人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・7 いんげんの肉巻きでわっぱ弁当



おはようございます(*"ー"*)


久々にわっぱ弁当箱を出しました。

だからごはん。

最近仲良くしてくださっているorebenさんのわっぱ弁当を見て

曲げわっぱのお弁当箱が使いたくなった^m^


orebenさんのブログはコチラ→☆★☆




ちょっとバタバタしながら作った今日のお弁当。

昨日の夜は遅くまで仕事だったんです(泣)

反動か、盛りだくさんなかんじ(笑)

いんげんたっぷりの肉巻きです^^





3・7 いんげんの肉巻きでわっぱ弁当_e0274872_0154311.jpg






*MENU*


ごはん

いんげんの肉巻き

ふわふわ入りタマゴ

レンコンの酢漬け

サラミハム

ミニトマト

しば漬け


いちご





3・7 いんげんの肉巻きでわっぱ弁当_e0274872_0174098.jpg





レンコンが分厚い(笑)すごい主張してますw

これは水煮の市販品を三杯酢に漬けておいたもの。


いんげんも、これでもかっ!って入れて巻いている(笑)

なんだか盛りだくさん。




3・7 いんげんの肉巻きでわっぱ弁当_e0274872_0171012.jpg







さぁ、週末までもう少し。

疲れもピークですが、頑張りましょう^^






ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

3・7 いんげんの肉巻きでわっぱ弁当_e0274872_016378.jpg



by yukadiary | 2013-03-07 08:00 | 豚肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31