人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.12 鶏ごぼうお結びと天ぷら・残りもので秋色のお弁当



おはようございます(*"ー"*)

今日は鶏ごぼうおにぎりのお弁当です♪

実はこれ……以前作った休日ランチの残り物^^


冷凍して取っておいたものを詰めた感じです^^;

天ぷらの味付けは塩で^^


今日は一日忙しそうで、澄み渡る青空がちょっと恨めしい気分(笑)




9.12 鶏ごぼうお結びと天ぷら・残りもので秋色のお弁当_e0274872_7503131.jpg



*MENU*



鶏ごぼうおむすび

カボチャとナスの天ぷら

花型ウィンナー

キュウリ入りちくわ

梅干し



9.12 鶏ごぼうお結びと天ぷら・残りもので秋色のお弁当_e0274872_7504981.jpg








関東は水不足。。。

そろそろ来るかな?と思っていた取水制限。

まだあまり生活に不便はないようで、そのことを感じないんですが

関東近郊のダムはかなり干上がってますね^^;;


解消されるには、災害規模の大雨がいるそうで……それも困る^^;;

晴天に喜んでばかりもいられないようです><


9.12 鶏ごぼうお結びと天ぷら・残りもので秋色のお弁当_e0274872_7512473.jpg






以前作った休日のおうちごはんは後日UPします^^

(単に記事が出来てないだけですが(笑))




お昼どころか、夕食用のお弁当もいりそうな今日。

かなり帰宅が遅いことが予想され。。。


ま、頑張ってきます^^






ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

9.12 鶏ごぼうお結びと天ぷら・残りもので秋色のお弁当_e0274872_7513544.jpg



by yukadiary | 2012-09-12 08:00 | 鶏肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31