました。


今回のテーマは

20代女子が彼氏のために作る
ちょっとがんばったお花見弁当

です(笑

いや、私が考えたテーマではなく
依頼された内容ですよ?(笑




自分に科したポイントは

1)花見気分でふたを開けた瞬間
おお~って言ってもらえそうな女子弁にすること。

これはやっぱり「華」がほしいと思いまして。
普通のお弁当より
ちょっと花見っぽく
でも実はそんなに難しい工程はなしで。

2)男性が好んで食べられそうなおかずで
揚げ物は避けること。

油の処理とか、いろいろと
20代女子が自宅で揚げ物を揚げるって
ちょっと難しいと思って。

できるだけお箸を使わず
ピックで食べられるようにしてみました。



付き合って数ヶ月。
手料理は何度か作ったけど、
今日はデートを兼ねたお花見なので、
ちょっと気合いを入れて頑張ってみた。
ひとり暮らしの彼に野菜を食べてほしくて
野菜スティックをプラス。
ビール片手になら少しは食べてくれるかな?


という妄想つきで製作(笑
ええ、
ストーリーがある方が作りやすいので笑




PEACH JOHN MAGAZINE
リンク先にレシピが有ります。
「桜アイテム特集」
画像Click↓
e0274872_22582281.jpg







e0274872_12175334.jpg

市販品も利用して
1つ4センチほどの小さなおむすび。
ラップ包みで乾燥も防げます。








e0274872_12175815.jpg


さすがに
完全なお料理初心者向け
ではないかもしれませんが
できる限り、簡単でコストがかからず
華のあるお弁当になるようにしてみました。



よかったら
レシピも見に行ってみてください^^


リンク先にレシピが有ります。
「桜アイテム特集」
画像Click↓
e0274872_22582281.jpg












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





そのほか、こちらのサイトでは
以前のお花見弁当を掲載してくださいました。



ナースの皆さんも
とても忙しいと思いますが
お花見できるといいですね^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_12180360.jpg
来週は桜咲くかなー。




[PR]
by yukadiary | 2017-04-02 10:16 | おむすび弁当 | Comments(10)


今年最後の記事更新です。
こんにちはー(*"ー"*)


のんびりした穏やかな大晦日です!
そんな今日はブランチに
リクエストのパンピザを焼きました。



冷蔵庫にあったウィンナーと
赤と黄色のピーマンを乗せて。

e0274872_11102296.jpg






今日はピザ生地ではなく
ダブルソフトや厚切り食パン。
ちょこちょこ残っていたパンを敷き詰めて
ピザソースをのせてチーズなどいろいろ盛って
オーブンで5分焼きます。

e0274872_11102722.jpg


これであまっていたパンを消費。

ガッツリ食べてだらだらして
初詣に行ってきます^m^


ああ、のどかだわ~。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





では、今年最後のお弁当一覧。
直近ですので私もまだ記憶に新しいですが
取りまとめました。





11月
e0274872_22494935.jpg







12月

e0274872_22495713.jpg



今年はお休みした日も多かったのですが
それでもけっこうがんばったなーと思います。


実はこっそり
小説も更新していこうと決意していますが
(注:別ブログ
来年もお弁当、イエシゴトだけでなく
街中の小ネタも探していきたい(←なに決意?

ブログとしては
イエシゴト記事と同じように
来年はお出かけ記事も増やしたいな。



そのためにはもう少し
外に出ねばっ!(笑


仕事で移動の往復だけにならないよう
行く先々の街をもっと探索したいと思います。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




著名人の不倫ネタや薬物問題
台風や地震、火災などの災害
アメリカ大統領にまさかのトランプ氏とか
初の女性都知事誕生とか
楽しい話題や哀しい話題と
今年もいろんなことがありましたが
それでも明日はやってきます。


いつも通りの日常を送れることに感謝しつつ
来年も楽しんで更新していきたいと思いますので
お時間のあるときに
お付き合いいただけたらうれしいです!




それでは皆様、よいお年をお迎えください♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



幻冬舎×エキサイトブログのコラボ企画
「テーマで作るお弁当レシピ」が
Kindle版で発売になりました。

購入は画像をクリック
↓↓↓
e0274872_00523264.jpg

4人のネット掲載分レシピ以外に
それぞれのブロガ-様のお弁当用ちょこっと副菜
Kindle版掲載用のレシピもあります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_11103391.jpg
また明日^m^



[PR]
by yukadiary | 2016-12-31 11:20 | おうち昼ごはん | Comments(9)

10.20 カツどん弁当



おはようございます(*"ー"*)

なかなかコメントが残せないのですが
皆さんのブログを拝見してると
秋を感じる記事がいっぱいで
いいな~~と眺めてしまいます^^

やっと涼しくなってきて
私の好きな季節到来!って思っているのに
なかなかお出かけはできないのですが
できれば秋のイエシゴトぐらい楽しみたい♪

ということで
週末を楽しみにがんばろうと思います^^




e0274872_07091850.jpg

【Today's menu】


カツ丼
ルビーフルーツ
ミニトマト


今日は丼もの。
やっぱり定番のカツ丼w
カツは雨の日特売のお惣菜を
冷凍しておいたものです^m^





ちょっとお知らせ。


私の敬愛するブロガーさまのP子さんが
アメブロのオフィシャルブログとして
新たにスタートされました。
さ、さすが~~~^^
おめでとうございます^^


P子さんのブログはこちら。
素敵なレシピ記事がいっぱいです!
お時間がありましたら
覗いてみてくださいませ♪








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07091439.jpg

土曜日晴れるといいなぁ。




[PR]
by yukadiary | 2016-10-20 07:10 | 丼物弁当 | Comments(9)

おはようございます(*"ー"*)


オリンピックとノーベル賞。
今年はいろいろなことに感動する年ですね!


細胞が不要になったたんぱく質などを分解する
「オートファジー」(自食作用)の解明で
がんやアルツハイマー病の治療、老化の抑制など
幅広い分野の研究発展に寄与したとして
大隅良典・東京工業大栄誉教授が
ノーベル医学生理学賞を受賞しました。


パーキンソン病などの神経の病気の一部では
オートファジーの遺伝子が
正常に機能していないことが分かっていて
予防法や治療法の開発につながるのではないか
とも期待されているそうです。
すごいなー。

根気と努力と試行錯誤。
どれだけ繰り返されたんだろう。

何かを成し遂げる人というのは
失敗をしても
諦めないってことでしょうか。


うん、やっぱり
諦めないって大事だな。



e0274872_05402776.jpg

【Today's menu】


ホットドッグ
オレンジ
ぶどう
ミニトマト


ロールパンに
切り込みに粒マスタードとケチャップを敷いて
ウインナーをIN。
今日は早いので簡単に♪




時間がなくてもお弁当を諦めない。
私にとってはこれも大事ー(笑






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_05403050.jpg

朝日より早起き生活



[PR]
by yukadiary | 2016-10-04 05:42 | パンのお弁当 | Comments(15)

おはようございます(*"ー"*)

昨日はご心配と励ましのコメントを
ありがとうございました。
やっとお返事も書き終えました。

寝不足がたたったのか
ちょっと調子を崩しましたが
だいぶ持ち直したので
今日も元気に仕事してきます!


ということで
病み上がりなのに揚げ物三昧なお弁当w



e0274872_07051404.jpg

【Today's menu】


とり天
春巻き
たまねぎ入り卵焼き
しば漬けきゅうり
ミニトマト


今日は揚げ物2つ。
とり天は青海苔を入れて磯辺風。
春巻きはあまり野菜を適当に巻きました(笑

たまねぎ入り卵焼きは
私のお弁当の定番。
顆粒だしの素と塩で味付けて
おかずになる卵焼きです^m^





とうとう10月に入りました。
ハロウィン月間でしょうか^^
秋の紅葉も美しくなるこの時期
今年はちらっとお休みもあって
昨年よりも余裕の出そうな10月。

お出かけやイエシゴトも
もう少し楽しみたいなと思います^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^







応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07051836.jpg
素敵な週末を~~♪



[PR]
by yukadiary | 2016-10-02 07:05 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(11)

お気に入りの傘を
うっかり電車に忘れてしまったYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


やっちまったー(泣)

気に入ってたんだけどなぁ。
ああああああああああ。
気に入るのを買うまで
折りたたみかビニ傘で凌ぎます^^;;



e0274872_07205325.jpg



【Today's menu】



照り焼きチキン
サツマイモのレモン煮
れんこんの甘酢つけ
しば漬け
たまごサラダ
ミニトマト



今日は照り焼きチキンを乗せて
丼風にしてみました。
下に敷いたのはきゅうり。

たまごサラダつきで、親子弁当^m^




さ、明日は家で仕事をしようと
予定を空けました。
買出しや仕込みもできるといいな。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


傘を見に行く


あはは。

雨の日の仕事は少し憂鬱なので
気分を上げようと
傘ぐらい気に入ったものを、
と思っているので
仕事帰りに見に行ってこようと思います^^

いいのがあるといいなー。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪




開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07210047.jpg


傘って結構いいお値段するんだけど



[PR]
by yukadiary | 2016-09-29 07:22 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(14)

おはようございます(*"ー"*)


調子に乗ってお返事が滞っておりますが
金曜日に休みが来るので
そのときに一気にお返ししたいと思っております。
申し訳ありませぬ。

そして
すでに疲れの見えるお弁当構成に
なっておりますがw
やっぱり丼ものは楽だなw



e0274872_06370971.jpg


【Today's menu】


マーボー丼
ぶどう
ミニトマト




父よりぶどうが送られてきたので
今日はちょっと追加。

夜もちらっと食べたマーボーナス。
野菜は刻んでいろいろ入れちゃえば
結果、カラフルになるというおまけつき。
で、丼ものという使いまわし(笑




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


ネイルの
塗りなおしをする


サロンにいく余裕がないので
自分でなんとかします(笑
お気に入りカラーは購入済なのさ♪


頂きものぶどうで
朝もビタミン摂取という。
今日はちょっとフツーに美容もの。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪




開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06371422.jpg
茄子が見えないw



[PR]
by yukadiary | 2016-09-28 06:39 | 丼物弁当 | Comments(9)

おはようございます(*"ー"*)


昨日は「君の名は」の話をしましたが
一方、比較されるジブリアニメは
最近は話題になるも、私の食指は動かず
やっぱり宮崎監督は偉大だったんだなーと
つい思ってしまいます。


ディズニーアニメより
宮崎駿監督のアニメで育ったくちなので
たぶんほぼ全作見ていますし
興行収入的には
「千と千尋」や「ハウル」「もののけ姫」が
とにかくすごいので
見ている方も多いと思いますが
私は
「もののけ姫」「ラピュタ」「ナウシカ」
ですかねー。
この3つは世界観が好き。

中でも一番のお気に入りはやっぱり
「天空の城ラピュタ」
興行的にはジブリアニメ中20位程度ですが。

他にも素敵な作品はありますが
夏の積乱雲を見つければ
「あの中にラピュタがあるかも」と
つい思ってしまいますし(←
主人公の女の子の本名もフルネームでいえますし
呪文も覚えてますし
飛行石ほしい!と思います(笑

そしてなにより
あのなんともいえず切ない
主題歌「君をのせて」がすごく好き。

主題歌も作中挿入もエンディングも
「君をのせて」が流れるのですが
歌詞があるのはエンディングだけって
ご存知ですか?^^



はい、無駄な豆知識でした(笑




さて、みなさんの
お気に入りジブリアニメはありますか?^^


e0274872_07044912.jpg




【Today's menu】

焼きそば
味付けたまご
ミニトマト
ワンタンスープ市販品



焼きそばでちゃちゃっと。
ひねりは特にありませぬ(笑




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活



早く寝る


これですね(笑
今週で唯一今日が早めに寝れるかな?
という感じなので^m^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪




開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07050409.jpg


いってきます


[PR]
by yukadiary | 2016-09-27 07:06 | 麺類のお弁当 | Comments(11)


仕事が終わらず、徹夜明けの朝を迎え
途中の睡魔がものすごく心配なYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)



とりあえず今週を乗り切れば。
(今月の合言葉)


そういえば
アニメ「君の名は」が22日現在で
観客動員数774万人
興行収入100億円を突破したとありました。
ジブリの宮崎駿監督作品以外での100億越えは
初だそうなので、ものすごい人気ですね。

私の周りどころか
もふもふさんの周りでも
彼女に連れられて見に行く男性がいるらしく
いい彼氏たちだなと思います(笑

ストーリーも素敵だと思いますが
映像がとても綺麗で
なにより泣けるそうです(見たいw

とはいえ
もふもふさんは絶対見ないだろうなー
というアニメですし
残念ながら私は映画館では見れないので
ま、そのうちCSで(笑


皆さんは見に行きましたか?^^



e0274872_07092223.jpg

【Today's menu】

焼き鮭
味付けたまご
紫キャベツのマリネ
レンコンの甘酢漬け
玉こんにゃく煮




日曜が仕事なので
月曜になって「仕事だー」
という気分になるわけではありませんが
どどーんと鮭弁^m^
今日はこれで乗り切ります。




e0274872_07090768.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


手帳を見に行く


本当は「睡眠」がいいのでしょうけど(笑
ついでに寄れる距離にあるので
ちょっと覗いてきます!

そろそろ出回り始めた手帳。
この時期はやっぱりこれですねー。
旬のものを求めるがごとく
つい、足を伸ばしてしまう文具店w

お気に入りは今使っているやつですが
やっぱり文具好きとしては
買う買わないは別として
チェックしたいのです(笑



……あ、でも
文具を見に行って何も買わない自信
ないんですけど(爆





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪




開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07094291.jpg
余計なもの買いそうw



[PR]
by yukadiary | 2016-09-26 07:11 | 魚介おかず弁当 | Comments(6)

久々に更新をサボったYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


昨日はとうとう力尽きました笑
お弁当UPなし。
(。-_-。)ノヤッチマッタw

仕事はちゃんとしましたよっ(←当たり前


で、今日を乗り切れば
明日はお休み!
自宅で仕事はありますが
10月にはいるとちょっと余裕が出るので
……出るはずなので
あと一息、がんばります♪


e0274872_06291119.jpg

【Today's menu】



ミートオムレツ
ししとう焼き
魚河岸揚げ
ミートボール
カラフル玉こんにゃく
しば漬け


ミートボール
魚河岸揚げ
カラフル玉こんにゃくは
おでんの素で煮ました。


ミートオムレツは母の味です^m^

e0274872_06290428.jpg




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


ホットパック&
アイパックをする。


この間、merさんがコメントで書かれていて
おお~~と思ったアイパック。
今日はこれ。
せっかくだから
2週間、連日目を酷使していたので
レンジでホットパックを作り
首の後ろに当てながら
アイマスク型の温アイパックをしよー。



気をつけなければいけないのは
そのまま寝ちゃうこと笑




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪




開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_06291554.jpg


今日は前夜祭気分w



[PR]
by yukadiary | 2016-09-23 06:29 | 豚ひき肉おかず弁当 | Comments(9)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA