人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.23 カラフル野菜と肉だんごの甘酢あん弁当 五色ぶぶあられ購入



おはようございます(*"ー"*)

なんだろう。休みが少ない気がしているYUKAです(。-_-。)
ビタミンカラーは元気が出る気がする~~(。・w・。 )
お酢も元気になる気がする~~。

ってことで、疲れている時の無駄にカラフルなお弁当(笑)






7.23 カラフル野菜と肉だんごの甘酢あん弁当 五色ぶぶあられ購入_e0274872_185867.jpg






7.23 カラフル野菜と肉だんごの甘酢あん弁当 五色ぶぶあられ購入_e0274872_18541168.png


肉だんごとカラフル野菜の甘酢あん
華ハム
花型ウィンナー
玉子焼き
ブロッコリー
ミニミニトマト




7.23 カラフル野菜と肉だんごの甘酢あん弁当 五色ぶぶあられ購入_e0274872_18582610.jpg


以前に玉子さんに教わった「五色届きましたーー♪
送料無しのところを探し当て、買いましたよ~~やっと^m^
何も考えてなかったのですが、使ってみたくてとりあえずご飯にのせてみた(笑)


150g680円

それでもなかなか良いお値段ですが(笑)相場がわかりません^^;

ちょっと色々あってネット注文ですがお店にお電話もしたんです。
親切で丁寧で対応のいいお店でした^^→☆





7.23 カラフル野菜と肉だんごの甘酢あん弁当 五色ぶぶあられ購入_e0274872_2038241.gif







肉だんごは週末に作ったメンチカツの時に、ハンバーグ種を色々形を変えて焼いてから冷凍しておいたもの。
タマネギ・赤黄緑のピーマンと一緒に甘酢あんで和えました。




7.23 カラフル野菜と肉だんごの甘酢あん弁当 五色ぶぶあられ購入_e0274872_18584693.jpg

甘酢あんが少しゆるくて沈んでる^^;;



このハンバーグ種、たぶんこれから色々出てくる^^
たくさん作りましたからね――。
野菜はレンチンして餡を作って和えただけ^^楽ちん♪



ミニミニトマトはベランダのもの。
ウチのトマトはたくさんできるが・・・・・・凄く小さい(笑)


な・ぜ・だ?σ( ̄、 ̄=)


可愛いけど^m^



次に狙っているのは☆お花のしその香☆

自分様なところがあれだけど。





とてもお世話になっている先生がちょっと体調を壊したらしく。。。急遽、穴埋め。
・・・・・それなら仕方がないか。この暑さで体調を崩しやすいし。

明日はおやすみ~~って言うはずが^^;;結局明日も仕事に行ってきます(;´▽`A``



その前に今日頑張ります( ̄Λ ̄)ゞ



ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~と、2つクリックをお願いします♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

7.23 カラフル野菜と肉だんごの甘酢あん弁当 五色ぶぶあられ購入_e0274872_1944738.jpg


by yukadiary | 2013-07-23 07:00 | 豚ひき肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31