人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Lunch】CaféMilkでパスタランチ


おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日は母の手術日なので、予約投稿です。

これは少し前に食事に寄った おそとごはん♪




ふらっと立ち寄ったCaféMilkさんで、パスタを食べました^^


何故ここに入ったかというと……たまたま(笑)内装が可愛かったから^^

写真撮影もブログ掲載も快く許可頂きました。ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"



【Lunch】CaféMilkでパスタランチ_e0274872_16121525.jpg



いつもより、写真が綺麗な気がする(笑)なぜ?^^;


ランチ終了ギリギリの時間でした。。。

でもランチ値段で(*´∇`*)




*選んだランチメニュー*

グリンピースとベーコンのクリームペンネ

サラダ・スープ・デザート・飲み物付き 980円


パスタの味は、ペンネ版のカルボナーラみたいな感じです。美味しかった^^

グリンピースがプリプリ。


【Lunch】CaféMilkでパスタランチ_e0274872_1841376.jpg




サラダ

このサラダのお皿、ウチにもある(笑)


【Lunch】CaféMilkでパスタランチ_e0274872_18203350.jpg



で、ドリンクはアイスコーヒーを注文。



本当はこれにスープが付くそうですが、ギリギリで入ったので品切れ。

値下げしてくれました^^ 900円ぐらいだったかな? よかったよかった。



これにデザートが付きます♪

今日はオレンジの果肉入りシャーベット。


【Lunch】CaféMilkでパスタランチ_e0274872_1621640.jpg



さっぱりしていて美味しかった♪


けっこうお腹いっぱいになったぞよ~~。

CaféMilkさん、ごちそうさまでした^^



ランキングに参加中♪ 2つクリックをお願いします♪m( __ __ )m

 ブログランキング・にほんブログ村へ


遊びに来てくださってありがとうございました♪

また見にきてくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"



【Lunch】CaféMilkでパスタランチ_e0274872_16325227.jpg


by yukadiary | 2012-05-28 09:00 | 外食しよう

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31