人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.10 豚肉とパプリカの炒めもの弁当&朝ごはん・・・珍客に朝から絶叫


おはようございます(*"ー"*)

またまた今週が始まりましたね。
今週は色々と忙しい1週間の始まり(私的に)
で、金欠(笑)
だからお弁当は持っていかないとなのです。
サラダ用の野菜だけは買い足しましたが、週末に色々作ったので、今週は冷蔵庫整理がメインです^^
だから基本的に準備不要(笑)








6.10 豚肉とパプリカの炒めもの弁当&朝ごはん・・・珍客に朝から絶叫_e0274872_7532175.jpg





*MENU*

おむすび
豚肉とカラフルピーマンのコチュジャン炒め
カボチャ茶巾
塩コンブ入りきんぴら
オクラ入りちくわ
紅ダイコン
ミニミニトマト





6.10 豚肉とパプリカの炒めもの弁当&朝ごはん・・・珍客に朝から絶叫_e0274872_7533986.jpg








そして、あさごはん
6.10 豚肉とパプリカの炒めもの弁当&朝ごはん・・・珍客に朝から絶叫_e0274872_755193.jpg

今日は珍しくお総菜パン。
実はパンも冷凍が多いのです。冷凍庫が悲鳴を上げている^^;;
今日はクリーム入りデニッシュ、サラダ、スクランブルエッグ。


今日のベジフルジュースは「グレープフルーツとキャベツ」
6.10 豚肉とパプリカの炒めもの弁当&朝ごはん・・・珍客に朝から絶叫_e0274872_7432721.jpg

ベジフルジュースの基本は、野菜とフルーツの色を合わせること。
色が濁らず、美味しそうな色になるそう^^







で、実は朝から絶叫。

サニーレタスを入れていたビニール袋がガザゴソ。。。な、なんでしょうか?
しばしフリーズ。



昨日買ったサニーレタスから・・・・






アマガエルっ
6.10 豚肉とパプリカの炒めもの弁当&朝ごはん・・・珍客に朝から絶叫_e0274872_7363612.jpg




え?なぜ?なぜ――???∑( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!
いつからいたの?(@◇@;)


やめてくれ~~~~
私は君たちが苦手なのだよ。昆虫・爬虫類全般苦手なのだよ――!><。




証拠写真を撮る心の余裕はなく・・・・・・・・ほうきで追いたてて玄関から逃がしました。
あ~~~ビックリしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

写真撮れば良かったかな。。。



彼のおかげで、すっかり遅くなったお弁当作り。
今週は雨予報が多い東京。
仕事の荷物も多いので、雨はちょっと困るのですが。。。ま、梅雨ですからね~~
アマガエルも喜んでいるでしょう^^;;


丁寧歯磨き週間は今日で終わりますが、この先も続けようと思います^^
さて、今週の美活はなんにしようかな~


かったるいと感じる月曜日、今日も頑張っていきましょう~~♪


ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
6.10 豚肉とパプリカの炒めもの弁当&朝ごはん・・・珍客に朝から絶叫_e0274872_7535017.jpg


by yukadiary | 2013-06-10 08:00 | 豚肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31