人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.6 使い回し素材第三弾 オムライスのお弁当


おはようございます(*"ー"*)

土曜日ですね~~

数日前から、今日は荒れる天気だと言われに言われた週末土曜日。

はい、仕事です。

引きこもりたいです^^;;



いえいえ、まけてはいけません。


YUKA’sレシピも、今日で2年目に突入ですから^^

挨拶記事は4月1日で、3日に過去記事を持ってきたりしましたが

更新初日は4月5日

とうとう1年過ぎました~~~♪


ということで、今日のお弁当^^




4.6 使い回し素材第三弾 オムライスのお弁当_e0274872_7392773.jpg





*MENU*


オムライス

花型ウィンナー

キュウリ入りちくわ


いちご&ぶどう





4.6 使い回し素材第三弾 オムライスのお弁当_e0274872_7384791.jpg









使い回し最後はこれを使ってオムライス^^


使い回し素材はこれ。
4.6 使い回し素材第三弾 オムライスのお弁当_e0274872_8122144.jpg



ご飯と一緒に炒めて、マジックソルト少々とケチャップで味付け。

これにタマゴ1個・片栗粉と水1:1を大さじ1の錦糸卵




何度も作っているオムライス。


定番ですが、簡単で美味しい^^


私のお弁当の詰め方は相変わらずコチラ→オムライスをお弁当箱に綺麗に詰める



4.6 使い回し素材第三弾 オムライスのお弁当_e0274872_7394279.jpg



YUKA’sレシピ♪……2年目。

なんだかんだと1年来たなぁ。。。


この1年で、仕事が変わったり、母が急逝したり

その度に更新できなかったり、凹んだりしてきましたが

それでもここまでこれたのは、遊びに来てくださる皆様のおかげです^^

本当にありがとうございます^^


優芽の樹からのお友達にも、YUKA’sレシピ♪からのお友達にも

そっと覗いてくださる皆様にも感謝です^^


いろいろ頑張っている最中ですが、お料理の更新も少しづつ頑張っていこうと思います^^

ゆるり、だらりとマイペースですが、これからもお時間のある時に覗いてくださると嬉しいです^^



すでに九州は大雨でしょうか?

今日はどんどん天気が悪くなりそうですから、お出かけの方はお気をつけて。

私もちゃちゃっと片付けて、なるべく早く帰ります^^


今日も覗いてくださって、ありがとうございました^^




ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

4.6 使い回し素材第三弾 オムライスのお弁当_e0274872_7395594.jpg


by yukadiary | 2013-04-06 08:00 | 特集★企画弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31