人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタにお寿司に。。。外食三昧の週末。



こんにちは(*"ー"*)

天気の悪い朝を迎えております。
今日は一日雨予報。みなさん、いかがお過ごしですか?^^


昨日は激励と温かいコメントをありがとうございました。
9日にとても幸せな夜を過ごし、10日にお疲れ様って癒されて
11日にとても大好きなブロガーさまのブログ完全閉鎖があって

楽しいこと嬉しいこと、哀しいこと寂しいこと
色々めまぐるしい今週末。

たかがブログ、されどブログ。
色々なこと、色々な感情を抱くのが生きてるってことだなぁと
何だか感傷的なYUKAです。



すみません。気を取り直して今日はおそとごはん。



昨日は調子に乗って外食三昧(笑)
お昼は仕事先の近所にあったお店でパスタ。
パスタとピザのお店。

パスタにお寿司に。。。外食三昧の週末。_e0274872_1136183.jpg



一人だったので、こんな感じの独り席。
パスタにお寿司に。。。外食三昧の週末。_e0274872_11363024.jpg




カニとシメジのパスタ
パスタにお寿司に。。。外食三昧の週末。_e0274872_11364194.jpg



サラダ付き。ニンジンソース^^
パスタにお寿司に。。。外食三昧の週末。_e0274872_11365417.jpg



で、珍しく夜も食べに行きました~~
廻らないお寿司(笑)久しぶり。

生かき^^
パスタにお寿司に。。。外食三昧の週末。_e0274872_1137295.jpg





凄く美味しかったです^^
普段飲まないお酒を昨日飲んだので、タウリンタウリンっていいながら食べました(笑)
お酒飲むと、次の日がだるくなるから~ (・・。)ゞ←お酒弱い人





パスタにお寿司に。。。外食三昧の週末。_e0274872_11371389.jpg





写真をとろうと思ったのですが、美味しくって食べているうちに忘れてたっ(爆)
唯一撮ったお寿司。中トロ。




パスタにお寿司に。。。外食三昧の週末。_e0274872_11372090.jpg




・・・・・・写真終了。不覚。



今日は265回、姉弟会議(回数はテキト―)
――という名の、ごはん会(笑)
母の一周忌が近いので、色々と相談しながら3人でおそとでごはんにします。
なんとなく、作りたくないから^^;;



外食三昧~~~たまにはいいですよね?[岩陰]_・。)チラ




ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

by yukadiary | 2013-05-11 11:39 | ご連絡

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31