タグ:美活祭り ( 112 ) タグの人気記事



応援ありがとうございます!



e0274872_21491875.jpg

おはようございます(*"ー"*)


今日は仕事なのですが
食堂のあるところなので
そこを利用するため
お弁当は無し。

昨日は帰りが早かったので
買い物にも寄って
夜のうちに仕込んで朝は撮影です。



ピーマンの肉詰め
チリコンカン
ミートソース
鶏つくね
3色玉こんにゃく煮
紫蘇の実の塩漬け
ミニトマト
菊の花の塩漬け
ピーナッツかぼちゃのマッシュ




ピーマンの肉詰めに使った
ピーマンはこれ。
e0274872_21493071.jpg

実は2袋買ったのですが
今回の調理は1袋だけ。
名前を忘れてしまいました^^;

コロンとかわいい形で
このまま使いたかったので
今回はヘタの部分を切って
カップにして中に詰めました。
ヘタの周りの部分はみじん切りにして一緒に。

さすがに火が通りづらいと思うので
これはオーブンで焼く予定^^









少し前に買っておいた
ピーナッツかぼちゃ。
今回は半分使いました。
e0274872_21492266.jpg
これはこれでおいしいんですけど
やっぱり私は
北海道のかぼちゃが好きかなー。







かぼちゃは2種類買ったのですが
もうひとつは生で食べられるかぼちゃ。

どうやって食べようか
考え中(笑
e0274872_21492600.jpg
ハロウィンの影響か?笑







紫蘇の実の塩漬け。
e0274872_21493452.jpg


ベランダのだけでは少ないので
穂紫蘇が売っていたので
それを買って足しました。


ピーっと
穂紫蘇から実を取るのが楽しい。

色をきれいなままにしたくて
今回は塩漬けに。
これはご飯に混ぜたり^^




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



9月を通しての美活は
「ブログを毎日更新すること」
今日の記事で達成です~。
ただ、途中で締め切りに追われて
お返事や訪問ができない日が数日ありました。
すみません。

ではでは2017年楽しんだ
私の毎日美活一覧です!


1)9月は休まずブログ更新する♪
2)本を読む
3)ロフトで文具を買う!
新しい文具のチェックをする♪
4)化粧ポーチの整理と掃除をする!
5)スマホの整理
6)防災用品の書き出し
7)ヘアパックする!
8)爪の手入れをする
9)マッサージにいく!
10)ベランダ掃除をする!
11)海を見に行く!
12)早めに寝る
13)手帳を買う
14)グレープフルーツ(ルビー)
を絞ってジュースを飲む。
15)手帳をカスタマイズする
16)1日の歯磨きを
いつもより丁寧にしてみる。
17)雨の日を楽しむ♪
18)目に付く布ものを
全部洗濯する!
19)本屋に寄って本を買う
20)小説を読む!
21)気に入った言葉や
フレーズをメモする
22)ゆっくりお風呂に入って
パックする
23)冷蔵庫整理をする。
24)今日1日笑顔ですごす!
25)マッサージに行く!
26)ご褒美スイーツを買う♪
27)花を買う
28)手芸用品を買う
29)部屋の空気の入れ替え



さて最終日。
本日の私の美活


30)自転車で通勤してみる


今日の仕事先は
自転車で30~40分ぐらいのところで
いつもなら電車で行くのですが
今日は思い切って
チャリで走ってみようと思います!^m^


素敵ブロガー様の美活記事は


みんなの美活一覧後編はまた^^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^




応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_21493883.jpg
いい気候なので自転車はきっと楽しい^^



[PR]
by yukadiary | 2017-09-30 07:05 | イエシゴト・作りおき | Comments(8)


応援ありがとうございます!


e0274872_08012625.jpg


おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】


茄子のペンネアラビアータ



かっこつけた名前ですが(笑
茄子入りトマト味ですw

自家製トマトソースで味付け。
トマトソースは多めに作って
いつも冷凍庫に入っているので
かなり簡単弁当です^^



e0274872_08013507.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



さて、本日の私の美活


部屋の空気の入れ替え


昨日は雨で
ちょっと湿気が
こもっている感じがしていましたが
朝起きたら快晴。
今日は気持ちのいい朝でした^^

ゆっくり出勤の日なので
朝から窓全開で空気を入れ替えて
選択までしちゃいました^m^

空気が秋だなぁ~。



素敵ブロガー様の美活記事は




ありがとうございます^^




とうとう9月も末に。
明日が美活祭り最終日です。
今日も皆さんが
楽しい1日を過ごせますように^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^




応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_08013966.jpg
傘も干した


[PR]
by yukadiary | 2017-09-29 08:12 | 麺類のお弁当 | Comments(8)


応援ありがとうございます!
e0274872_07313545.jpg



おはようございます(*"ー"*)


【Today's menu】


おにぎり
ウインナー
煮たまご
ピーマン焼き
自家製しば漬け
みょうがの梅酢漬け


今日はオーソドックスな
おにぎり弁当~。
かご弁当箱を使いたかっただけです(笑

今日もお昼はバタバタしそうなので
さくっと食べられるように^^


e0274872_07314191.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



さて、本日の私の美活


手芸用品を買う


秋冬は何かを作りたくなる季節(笑
忙しくても
何か作ることはやりたいのです。
なぜって
それは好きだから(笑

ネットで買うのもありなのですが
少量だと総量がかかるのでねー。

一応、いろいろ考えているのですが
ちょっと物色してきます!
出来上がりは先になりそうですが^^;
ちゃんと作れたらUPします(笑


素敵ブロガー様の美活記事は


ありがとうございます^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^





応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07314583.jpg


雨の日はお気に入りのレインブーツで^^


[PR]
by yukadiary | 2017-09-28 07:33 | おむすび弁当 | Comments(7)


応援ありがとうございます!

e0274872_07425627.jpg
おはようございます(*"ー"*)


【Today's menu】

チャーハン
餃子
ししとう焼き
自家製しば漬け
みょうがの梅酢漬け
煮たまご
ミニトマト



急に食べたくなって
餃子を作って焼きました。
で、お弁当はそれの残りw
どうせならと
チャーハンを合わせて
今日は中華なお弁当です!

自分で作る餃子は
にんにく抜きです笑
なぜって仕事があるから笑

e0274872_07424729.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


花を買う


実家にいたころは
花は買うものではなく
摘むものだった気がするのですが
母用の花もないし
テーブル用の小さな花も
飾ろうと思います^^



素敵ブロガー様の美活記事は


ありがとうございます^^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^




応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07430199.jpg

餃子スープもなにげに好き



[PR]
by yukadiary | 2017-09-27 07:44 | まぜごはん弁当 | Comments(7)


応援ありがとうございます!

e0274872_06501870.jpg

おはようございます(*"ー"*)


【Today's menu】


栗ごはんむすび
照り焼きごまチキン
煮たまご
自家製しば漬け
みょうがの梅酢漬け


栗ごはん、今日はおむすびで^m^
照り焼きチキンには
白ごまたっぷりで~♪


この木の芽は
以前保存しておいたものですが
どうだろうー。
そろそろ無理かな?
まだいけるかなぁw


e0274872_06503476.jpg

や、やっと締め切りものが1つ
終わりました!笑
駄目だしをくらうことも
無きにしも非ずですが^^;
ま、そのときはそのときってことで。

次の締め切りまでは少し余裕があるので
ちょっとほっとしています^^




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



さて、本日の私の美活


ご褒美スイーツを買う♪


締め切りが終わるたびに
そういっていると
この時期は特に肥えていくのですが(笑
とりあえず
秋のスイーツを物色してきます♪


最近ならマロンかなぁ~♪
やっぱりパンプキンかなぁ~♪






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_06502731.jpg
今日も爽やかな朝~



[PR]
by yukadiary | 2017-09-26 06:51 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(7)


応援ありがとうございます!


e0274872_06372727.jpg


おはようございます(*"ー"*)
【Today's menu】


栗ごはん
茄子の豚肉焼き
ししとう焼き
煮たまご
自家製しば漬け
ミニトマト


e0274872_06372297.jpg






この間の休みに
栗を買いました!^^
1/3は渋皮も剥いたものを混ぜて。





残りは、これ。
e0274872_00544736.jpg

まだ途中w

私は剥いた後の鬼皮も使います(笑
使うのにもう少し時間がかかるので
カビが生えないように
天日干し中~。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さて、本日の私の美活


マッサージに行く!


今期2回目のマッサージ美活(笑
ちょっと目を酷使して
肩に岩が張り付いている気がするので
(注:気のせい)

締め切りが今日なので(笑
マッサージをして
また仕事をして。。。
と、エンドレスになりそうですが(笑

今日はまた
これを楽しみに仕事してきます!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^





応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_06373031.jpg


仕事をしつつ、夜な夜な栗を煮る


[PR]
by yukadiary | 2017-09-25 06:39 | まぜごはん弁当 | Comments(9)


応援ありがとうございます!


e0274872_07181254.jpg

おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】

茄子と豚肉のしょうが焼き
ししとう
炒りたまご
花れんこんの甘酢漬け
みょうがの梅酢漬け
ミニトマト

e0274872_07183152.jpg

楽しい週末を送っていますか?^^
私は今日、お仕事です!
そして
ある仕事の締め切りが月曜の夜なのに
まだ終わってません!笑
怖っ、締め切り怖っ。

ということで
締め切りを守るため
ちゃちゃっと作れるお弁当で
今日もがんばります!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


今日1日笑顔ですごす!


忙しいときほど
これを忘れないように!
美活にして意識したいと思います^^


お返事などは
もう少しお待ちください(〃'∇'〃)ゝ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^




応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07183526.jpg
久しぶりにけっこう必死w


[PR]
by yukadiary | 2017-09-24 07:19 | 豚肉おかず弁当 | Comments(7)


応援ありがとうございます!




e0274872_12024139.jpg



こんにちはー(*"ー"*)

今日はお休み。
作りおきを作る予定ですが
まだ終わっていないのでw
今日は
少し前に仕込みなおしたものを。


皆さんは梅干しを自分で漬けますか?
漬けたあとの梅酢や
赤紫蘇はどうされてますか?^^


買うのでいいわ~~
と思う方も多いと思いますが
私は最近毎年漬けています。
それは梅干しで出てくる
梅干し以外のものも活用できるから^m^



まずはじめに。
今年はこれを仕込みました。


塩分6%の蜂蜜入りの
既製品で仕込んだ追加梅干。




出来上がりは白梅なんですが
塩分控えめで意外といけます!
まずはそのまま食べてました。

が。

やっぱり紅いほうが
お弁当には使いやすいので
(私には重要w)
残りは赤紫蘇で漬けることに。
e0274872_12031883.jpg







上に赤紫蘇の塩もみと
昨年作ってとっておいた
梅酢を入れて再仕込み。
e0274872_12031312.jpg
蓋をしてこのまま更に
紅くなるまで放置プレイです^m^
(現在放置中)







そして。
赤紫蘇の塩もみが余っていたので
これも漬けることに。
e0274872_12113880.jpg
みょうが大袋。

夏が終わって
夏野菜の大袋が出回ってました。



チャ~~~ンス♪
(何の?)





みょうがを4分割にカットして漬け込み。
梅酢と赤紫蘇で。
e0274872_12024533.jpg

いつもは3~4本買って
少しずつ梅酢に漬けてますが
今回は大量仕込み。







10日後の漬けあがり。
使いやすいように
半分は小分けにして冷蔵庫へ。
e0274872_12023531.jpg
そのままだったり刻んだり。
たいていお弁当に入りますw






取り出した赤紫蘇と
漬け終わった残り半分の
みょうがの梅酢漬けを使って
しば漬け作り。
e0274872_12030182.jpg
入っているのは
赤紫蘇・みょうが・きゅうり・なす。







混ぜ終わったら
ジッパー付の袋に入れて冷蔵庫へ。
e0274872_12025655.jpg








みょうが漬けで残った赤紫蘇は
やっぱり干します!笑

カラカラに干して
「ゆかり」になる予定。
e0274872_12030538.jpg
自分で仕込むと出てきた副産物も
残さず食べきれるのがいいんです。


これ、何かに使えないかな?
と考えて食べきるのも
保存食作りの楽しみです^^




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さらにこれも。


夏前に追加で大量に漬け込んだ
梅酢シロップ
やっと瓶に詰め直し。



私は疲れとバテ防止に
梅シロップではなく
梅酢シロップにするほうが好きです。
e0274872_12033876.jpg
あと2本。
(赤紫蘇ジュースは飲み終わりましたw)



私は家でお酒は飲まないので
これを炭酸で割ってお風呂上りにw

ハード生活でもけっこう元気なのは
これのおかげだと信じてる(笑






そして
漬け終わったあとのお楽しみ♪


取り出した梅酢シロップの梅。
しわしわw
e0274872_12032454.jpg
甘酸っぱく漬かっているのですが
これはこれで美味しいんですw
1日1~2粒ずつ食べています^^

(現在半分ほどなくなってます)




で、まだ紅い梅酢が残っているので
これはまた何かに使われます。
私に(笑



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


冷蔵庫整理をする。


久々の作りおきを作るので
ついでに
冷蔵庫も整理しようと思います!



お返事や訪問が遅れていてすみません。
またゆっくりお伺いしますね^^

さ、それが終わったら
まずは仕事仕事。
締め切りが近いので
(かなり切羽詰っている感じで)
がんばります!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^




応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。


e0274872_12034965.jpg
素敵な週末を~~^^


[PR]
by yukadiary | 2017-09-23 12:40 | イエシゴト・保存食 | Comments(6)


応援ありがとうございます!
e0274872_06221071.jpg


おはようございます(*"ー"*)


【Today's menu】


2色そぼろ
ししとう焼き
なすのしょうが焼き
ミニトマト



鶏ひき肉がなかったので
今日のそぼろは豚ひき肉で。
だから色が濃いめ。

あとはいろいろ野菜たちを入れて完成。

明日は久しぶりに
作りおきができそうです^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


ゆっくりお風呂に入って
パックする


明日はお休みなので
今日はちょっと
ゆっくりしようと思います!^m^
パックは買ってきま~~す^m^



素敵ブロガー様の記事は



ありがとうございます^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^




応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06221658.jpg
週末は急にどっと疲れが出る気がする^^;



[PR]
by yukadiary | 2017-09-22 06:23 | 豚肉おかず弁当 | Comments(5)


応援ありがとうございます!

e0274872_06393782.jpg

おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】

ハンバーグ
オムレツ
ししとう
レタス
ミニトマト



大好きな季節。
今日はそれを感じられるような
爽やかな朝です^^

あ~~空がちょっと高い。

ハンバーグ、のっけ盛弁当です^m^
ハンバーグ大好き~~。
きっとぺろっと食べちゃいます笑



e0274872_06394421.jpg











昨日のお弁当で使った
塩バターフランス。

元のパンがわからない
とコメントをいただいたのでUP。
e0274872_06395798.jpg


形は大きめのバターロール
のような形なんです。









カットした後

e0274872_06400240.jpg
中がかなりの空洞なので
ピタパン並みに詰め込めます^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さて、本日の私の美活


気に入った言葉や
フレーズをメモする


素敵な言葉
奮い立つような言葉
思わず納得してしまう言葉


いろんなところで見つけた
心を動かす言葉たち。
そんな言葉を文字にして
綴っておいてあとで見返すのも好きなので
新しい手帳の保存ページに
少しずつ書き綴っていこうと思っています。
今日は朝のカフェ時間を
そんなことをして過ごそうかと思います^^


素敵ブロガー様の美活記事は


ありがとうございます^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。


e0274872_06395241.jpg
のっけ盛り盛りw


[PR]
by yukadiary | 2017-09-21 06:43 | 丼物弁当 | Comments(6)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA